あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ジャパネットホールディングス■土日祝休み/9連休取得可能/家族手当や住宅手当など各種手当充実

【社内システムコンサルタント】◎週2回ノー残業デー◎年休123日 正社員

業種:通信販売・ネット販売/放送・映像・音響/専門店(総合)/総合商社
従業員数:129名 設立:2007年6月 資本金:1000万円 本社所在地:長崎県

情報更新日:2018/09/07
掲載終了予定日:2018/10/22

事業内容

・グループ全体の人事戦略、経理戦略、広報戦略、情報システム開発を含む経営戦略 ・グループ会社のバックオフィスコンサルティング

設立

2007年6月27日

代表者

高田 旭人

従業員数

129人(パート・アルバイト含む)※2018年4月現在

資本金

1000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

【社内システムコンサルタント】◎週2回ノー残業デー◎年休123日と似た求人