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株式会社ファミリーアドバイザーズ(Family Advisors Co.,Ltd)【ファミリーグループ】

不動産管理《好アクセス/残業少/土日定休》★幅広い層が活躍中正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/専門コンサルタント/建設・土木
従業員数:25名 設立:2013年9月 資本金:1,000万円 売上高:35億円(2015年)、75億円(2016年度) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/27
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【幅広い層の社員が活躍中】これからの当社を担う存在として、長く活躍していただける環境です!

★目指すは、日本No.1の事業系総合不動産企業★
トラブルを未然に防ぐ「攻めの管理」成果も正当評価!

ここがポイント!

  • 【抜群のグループ力】創業以来、安定の増収増益を達成
  • 【成果を正当に評価】高い入居率でボーナス支給
  • 【入居率実績94%】高い入居率を目指しアイデアを提案
  • 【平均年齢30歳】20〜40代の幅広い年代が活躍中!
  • 【ワークライフバランス重視】土日休/年休120日以上
  • 【入居者の直接対応なし】オーナーへの対応がメイン

募集要項

募集の背景

【5年連続増収増益を達成!事業拡大につきコアメンバーを募集!】
私たちは、一棟収益不動産の仕入・販売、さらには資産形成に至るまで、一貫した業務を行う不動産企業です。グループ力を活かし、創業以来増収増益を続伸中。

グループ全体の売上高75億円(2016年)を5年後には320億円を目標に掲げています。今回は、次世代のコアメンバーとなる人材を広く募集します。

仕事内容

賃貸物件の管理業務(オーナーへの対応中心)【◆入居者の直接対応なし ◆入居率実績94% ◆月給30万円〜 ◆年間休日120日以上 ◆土日定休】


――◆具体的な仕事内容とは…?
オーナーの収益最大化を実現するために、様々な業務に取り組みます。
●協力会社への指示・指導
●入金管理・収支報告書作成
●オーナーへの報告
●資産価値向上へ向けた提案  など

※メインはオーナーへの対応業務です。
入居者への対応は協力会社が行うので、直接対応することはありません。

――◆当社の特徴とは…?
◎トラブルが起こらないように、先んじて対応を行う「攻めの管理」が当社の特徴。日頃から密にコミュニケーションを図り、トラブル防止に取り組んでいます。平均94%と高い入居率を誇っています。

◎入居者への対応は、現地の管理会社に委託しており、クレームがあっても、直接やりとりは行わず報告を受けるのみ。だから休日まで拘束されることがなく、オンオフメリハリのある働き方ができます。

若い会社だから、あなたの意見で変えられる!

設立して6年目。平均年齢30歳とまだまだ若い会社です。だから、トップダウンではなく現場の意見を積極的に採用しています。例えば、入居率を高めるための施策にいたっては、賃貸管理スタッフ自らがアイデアを提案し、実行。今は4名体制で行っているので、成功事例は密に共有し、他の物件にも活用しています!

管理に力を入れているから、買い換えも可能に!

当社は売ったら終わりではなく、管理体制も強みの一つ。スタッフは定期的に管理を委託している協力会社からの報告を聞き、次なる施策を打ち合わせします。日頃からの取り組みが資産価値を高め、物件の買い換えも可能に。グループでは売買仲介も行っており、迅速に対応できます。

求める人材

【不動産管理・賃貸管理の経験者募集】※仕事とプライベートの両立を図りたい方歓迎! ★20代〜40代まで幅広い年代が活躍中


◎賃貸管理の経験者(特に収益物件)
◎普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

※宅地建物取引士の資格を取得している方は歓迎します!

【こんな方を求めています!】
◇人と円滑にコミュニケーションが図れる方
◇頑張った分だけ、評価されたい、稼ぎたい方
◇お客様のために、誠実に取り組める方
◇新たなアイデアや意見を発信したい方

営業と対等の立場!新たな提案も期待されている!

賃貸管理のスタッフは、営業の指示のもと管理を行うケースが多いですが、
当社は、営業と対等の立場でオーナー様や営業、協力会社に対して意見を発信できます。入居率を高めるために、あらゆることを提案しており、高い入居率を維持すれば、ボーナスで頑張りを評価してもらいます。やりがいのある環境です。

勤務地

【東京本社】
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル11階

JR山手線 「新橋駅」汐留口より徒歩3分
東京メトロ銀座線 「新橋駅」2番出口より徒歩3分
都営浅草線 「新橋駅」汐留(シオサイト)方面出口より徒歩1分
都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与

月給30万円以上 + 賞与
※経験・能力・年齢に応じて加給・優遇いたします。

初年度年収

350万〜800万円

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/あり ※成果による
諸手当 通勤手当(全額支給)
資格手当
交通費支給
休日・休暇 ★年間休日120日以上!★

■週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇(今年度10日)
■年末年始休暇(今年度は12/30〜1/9)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■各種セミナー等補助
■社食・おやつサービス
■社内のカフェ・ドリンクフリー(コーヒーなど)
■社員旅行・会社イベントあり
■社内弁護士・税理士によるサポート制度有り
■リゾート施設利用可
■都内スポーツクラブ会員料金にて利用可
■温泉や映画館など多様な割引制度有り

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

【入居率94%】高い入居率を誇っているのは、社員が現状に満足せずチャレンジを続けているからです。

【チームワーク◎】分からないことは気軽にご相談ください!私たちがサポートします!

高い入居率を目指し「攻めの管理」で大きく稼げます!

――◆No.1の事業系総合不動産企業をめざして
仕入れから開発・設計・販売、相続に至るまで、事業に関わる全ての業務を一貫して手がけているファミリーグループ。ハワイ事業など独自のビジネスモデルで新たなマーケットを創出し、設立以来増収増益を続けています。

現在の売上高70億円を5年後には320億円に。そしてNo.1の事業系総合不動産企業をめざしています。その勢いはとどまることを知りません。


――◆攻めの管理が醍醐味の1つ
当社の賃貸管理は、他社とは一味違います!それは、入居率に対して責任をもち営業と対等の立場で、モノが言えること。営業へはもちろん、オーナー様へも必要なときは新たな提案を行います。

また、トラブルにも起こってから対応するのではなく未然に防ぐために、アイデアを考え実行する「攻め」の管理が特徴。全国にある物件の状況を知るために必要に応じて地方に出張。管理を委託している地元の不動産会社と密にコミュニケーションを図っています。


――◆賃貸管理も大きく稼げる
目に見えた結果が見えづらい賃貸管理の仕事ですが当社では高い入居率を継続できれば、成果としてしっかり評価します。営業でいうインセンティブをボーナスで反映。これで、「攻めの管理」に対して高いモチベーションで臨めます。

当社であなたの経験を活かしキャリアや収入をさらにアップしてみませんか。

社員インタビュー

●目標は入居率94%!
ご購入いただいたオーナー様の物件管理を担当。取り扱う物件は地方が多いので、物件管理は地元の不動産会社に委託しますが、運営方法は事前に打ち合わせをして進めています。お客様の要望もありますが、不動産は入居率が大切なので地元の業者の意見も取り入れ、双方が納得できる運営にこだわっています。現在は約50棟を三人のスタッフで管理。目標としては、物件の入居率94%を維持すること。そして、管理の評判を聞きつけて、弊社のお客様以外からも相談をいただけるようになるのが目指す所です。

●アイデア次第で魅力的な物件がつくれる
オーナー様が何億円とかけて購入した物件の管理を担当させてもらえる責任感と物件を入居率100%に向けて取り組んでいく楽しみがやりがいです。管理のやり方にはベースがありますが、物件の稼働率を上げる方法は無限。いかにして借りたい物件をつくれるかが管理スタッフの腕の見せ所です。

会社情報

設立 2013年9月
代表者 冨吉 範明
従業員数 25名
資本金 1,000万円
売上高 35億円(2015年)、75億円(2016年度)
事業内容 不動産の売買・仲介・コンサルティング業
本社所在地 〒105-7111
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター11階
関連会社 株式会社ファミリーアドバイザーズ
株式会社ファミリーアドバイザーズハワイ
株式会社ジー・ワイ設計
株式会社ファミリーエージェント
ファミリー税理士事務所
企業ホームページ http://family-a.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲本社ミーティングスペース

収益不動産の仕入れから売買まで手掛けているファミリーコーポレーション。グループとしては、用地の仕入れ、物件の企画開発・設計・販売、そして資産形成に至るまで、製販一体で行う事業系総合不動産企業として一貫したサービスを提供できるのが特徴だ。

全米屈指のデベロッパー企業と提携し、富裕層向けに資産分散を目的としたドル資産での不動産投資ができるハワイの新事業を立ち上げたり、資産運用の際に、気になる節税や相続などの対策を気軽に相談できるように、同グループの一員として税理士事務所も開設したりしている。つねに独自のビジネスモデルを築き、新たなマーケット創出への動きに余念がない。

今回募集する不動産管理は、お客様の収益最大化の実現のために欠かせない存在。入居率を高めるために積極的にアイデアを提案・実行できる。成果は収入にも反映されるので、経験者にとって大きなやりがいを感じられる環境だろう。

応募方法

応募方法 ◇ マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーして下さい。

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーして下さい。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用下さい。
応募受付後の連絡 書類審査を通過された方には【一週間以内】に
メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。
採用プロセス 【書類選考】
※お送り頂いたデータをもとに、書類選考をさせて頂きます。
※次回選考(面接)に進まれる方には今後のスケジュールを追ってご連絡致します。

【1次面接】※AMユニットリーダー
※面接に臨まれる方は、改めて履歴書(写真貼付)と職務経歴書を御用意下さい。

【最終面談】

【採用決定】
※上記選考を通過された方が正式採用となります。
※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ファミリーアドバイザーズ(Family Advisors Co.,Ltd)【ファミリーグループ】

ホームページを見る
住所

〒 105-7111
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター11階 【地図を見る】

採用担当 渋谷
電話番号 03-5537-7460(代表)

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