株式会社Ms.ID【 ファッション関連のアイテムを販売するECサイト事業を展開 】/【 社内SE 】 ≪ 100%自社内業務/年間休日120日以上 ≫(1047483) の求人情報

  • 株式会社Ms.ID【 ファッション関連のアイテムを販売するECサイト事業を展開 】
  • 【 社内SE 】 ≪ 100%自社内業務/年間休日120日以上 ≫
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社Ms.ID【 ファッション関連のアイテムを販売するECサイト事業を展開 】

【 社内SE 】 ≪ 100%自社内業務/年間休日120日以上 ≫正社員

残り4

業種 : 繊維・アパレル/通信販売・ネット販売/専門店(ファッション・服飾関連)/インターネット関連
資本金:- 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/12/12
掲載終了予定日:
2018/01/22
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社員の平均年齢は20代後半!社内の頼れる存在として活躍してください。

ここがポイント!

  • 【 抜群の安定感 】2期連続、前年比200%成長を達成
  • 【 事業拡大中 】海外への進出や新規事業もスタート
  • 【 働きやすさ 】男女ともに産育休の取得OKの好環境
  • 【 新オフィス 】カフェ&バー・キッズルームも完備

募集要項

募集の背景

レディースファッションのジャンルで、
自社サイト、楽天市場、ZOZOTOWNなどのECサイト事業を展開。
昨年には韓国でのECサイト出店も果たし、急成長を実現している当社。

今回の募集では社内の体制と、サイト制作の強化を目指し、
社内SEのメンバーの増員募集を実施します。

サーバーの管理、サイトの構築といった専門的な場面で、
経験やスキルを活かして、社内の頼れる存在として活躍してください。

仕事内容

◎自社のサーバーやネットワークの管理などのPC等に関する業務から、サイトの構築などのWeb関連の業務までを幅広くお任せします。


――【 具体的な業務内容は… 】
◎売上詳細データ分析
◎サイト構築・管理
◎アクセス・広告分析
◎基幹システムの管理
◎NASサーバーの管理
◎ネットワーク管理
◎PC管理・セットアップ
◎サーバー・ドメイン管理 など

★ 働きやすい環境も整えています ★
□完全週休2日制(土日祝)
□男女ともに産育休の取得OK
□有給も自由度高く取得可能
□メリハリ重視!残業は少なめ


――■ココが最重要!私たちが大切にしていること。
『 ファッションで世界を面白くハッピーにする 』。
求めているのはこの企業理念に共感し、
一緒に目標を目指したり、達成感を味わえる人。
『自分自身を成長させたい!』『仲間と一緒に頑張りたい!』
という方には面白いと感じていただけると思います。
私たちが提案するファッションやライフスタイルを、
より多くのユーザーへ届けるために、あなたのスキルを発揮してください。

求める人材

【 実務経験不問 】◎Webサイトの構築(html、CSSなど) + PC・サーバーに関する知識・スキルがある方 *年2回の賞与 + 決算賞与も支給中


【 求める人物像 】
□柔軟性があり謙虚な姿勢で仕事ができる方
□当社の企業理念を実現したいと思える方

★当社は社員の平均年齢20代後半のフレッシュな組織。
 常に新しいことを取り入れながら、韓国でのECサイト出店や
 アクセサリーブランドの展開なども行なっています。
 その業績は2期連続で200%成長を実現するなど絶好調です!
 ※成果に応じて決算賞与も支給や社員旅行(費用会社負担)も実施中

勤務地

★ 転勤一切なし!U・Iターンも大歓迎 ★

【 本社 】
福岡市博多区豊1-9-81

――≪ アクセス ≫――
◎博多駅から徒歩15分
◎地下鉄「東比恵」駅から徒歩9分
◎西鉄バス「東光二丁目」から徒歩2分


* リニューアルしたばかりの新オフィス *
2017年11月にはオフィスのリニューアルも完了!
壁がほとんどないスケルトンのオフィス内には、
なんと、カフェ&バーも併設!
新しい職場はおしゃれで広々とした空間です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)

★残業をしなくて良いように、
 メリハリをつけて働くのが当社のスタイル。
 実際に定時退社をする社員も多くいます!
給与

月給25万円〜35万円 + 諸手当

※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。(ご相談ください)
※試用期間1〜3ヶ月。(給与の変動なし)

――≪ 試用期間後には基本給のUPも!! ≫――
試用期間終了時には、個人の能力や姿勢・成果に合わせた昇給を検討。
頑張りはきっちり収入に反映できる環境を整えています。

昇給・賞与 ◇昇給/
随時

◇賞与/
年2回

◇決算賞与/
年1回(業績による)
諸手当 ◇交通費一部(月1万円迄)
◇引越補助:初期費用全額を引越時に立替え(12ヶ月払い)
◇結婚手当:3万円贈呈
◇出産手当:勤続1年以上:3万円、3年以上:5万円贈呈
◇家賃補助:月2万円※天神・博多地区の会社指定区域
休日・休暇 □■ 年間休日120日以上 ■□

◇休日/
完全週休2日制(土日祝)

◇休暇/
夏季休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇(自由度高く取得が可能です)
産前・産後休暇
育児休暇
福利厚生 ◇社会保険完備
◇社員割引あり
◇社用車貸与
◇社員旅行:利益が出た年は会社負担で社員旅行へ
◇食事会:歓送迎会など社員同士の繋がりを大事にしています
◇社員紹介:社員やアルバイトを紹介した人に贈呈 
┗正社員雇用決定:5万円
┗アルバイト、パート雇用決定:2万円
◇セミナー受講制度:セミナーや勉強会の受講費用を全額会社が負担する制度
◇GOグローバル制度:2万円※詳しくは↓
嬉しい!旅行もお洒落も楽しめる ◆GOグローバル制度
上限年4回海外旅行の費用2万円を会社が負担★
※当人が行ったことのない国が対象
※帰国後「その旅で得たインプットを今後どのように仕事に活かせるか」のレポートを提出

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

ガラス張りの会議室やキッズルームも完備されたオフィスが、あなたの新しい職場になります。

□■ 社内のメンバーに頼りにされる専門家 ■□

『 ファッションで世界を面白くハッピーにする 』
を企業理念に掲げる当社には、
流行や”おしゃれ”に敏感なスタッフはたくさんいます。
ですが、WebやPCといった専門スキルを持つスタッフは少数派。

なので、「サイトが崩れた」「ネットが繋がらない」など、
トラブルの発生時には専門家としてアドバイスをお願いします。
常にメンバーから頼りにされる”社内SE”として、新たなキャリアを築いてください。

会社情報

設立 2013年/創業:2007年
代表者 代表取締役 仲地 沙織
従業員数 約35名(パート・アルバイト含む)
資本金 -
事業内容 ◆アパレルブランドの運営
◆ECサイト・小売業 ※各出店モール含む ”MOCA”の運営
本社所在地 福岡市博多区豊1-9-81
企業ホームページ http://www.selectshopmoca.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

写真は同社を率いる女性代表、仲地さん(30代)。温和な人柄と熱い想いを併せ持つ、魅力的な人物だ。

既存事業であるアパレル部門の海外進出や、
新事業としてスタートしたアクセサリーブランドの展開など、
新しいことに次々と挑戦し、拡大を続ける"Ms.ID"。

その最大の強みは”提案力”で、Web関連の業務担当者だけでなく、
モデルやスタイリスト、撮影に至るまでを自社で一貫して手がけることで、
同じ世界感やセンスで統一された、提案型のサイト制作を進めているそうだ。

新しい職場は2017年に全面改装が完了した新オフィス。
年間120日以上の休日・休暇や各種手当、独自の福利厚生など、
働きやすい環境も整備された成長企業で、存分に新しいチャレンジを楽しんでほしい。

取材こぼれ話

キッズルームや、カフェ&バーも完備のオフィスには、
壁がほとんどなく、社長もワンフロアで働いている。
そのため、常日頃からコミュニケーションが盛んで、
アイデアを出し合ったり、雑談をしたり、風通し抜群だという。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【 書類選考 】

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

【 面接 】(1回)

担当者による面接を行います。
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!
※面接日は相談に応じます。

【 内定 】

入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
面接地 【 本社 】
福岡市博多区豊1-9-81
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社Ms.ID【 ファッション関連のアイテムを販売するECサイト事業を展開 】

ホームページを見る
住所

〒 812-0042
福岡市博多区豊1-9-81 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 092-409-6025(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。