株式会社スペースマネジメント【株式会社リログループ(東証一部上場)のグループ企業】※年休120日/★全員面接★リピート率90%超!「貸し会議室」の企画営業(1052555) の求人情報

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  • ★全員面接★リピート率90%超!「貸し会議室」の企画営業
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株式会社スペースマネジメント【株式会社リログループ(東証一部上場)のグループ企業】※年休120日

★全員面接★リピート率90%超!「貸し会議室」の企画営業正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/サービス(その他)/専門コンサルタント/不動産
従業員数:20名 設立:2006年2月 資本金:300万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/09
掲載終了予定日:
2018/02/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【6年連続売上UP!】まだまだ伸びる会議室ビジネス!
あなたの営業経験を成長企業で発揮しませんか?

ここがポイント!

  • 【安定性抜群】東証一部上場企業のグループ会社
  • 【成長中の市場】これからも開拓の余地はたっぷり!
  • 【豊富なチャンス】早期にマネージャーにキャリアUP
  • 【働きやすい環境】残業月30時間以内・年休120日

募集要項

募集の背景

東証1部上場「リログループ」のグループ企業として、
都内を中心に「貸し会議室」運営事業を展開している当社。
顧客満足度の高いサービスによって90%以上のリピート率を実現し、
6年連続成長を続けています。
今後のさらなる成長に向けた体制強化のため、営業メンバーを増員募集!
次期マネージャー候補として、あなたの力を発揮してください!

仕事内容

【既存のお客様のフォロー、横展開・紹介による受注が中心】法人に対する「貸し会議室」の企画営業です ※テレアポ・飛び込みはありません


【具体的な仕事内容】
◆当社が運営する貸し会議室『リロの会議室』の大口利用の受注を目指す法人営業です。
◆研修、昇格試験、説明会、セミナーなど、
 お客様のニーズ・年間スケジュールに合った利用プランを企画・提案します。
◆受注後は、レイアウト変更・備品の手配・当日の運営などを担当する運営チームと連携し、
 お客様がスムーズに利用できるよう、営業窓口としてこまめにフォローします。

【営業スタイル】
◆リピート率は90%以上。
 既存のお客様から継続的に受注できるようフォローしながら、
 別の部署やグループ会社への横展開、紹介によって新規開拓を進めます。
◆テレアポや飛び込み営業はありません。

【入社後の流れ】
まずはマネージャーのもとで基本的な案件の流れを身につけていただきます。
将来的に、リーダー/マネージャーを目指せるようサポートします!

※契約社員も同時募集中です。

自信を持って提案できるサービス力&ブランド力

ただ「会議室を貸す」だけではありません。お客様の利用目的に合わせたレイアウト変更、会場の設営、備品や食事の手配など、きめ細やかなサービスを提供できるのが強み。90%以上にのぼるリピート率が顧客満足度の証しです。『リロの会議室』のブランド力と機動的なサービス力を武器に、お客様の期待に存分に応えられます!

求める人材

【全員と面接☆ここには書けない魅力を直接お伝えします!】何らかの営業の経験をお持ちの方 ※残業少なめ


【応募条件】
◆何らかの営業の経験をお持ちの方
※業界は問いません

【こんな方を歓迎します!】※必須ではありません
◎建築業界・不動産業界・ホテル・宿泊施設などの営業経験があり、
 サービス業を追求できる方
◎提案力・商談力・行動力を活かして成長市場を切り拓きたい方
◎責任を持って目標管理・数字管理のできる方
◎早期にリーダー/マネージャーを目指したい方

【応募者全員とお会いします!…その理由は?】
具体的なお客様や案件規模・受注額、実際の営業の手応えなど、
この原稿だけではお伝えしきれない魅力もあります。
ぜひ直接お会いして、詳細をお話しさせてください!

勤務地

【飯田橋・銀座中央通り・田町】

下記のいずれかの勤務地に配属となります。

◆<本社>リロの会議室「飯田橋」
東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4階

◆リロの会議室「銀座中央通り」
東京都中央区銀座2-7-8 銀座貿易ビル6階

◆リロの会議室「田町」
東京都港区芝5-26-24 5階・6階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:30〜21:00の間(実働7時間45分、休憩1時間)
シフト勤務あり。土日祝日の出勤あり。
シフト例:8:30〜17:15

★残業少なめ★
仕事もプライベートも充実できる環境です!!
給与

月給25万円〜40万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※3カ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変わりはありません。

★多くの社員が転職後、年収UPを実現しています!!★

モデル年収例

年収420万円 一般職 経験3年/(30万円 /月)
年収630万円 マネージャー職 経験5年/(45万円/月)※入社時年収440万円(31万円/月)

昇給・賞与 昇給年1回(4月)
賞与年2回(5月・11月)
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 週休2日制
年次有給休暇
年末年始休暇

★年間休日120日★
福利厚生 各種社会保険完備
リロ倶楽部(福利厚生サービス)加入
リロホールディング社員持株会・グループ共済会制度
※社員持株会は、皆さん個人の資産形成に大きく寄与する可能性があります。ぜひ積極的にご参加ください。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

お客様のニーズにお応えできるよう、多様なサービスを提供しています!

伸び盛りの成長企業で、経験を開花させるチャンス!

【リピート率90%以上の競争力】
研修・セミナー・昇格試験・説明会など、
年間を通じて安定したニーズのある「貸し会議室」。
当社が運営する『リロの会議室』は、ただ場所を貸すだけでなく、
準備・設営から当日の運営までをトータルにサポートし、
満足度の高いサービスを実現しています。

【まだまだ伸びる市場を開拓!】
すでに多くの大手企業様にご愛顧いただいており、
年間の利用件数が数百件に上るお客様もいらっしゃいます。
しかし、まだまだ切り拓いていける余地はたっぷり!
そんなチャンスに満ちた伸び盛りのフィールドで、
あなたの営業経験を開花させませんか?

【コアメンバーとしてキャリアUP!】
年齢・社歴に関わらず正当に成果を評価する当社では、
実力次第でポジションUPのチャンスも豊富。
お客様とじっくり信頼を築いていけるやりがいと、
次代のコアメンバーとしてのキャリアが待っています!

社員インタビュー

相澤/法人営業グループ マネージャー

お客様によって、会議室の利用の仕方はさまざま。当日になって「困った!」とならないよう、運営スタッフと連携して、きめ細やかな段取りをし、お客様が安心して利用できるようサポートするのも営業の役割です。要望にとことん応えることで、お客様から感謝の言葉をいただくことができ、長期的な信頼関係を築いていけるのが、この仕事のやりがい。営業の基本は同じなので、他の業界出身の方も安心して飛び込んできてください!

会社情報

設立 2006年2月
代表者 代表取締役 田中 鉄也
資本金 300万円
事業内容 ファシリティマネジメント業務
店舗開発代行業務
空間コンサルタント、バリューアップコンサルタント業務
レンタルオフィス運営業務
貸し会議室運営業務
本社所在地 東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4階
企業ホームページ http://www.relo-kaigi.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【リロの会議室(コンフォート新宿)】クールな空間、癒しのブレイクタイム、上質なサービスを提供している

会社・事業の将来性

株式会社スペースマネジメントは2006年設立。都内を中心に貸し会議室ビジネスを展開している。同社の強みは、利用目的に合わせた会場設営や備品・食事の手配といったオペレーションまでを含めた柔軟なサービスを提供できること。2014年には、東証1部上場企業・リログループのグループ会社となり、より安定した経営基盤を確立した。800万人以上の会員を持つグループのネットワークを活かした新規事業や全国展開・海外展開も視野に入れ、さらなる成長を目指している。

身につくスキル・磨けるキャリア

今回の営業経験者募集は大口顧客による利用をさらに拡大していくため。研修・セミナーなど、貸し会議室にはまだまだ大きなニーズがあるものの、少数精鋭の法人営業チームではアプローチしきれていないのが現状だという。実力次第で早期にリーダーやマネージャーも狙えるチャンス。ぜひ積極的なご応募をオススメしたい。

応募方法

応募方法 応募資格に該当する方とは全員とお会いさせていただきます!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 ご応募いただいた皆様とお会いします。
面接についてはメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考(※面接保証)】
ご応募いただいた内容を確認させていただき、
担当者よりメール・電話等で面接日時の日程などをご連絡いたします。
面接の場所・日時は希望を考慮します。

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【面接・適正テスト】
採用担当者による面接を行います。(集団面接になる場合があります)
★面接はあなたの人柄や当社のことをお互いに知る機会と考えていますので、
 不安な点や疑問点も面接の際にぜひご質問ください。

※当日は履歴書(写真貼付)・職務経歴書・印鑑・筆記用具をお持ちください。

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【役員面接】

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【採用内定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
※応募から内定までは早ければ1週間程度を予定しています。
面接回数 2〜3回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スペースマネジメント【株式会社リログループ(東証一部上場)のグループ企業】※年休120日

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住所

〒 162-0824
東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4階 【地図を見る】

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