株式会社ラムチップ・パートナーズ【ラムチップパートナーズ国際税務会計事務所】/【事務スタッフ】税理士をサポート!★未経験OK・残業ほぼなし(1071282) の求人情報

  • 株式会社ラムチップ・パートナーズ【ラムチップパートナーズ国際税務会計事務所】
  • 【事務スタッフ】税理士をサポート!★未経験OK・残業ほぼなし
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。
新着

株式会社ラムチップ・パートナーズ【ラムチップパートナーズ国際税務会計事務所】

【事務スタッフ】税理士をサポート!★未経験OK・残業ほぼなし正社員

業種 : 専門コンサルタント/その他金融/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:15名 設立:1999年11月 資本金:- 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/16
掲載終了予定日:
2018/03/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

ここがポイント!

  • 【未経験】人物重視!イチからしっかり育てます♪
  • 【まずは】マネジャーの補佐業務からお任せします
  • 【社風】代表とも距離が近く、風通しのいい会社
  • 【環境】完休2日・残業少なめ!プライベート満喫

募集要項

募集の背景

◆◇業務量増加により事務スタッフを増員!◇◆

1999年設立のラムチップ・パートナーズは、IT企業などサービス業を中心に、
中小企業の事業成功を税務会計でサポートし、経営コンサルティングの分野まで
深く入り込んだサービスを展開している税理士事務所です。

このたびは、業務量増加に伴い、新たな事務スタッフを増員募集。
現在活躍するマネジャーのサポート役として、幅広くご活躍ください♪

仕事内容

【マネジャーの補佐業務からスタート】記帳代行ほか、幅広い業務をお任せしていきます。※会計ソフトやExcel・Wordを使用します。


―★入社後は★―
マネジャーの補佐業務からお任せします。
基本的にはマネジャーの指示のもと
仕事に取り組んでいきましょう。
↓ ↓ ↓
ゆくゆくは、お客様先に訪問するなど
代行としての活躍も期待しています。
向上心のある方は、どんどん上位の仕事をお任せ!

―★具体的には★―
◎資料をもとにした記帳代行
◎電話応対
◎来客対応
◎庶務業務 ほか

※会計ソフト・Excel・Wordなどを業務で使用します。
※臨機応変かつスピーディーな対応を心がけてください。

―★成長できる環境★―
医療・製造・サービス・運送など
多彩な業種・企業の会計に携われるので
経理、税務、経営分析などの知識が身につきます。
そこで身に付けた知識を活かして
簿記資格を取得するといった熱意も大歓迎!

―★働きやすさも抜群★―
繁閑の差はありますが
基本的には定時退社の当社。
フレックスタイム制で、
土日もしっかり休めます!

求める人材

【学歴・経験・英語力は一切不問】◆30歳まで ◆簿記2級程度の知識・スキル ◆基本PCスキル ★人物重視の採用です ★フレックスタイム制で働きやすい


【応募条件】
◆30歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆簿記2級程度の知識・スキル
◆基本PCスキル(Excel、Word)

―★こんな方なら大歓迎★―
◎明るくコミュニケーションを図れる方
◎人の話を素直に聞き、行動に移せる方
◎気配りを持って人と接することができる方
◎臨機応変な対応を心がけられる方
◎向上心があり、成長意欲が高い方

※アットホームな環境も魅力です!

勤務地

★三越前/日本橋駅が最寄りのオフィスです★

【本社】
東京都中央区日本橋室町1-1-3 紅花ビル3F
<アクセス>
半蔵門線・銀座線「三越前」B5より徒歩1分
銀座線・東西線・浅草線「日本橋」B11・A4より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:00〜19:00の間で、フレックスタイム制
(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム10:00〜16:00
給与

月給25万円〜

※あなたの経験・年齢・スキル等に応じ、優遇いたします。

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収300万円/25歳 経験1年
年収400万円/28歳 経験3年
年収500万円/30歳 経験5年

昇給・賞与 昇給/年1回
諸手当 ・交通費支給(月3万円迄)
・特別手当
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
福利厚生 ・社会保険完備

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社員同士の距離が近く、気軽に相談しやすい環境◎社内の雰囲気も魅力の一つです!

税務・会計の仕事ですが、決して難しくありません

「税務会計事務所の仕事ってなんだか難しそう…」
 そう思われる方が多いかもしれませんが
現在活躍している女性マネジャーも
未経験からの入社でした。

周りに専門家がたくさんいますし
上司もしっかりあなたをサポートします!
知識は、仕事を通じて身に付けていけばOK。

社員同士の仲もよく
さまざまな知識を身に付けられる環境です。
基本的に残業はありませんので
プライベートもしっかり確保できますよ♪

会社情報

設立 1999年11月
代表者 宮原 裕徳
従業員数 15名
資本金 -
事業内容 ●キャッシュフローを中心とした利益計画作成
●資金調達(直接金融)を絡めた企業財務基盤の再構築
●組織再編税制を用いた、合併、分社・分割、株式交換・移転、営業譲渡等の企業財務戦略
●M&A(企業買収)に絡む企業精査と企業価値算定
●東南アジア(タイ)を中心とした国際税務
本社所在地 東京都中央区日本橋室町1-1-3 紅花ビル3F
バンコクオフィス 1 Glas Haus Bld., Floor 11 Room 1104
Soi Sukhumvit 25,Klongtoey Nua,Wattana,
Bangkok 10110 Thailand
関連会社 ラムチップ・パートナーズ国際税務会計事務所
ラムチップ・パートナーズ国際社会保険労務士事務所
LAMTIP PARTNERS(Thailand) Co.,Ltd.
企業ホームページ http://www.miyatax.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

常に笑いが絶えない職場である。未経験からのスタートには、すんなりと馴染みやすいだろう。

1999年設立のラムチップ・パートナーズは、「クライアントファースト」を理念に事業を展開する税務・経理のスペシャリスト集団。会計業務はもちろんだが、会計事務所の枠にとらわれず、経営コンサルティングの分野まで幅広いサービスを強みとしており、これまで堅実な成長を遂げている。また、現在はタイ・バンコクにも支店を構える同社。グローバルな事業展開で、活躍の場をさらに拡大している。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する事務スタッフ。基本的に、マネジャーに指示をあおぎながら入力業務などから仕事をスタートできるため、未経験の方も安心して始められそうだ。そうした日々の業務を重ねながら、自然と会計に関する知識を身につけられるため、「いずれは資格を取りたい」という方にも最適。一方で、残業や休暇の面でも恵まれた環境が整っているため、長く活躍したいという方にも、ぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください

※面接日・入社日は相談に応じます
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください
※応募の秘密は厳守いたします

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ使用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護を徹底します
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 ご応募受付後、3日以内にWeb選考合格者のみメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス [STEP1] 書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、選考を通過された方には面接日をお知らせします。

[STEP2] 面接(1〜2回)

[STEP3] 内定
面接回数 1〜2回
面接地 本社/東京都中央区日本橋室町1-1-3 紅花ビル3F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ラムチップ・パートナーズ【ラムチップパートナーズ国際税務会計事務所】

ホームページを見る
住所

〒 103-0022
東京都中央区日本橋室町1-1-3 紅花ビル3F 【地図を見る】

備考 <アクセス>
半蔵門線・銀座線[三越前]B5より徒歩1分
銀座線・東西線・浅草線[日本橋]B11・A4より徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。