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新クレジットカード発行プロジェクトの【事業推進・企画】 SBIビジネスサポート株式会社 【東証一部上場SBIグループ】

情報更新日:2020/06/11
掲載終了予定日:2020/07/23

この求人のポイント

金融業界での経験を活かし、世の中に新たなサービスを送り出す新規プロジェクトの中心人物として活躍!
【安定性】東証一部上場SBIグループ 【働きやすさ】完全週休2日制&基本残業なし 【豊富な実績】金融業界で様々なセンターを運営 【やりがい】大手企業&新規プロジェクトに参画できる
【プロジェクトMGRとしての採用も!】国際ブランド企画or契約締結担当として、経験を活かして活躍!
SBIビジネスサポート株式会社のPRイメージ
今回採用するポジションは、ビックプロジェクトのオープニングメンバーの募集となります。

自ら考え、発信しながら、新しい仕組みを構築することが可能な環境です。
まだ世の中にないサービス・ブランドをチームで創り上げていく。確かなやりがいを感じながら長期的なキャリアを築いていきませんか?

仕事内容

新クレジットカード発行プロジェクトの企画・推進メンバーとして、【国際ブランド企画】または【契約締結担当】のいずれかの業務をお任せします。

具体的には

新クレジットカード発行プロジェクトの企画・推進メンバーとして、【国際ブランド企画】または【契約締結担当】のいずれかの業務をお任せします。

あなたのこれまでの経験を活かし、主体的に考え、動きながら、クライアントとの交渉・社内関係各所をまとめあげるような活躍にも期待しています。

配属先の編成

国際ブランド企画

  • 国際ブランド対応業務の体制構築と運用調整
  • 国際ブランド認定に向けてのプロジェクト進行、各種手続き
  • 新クレジットカードへの電子マネー搭載に向けたプロジェクト進行、各種手続き
  • トークンサービスプロバイダとの各種手続き

契約締結担当

  • 契約締結までのフロー・タスク管理
  • パワーポイントを用いた各種説明資料作成
  • 社内各ワーキンググループとの調整・相対
  • 各接続先への直接交渉、調整
  • 各接続先とのメール・電話による問い合わせ対応
  • 契約書雛形の作成
  • 契約書内容の確認、精査
  • 各接続先との契約締結までの文案調整

対象となる方

クレジット業界または決済・キャッシュレス関連の業務経験をお持ちの方(3年以上)

応募条件

◆クレジット業界または決済・キャッシュレス関連にてご就業経験をお持ちの方(3年以上)
◆プロジェクトを主体的に遂行した経験をお持ちの方

◆こんなご経験をお持ちの方は特に歓迎!
・payment領域の企画提案経験
・クレジットカード関連業界で国際ブランド業務経験をお持ちの方

こんな方を求めています

◎文章力、調査、企画立案力、実行力がある方
◎物事に臨機応変に対応できる柔軟性、スピードがある方
◎カード業界、金融業界、他企業の決済関連ビジネスに関心をお持ちの方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

能動的な方

スピード感が求められるポジションとなります。ある程度ご自身で考えていただき、仮説だてて行動できる方に向いています。

この仕事に向いていない人

受動的な方

常に変化が求められる環境の中で、ビジネスの流れを自ら創る仕事なので、受け身の方は向かない仕事といえるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名募集
勤務時間
■9:30~18:30 (休憩60分/実働8時間)
■残業は月0~10時間程度
勤務地

【転勤なし/東京23区内クライアント先にて勤務】


  • 東京都千代田区永田町

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給42万円~

※経験・スキルを考慮の上、決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~700万円

モデル年収例

年収504万円 / 32歳 MGR職
年収630万円 / 40歳 課長職
年収730万円 / 42歳 部長職
昇給・賞与
◆昇給・昇格制度あり
諸手当
◆交通費支給(月上限3.5万円まで)
休日・休暇
★―年間休日120日以上―★
◆完全週休二日制(土日祝休み)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休制度
福利厚生
◆社会保険制度完備
◆定期健康診断
◆各地保養所等利用
◆保養所・ジムなどの優待あり
◆従業員持株会
◆確定拠出年金制度
◆福利厚生クラブ加入
面接はご来社orWEBにて実施
#面接はWEB/オンラインでも受付中

平日10:00~19:00の間でご希望の時間にて受付しております。お気軽にお問合せください。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2006年4月26日
代表者
代表取締役執行役員CEO 北口 浩士
従業員数
938名(内正社員165名)2019年4月1日現在
資本金
1億円
事業内容
■コールセンター運営
■人材派遣、人材紹介
■教育事業
■業務コンサルティング
一般労働者派遣事業許可 派13-301725
職業紹介事業許可 13-ユ-301330
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 
住友不動産新宿グランドタワー34F

【アクセス】
丸の内線「西新宿」駅1番出口徒歩3分
大江戸線「都庁前」駅A5番出口徒歩7分
JRほか「新宿」駅A18番出口徒歩10分
東証一部上場企業SBIグループ
#SBIグループ唯一のヒューマンソリューションカンパニー

当社はコールセンター・人材採用・企業研修の3つのサービスを総合的に担い、高度なオペレーションノウハウを必要とされるファイナンス分野をはじめ、多様な分野で高い評価を頂いております。

http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbibuisinesssupport.html
企業ホームページ http://www.sbibs.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

★☆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください☆★
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社での仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
受付後3営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
※応募書類はご返却いたしませんので
予めご了承ください。
  1. STEP
    1

【書類選考】

3営業日以内に採否関わらずご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【一次面接】

□担当  :人事担当または現場責任者
□所要時間:60~90分程度
  1. STEP
    3

【最終面接】

□担当  :取締役
□所要時間:60分程度
  1. STEP
    4

【内定】

□入社日などはご相談の上、決定いたします。
書類選考のポイント
業界経験やプロジェクト参画のご経験などをご記載ください。
面接回数
2~3回
面接地
<新宿本社>
東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー34階
問い合わせ
SBIビジネスサポート株式会社

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー34F

【アクセス】
丸の内線「西新宿」駅1番出口徒歩3分
大江戸線「都庁前」駅A5番出口徒歩7分
JRほか「新宿」駅A18番出口徒歩10分

地図を見る

採用担当
採用担当:野地・加藤

E-mail

電話番号
0120-997-901(直通)

会社・仕事の魅力

SBIビジネスサポート株式会社の魅力イメージ1

やりがいと働きやすさ。SBIグループで掴み取ろう!

ここにしかない、あなたにしかできないミッション

世の中にない新しいサービスを作り出すためには、社内外問わず、関係する各方面に熱意を持ってビジョンを共有し、仲間を増やしていく必要があります。

ときには難しい状況も生まれるかと思いますが、独りではなく、チームで成し遂げられるからこそ、この上ない面白さを共有できる環境でもあります。

ワークライフバランスも大切にできる

東証一部上場グループ企業として、働きやすい環境の構築にも注力しています。

実際に完全週休2日制で残業はほぼなし。
趣味の時間や家庭との両立を当たり前に叶えながら、安心してご活躍いただけます。
東証一部上場『SBIグループ』の一員として2006年に設立した同社。金融業界で培ってきた豊富なノウハウを活かし、コールセンター運営、人財サービス、企業研修といった事業を多彩に展開している。同時に社員教育にも注力することでサービスの品質向上にも努めており、その実力を評価され顧客が拡大し続けている状況だ。今回のプロジェクトへチームを送り込むのも信頼の現れ。ぜひこの求人をチャンスと捉えていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

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その他の募集要項

【センターSV(管理・運用)】残業少*正社員登用有*年休123日~ 契約社員 更新

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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