株式会社ファーマフーズコミュニケーション\\株式会社ファーマフーズ(東証二部上場)の子会社 ///総合職(コミュニケーター・SV)※未経験者/第二新卒者歓迎!(917759) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ファーマフーズコミュニケーション\\株式会社ファーマフーズ(東証二部上場)の子会社 //
  • 総合職(コミュニケーター・SV)※未経験者/第二新卒者歓迎!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ファーマフーズコミュニケーション\\株式会社ファーマフーズ(東証二部上場)の子会社 //

総合職(コミュニケーター・SV)※未経験者/第二新卒者歓迎!正社員

業種 : 通信販売・ネット販売/食品/化粧品・医薬品/広告
設立:2015年8月 資本金:1,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/02/03
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

親会社が研究開発なので、商品のクオリティが高いことが当社の特徴!自信をもってお客様に提案できます★

ここがポイント!

  • 【安定性】東証二部上場(株)ファーマフーズ子会社
  • 【成長性】設立2年目の若い企業で成長を実感できる!
  • 【商品力】最先端バイオ技術による独自商品で売上急増
  • 【転勤なし】UIターン歓迎!ずっと福岡で働ける♪

募集要項

募集の背景

最先端バイオ技術による機能性素材で、
医薬、健康、美容分野から注目を集める東証二部上場の(株)ファーマフーズ。
自社で研究・開発した高機能素材を使った健康食品や化粧品の通販事業も手がけており、
そのコールセンター事業を担っているのが当社です。

設立2年目ですが、商品力を強みに顧客数、売上ともに急増しており、業績も好調。
今回は、さらなる体制強化のために増員募集を行うことになりました。

仕事内容

東証2部上場「ファーマフーズ」の子会社でコールセンター業務全般(注文受付・問い合わせ対応、コミュニケーターの指導・管理など)をお任せします。


お客様からの注文受付・問い合わせ対応、コミュニケーターの指導・管理などのコールセンター業務。

★あなたのスキルや経験に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。

■SV(管理職)
・コミュニケーターの指導、管理
・人材教育、個人実績の管理
・業務プロセス改善、業務ツール作成、フォロー構築 など

■コミュニケーター
・新規のお客様からの注文受付、問い合わせ対応
・パソコン入力
・既存のお客様からの問い合わせ対応 など

《入社後は?》
1週間の座学研修で、業界・商品知識、顧客管理システムの使い方、電話応対など、業務に必要な知識を習得。
その後、OJTで実務に慣れて頂きます。
お客様対応のトークマニュアルも用意していますので、
未経験の方でも安心してスタートできます!

★コミュニケーターで入社した方も経験を積み、希望によってはリーダー⇒SVへとキャリアアップも可能です!

求める人材

**未経験者&第二新卒大歓迎!** ◎学歴・年齢不問 ◎基本的なPCスキル ★コミュニケーターまたはSVの経験者優遇! ★研修制度充実!


《こんな方にぴったりの職場です】》
■人と話すのが好きな方
■新しい環境で新しいことにチャレンジしたい方
■真面目にコツコツと仕事ができる方
■何事にも向上心をもって取り組める方

★美容業界・保育士・事務・営業など、異業種からの転職者多数!
しっかりと研修を行うので、未経験の方も安心してスタートできます。

勤務地

**転勤なし&UIターン歓迎!駅チカでアクセスも便利♪**
福岡市中央区渡辺通2-4-8 福岡小学館ビル8F

≪アクセス≫
西鉄天神大牟田線「薬院駅」中央出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 ■シフト制(実働8時間)
9:00〜18:00(休憩あり)
給与

月給18万円〜30万円(一律手当含む) + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

≪モデル月収≫
入社4ヶ月 コミュニケーター:月収20万円
入社4ヶ月 SV:月収26万円

諸手当 ■通勤手当(上限25,000/月)
■役職手当
休日・休暇 ■休日/
4週8休制

■休暇/
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■社販制度

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

リーダーやSVへのステップアップも可能。働きやすい職場づくりのためにあなたの力を貸してください!

成長企業で幹部候補として新しいキャリアをスタート!

当社は商品力を強みに、売上を拡大している
設立2年目の若い会社です。

コールセンターでの派遣・アルバイト経験がある方、
人と接する仕事の経験をお持ちの方なら
即戦力として活躍することができます。

未経験からスタートした人でも、
スキルが十分身についたら
リーダーやSVへとドンドン抜擢しています!

会社の成長ととともにキャリアアップできる環境で
将来の幹部候補として新しい仕事を始めませんか?

会社情報

設立 平成27年8月24日
代表者 代表取締役社長 水野 直樹
資本金 1,000万円
事業内容 コールセンター運営、管理に関する業務および、
それらの受託ならびにコンサルティング業務
本社所在地 福岡県福岡市中央区渡辺通り2-4-8 福岡小学館ビル8F
企業ホームページ http://pfcom.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

東証2部上場へとランクアップした磐石な親会社をもつ同社。今後ますます勢い良く成長していくに違いない。

同社は東証二部上場の研究開発型のバイオベンチャー「ファーマフーズ」の子会社。
通販事業のコールセンター業務を担うため2015年に設立された会社だ。
ファーマフーズが独自に開発した卵から抽出した高機能成分を配合した
スキンケア商品・健康食品が支持を集め、顧客・売上は急増。

2016年にはM&Aでヒット商品を持つ化粧品販売会社を傘下に収めたため商品ラインナップが拡充。
さらなる売上アップが期待されている。

グループの成長のカギを握るのが、顧客の接点となるコールセンター業務。
社員は顧客とのコミュニケーションの充実、業務の効率化に取り組んでいる。

年齢は10〜60代までと幅広く、経験を問わず、
コミュニケーションスキルが高い人材がリーダーやSVに抜擢されているとのこと。

将来性のある企業で、自分が活躍できるポジションを自分でつくることができる。
新しいキャリアに挑戦したい人にふさわしい環境と言えそうだ。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
面接回数 原則1回
面接地 福岡市中央区渡辺通2-4-8 福岡小学館ビル8F

≪アクセス≫
西鉄天神大牟田線「薬院駅」中央出口より徒歩1分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ファーマフーズコミュニケーション\\株式会社ファーマフーズ(東証二部上場)の子会社 //

ホームページを見る
住所

〒 810-0004
福岡市中央区渡辺通2-4-8 福岡小学館ビル8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 092-235-8370

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。