あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社バンケット・プランニング | 設立42年目★《週休2日制》《連休取得可》《賞与4ヶ月》※経験者優遇

未経験から働ける!有名ホテルの【イベント運営スタッフ】 正社員

業種:放送・映像・音響/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/冠婚葬祭/ホテル・旅館
従業員数:320名 設立:1977年8月 資本金:1,000万円 売上高:36億円(平成29年度実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/15
掲載終了予定日:2018/11/29

事業内容

■ホテル、ホールにおけるバンケットプロデュース業務 ■スペースプランニング及び設備コンサルティング業務 ■各種調査及び戦略計画立案等のマーケティング活動 ■イベント、セールスプロモーション等の企画・制作・演出・運営・管理

設立

1977年(昭和52年)8月26日

代表者

代表取締役 社長/田村 美緒

従業員数

320名

資本金

1,000万円

売上高

36億円(平成29年度実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

未経験から働ける!有名ホテルの【イベント運営スタッフ】と似た求人