あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社 日立トラベルビューロー 【日立物流グループ★土日祝休み★残業少なめ★年間休日125日】

海外業務渡航の手配スタッフ(予約・発券)★正社員登用実績あり 契約社員

業種:旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/サービス(その他)/海運・鉄道・空輸・陸運
従業員数:282名 設立:1967年8月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/02/13
掲載終了予定日:2018/03/19

事業内容

1.海外出張を中心とした業務渡航手配全般 2.国内線・JR券の販売 3.団体旅行業務全般 4.損害保険代理・外貨両替 5.個人パッケージツアー等販売

設立

昭和42年8月15日

代表者

代表取締役社長 大谷一彦

従業員数

282名(2017年12月末現在)

資本金

1億円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

海外業務渡航の手配スタッフ(予約・発券)★正社員登用実績ありと似た求人