この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月平均10時間以内です。 |
勤務地 |
★U・Iターンも歓迎
【東京本社】 東京都江東区森下1-2-9 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
都営新宿線・大江戸線「森下駅」より徒歩3分
|
給与 |
月給22万円~35万円+賞与年2回(昨年度実績4.2ヶ月分)
※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。 ※試用期間6ヶ月(期間中の待遇に変動なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。350万円~500万円
|
昇給・賞与 |
・昇給/年1回(10月)
・賞与/年2回(6・12月)※昨年度実績4.2ヶ月分 |
諸手当 |
・通勤手当(支給限度額 月額10万円)
・営業手当(営業職のみ) ・時間外手当 ・家族手当(世帯主のみ) ・住宅手当(世帯主のみ) |
休日・休暇 |
☆★年間休日120日以上★☆・週休2日制(土・日) ※年に2回ほど土曜日出勤あり ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・看護休暇 ・介護休暇 ・育児目的休暇 |
福利厚生 |
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・団体生命保険 ・財形貯蓄制度 ・退職金制度 ・健康保険組合 |
インスタもチェック♪ |
▼各種公式Instagram@raymayfujii@raymay_bungu @raymay_study @raymay_davinci @kept_raymay @nofes_raymay |
設立 |
1890年(明治23年)
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長:藤井 章生
|
従業員数 |
463名
|
資本金 |
4億45万円
|
売上高 |
283億488万円(2024年6月期決算)
|
事業内容 |
紙・文具・事務機の製造販売
【事業部】 ST(ステイショナリー)事業 PS(ペーパースペシャルティ)事業 BS(ビジネスソリューション)事業 OS(オフィスサプライ)事業 |
本社所在地 |
東京都江東区森下1-2-9
|
今回募集のST事業部詳細はこちら |
https://www.raymay.co.jp/division/st.html
|
企業ホームページ | https://www.raymay.co.jp/ |
応募方法 |
下記『応募フォーム』に
必要事項をご記入の上、 エントリーしてください。 多くの方とお会いしたいと考えております。 ぜひ積極的にご応募ください! ※ご応募いただく個人情報は 採用業務のみに利用し、他の目的での利用や 第三者へ譲渡・開示することはありません。 ※応募に関するご質問は、 下記『質問フォーム』よりお問合せください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
Web選考の結果は、10日以内を目処に
応募者全員へご連絡をさせていただきます。 |
||||||||
採用プロセス |
|
||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||
面接地 |
東京本社/東京都江東区森下1-2-9
|
||||||||
問い合わせ |
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |