株式会社トリアイナ《★ 12/1日名古屋支店2号店オープン★年間休日110日以上★》/<残業ゼロの事務スタッフ>GW・夏・冬の休暇は各10日間あり!(1025076) の求人情報

  • 株式会社トリアイナ《★ 12/1日名古屋支店2号店オープン★年間休日110日以上★》
  • <残業ゼロの事務スタッフ>GW・夏・冬の休暇は各10日間あり!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社トリアイナ《★ 12/1日名古屋支店2号店オープン★年間休日110日以上★》

<残業ゼロの事務スタッフ>GW・夏・冬の休暇は各10日間あり!正社員

業種 : 環境・リサイクル/専門店(メガネ・貴金属)/専門店(ファッション・服飾関連)/専門店(カメラ・OA関連)
従業員数:340名 設立:2011年7月 資本金:- 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/09
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

【池袋本部のメンバーです】20代〜30代が多数活躍中!デスクワークが初めてでも、安心して働ける環境♪

名古屋、博多、横浜。好きな街でずっと働ける!
内勤オンリーで、働きやすさは抜群です!

ここがポイント!

  • ★業績好調!全国に店舗展開中の総合リサイクル企業
  • ★9割が未経験入社!社会人マナーから全部教えます!
  • ★内勤オンリー!未経験からしっかりスタートを切れる
  • ★残業なし・服装自由!仕事終わりにショッピング♪
  • ★平均年齢28歳。若手が若手らしく働ける企業
  • ★月給20万円以上。頑張り次第でステップアップも!

募集要項

募集の背景

【★名古屋、博多、横浜の増員募集です★】

ブランド品や不用品の出張買取を中心に総合リサイクルビジネスを手がけている私たち。2011年の設立以来、順調に業績を伸ばし、現在全国13店舗を展開中。2017年11月には西東京支店もオープンしました。

今回は上記3拠点の増員募集!デスクワークや事務仕事が未経験でも問題なし!スキルアップできる環境で、新たなチャレンジを始めてみませんか?

仕事内容

《お客様対応、買取された商品の仕分け、書類作成業務など》PC入力と、ていねいな受け答えができればまずは問題なし!


【具体的には】
◆電話でのお客様対応
◆お客様へアポイント前の再確認のお電話
◆アルバイトスタッフの管理
◆買取した商品の仕分け
◆労務管理
◆経理業務 など

【基本的に外出はありません】
「売りたいモノがあるんだけど、一度見に来てくれない?」
こういったお問い合わせやご依頼のお電話を受けていただきます。
お客様への訪問は営業が行いますので、
あなたにお願いするのは「日時調整」のみとなります。

また、営業の訪問前日にお客様へアポイントの再確認の仕事もしていきます。

【働きながら色んな知識がつきます!】
全国の支店から本部に送られ、仕分けされる商品は
ブランド品をはじめ、楽器、カメラやミシン、酒類までさまざま!
普段の生活では見られないような、珍しい商品にも触れられます♪

営業と連携を取りながら、アルバイトスタッフがスムーズに
仕事を進められるようサポートするのも大切な役割です。

★残業なし♪仕事後も思い切り楽しめる立地で働ける

当社の事務職は…
内勤業務なので、服装も自由★
メリハリがついた仕事環境なので、残業なし★

オンオフのメリハリつけた働き方ができる上に、
今回募集のどの支店も都心にあるので、
仕事後も色々楽しめる立地です!

GW・夏期休暇・年末年始も10日間の連続休暇がとれるので
休みもたっぷりありますよ。

★平均年齢28歳。若手が若手らしく働ける企業

20〜30代が中心となって活躍している
活気ある職場です!
同世代ばかりだから、
ランチタイムはワイワイ楽しく過ごしています。
仕事になったらもちろんキリッと。
みんなで楽しく仕事ができる職場です。

求める人材

【学歴・経験、一切こだわりません!】◆35歳以下(※) ◆基本的なPCスキル(入力程度)  ★元フリーターも活躍中です!


【未経験者も安心!】
入社後はまず仕事の流れをつかむため、先輩がついてしっかり教えます。
難しい仕事や資格がないとできない仕事はありません!
1〜2ヶ月もすれば一通り覚えられるでしょう。

一つでも当てはまれば活躍できる可能性があります★

◎明るく元気な対応ができる方
◎何事にも前向きに取り組める方
◎粘り強く物事に取り組める方
◎頑張りや成果を正当に評価されたい方

※若年層の長期キャリア形成を図るため

未経験スタートのメンバーばかりだから安心♪

当社で事務をはじめるのに、経験は必要ありません。
社会人経験がはじめて、一般企業での就労経験がない方も大歓迎です!
現在活躍中のスタッフの中には、
フリーターから転職してきたスタッフも!
子育てをしながらというママさんも活躍中です。
どなたでも、はじめていただける仕事ですよ!

勤務地

横浜、名古屋、博多のいずれかの支店
★あなたの希望を考慮します。
★転勤なし!
★UIターン歓迎!

◇横浜支店◇
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5タクエー横浜西ビル3F-B

◇名古屋支店◇
名古屋市中区栄4-2-10 小浅ビル6F
★2017年12月1日、名古屋駅周辺に2号店オープン★

◇博多支店◇
福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル1F

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県、愛知県、福岡県
勤務時間 ★残業はありません!

◇横浜支店◇
9:00〜18:00(実働8時間)

◇名古屋支店◇
9:00〜18:00(実働8時間)
10:00〜19:00(実働8時間)

◇博多支店◇
9:00〜18:00(実働8時間)
給与

【名古屋支店】
月給25万円以上+賞与
※オープニング募集の為

【横浜・博多支店】
月給20万円〜28万円+賞与

※経験・スキルを考慮し、優遇いたします。
※試用期間3〜6ヶ月(待遇・給与に変更はありません)

モデル年収例

年収300万円 経験2年

昇給・賞与 ◆昇給/年2回(6ヶ月に1度、昇給査定を実施)
◆賞与/年2回
諸手当 ◆交通費支給
◆奨励金
休日・休暇 ◆週休2日制/日曜・祝日、第2・4土曜日
◆夏季休暇/昨年実績10日
◆年末年始休暇/昨年実績10日
◆GW休暇/昨年実績10日
◆有給休暇/月に1日は取得することを奨励
◆慶弔休暇

年間休日110日/昨年実績
福利厚生 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆寮有
◆社員割引(ブランド品・宝飾品などに対して割引あり)
電話応募も受付中 お電話での応募も受付けております!
詳しくは応募方法をご覧ください。

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

働きやすさ抜群の当社で一緒に働きませんか?プライベートもしっかり充実させることができます!

幅広い商品を取り扱っていることも当社の魅力◎仕事をしながら自然とブランド品に詳しくなれます♪

オンオフのメリハリ◎自分磨きに時間を使える!

_____________
  **成長企業で働ける**
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
設立からわずか5年で
全国13店舗を展開し、業績は絶好調!
2017年4月下旬には千葉の拠点が始動し、
10月には札幌もオープン。
飛躍的な勢いで成長を続けています。

今回募集の横浜、名古屋、博多の支店は、
当社の中でも大事な支店。
そんな支店のバックオフィスを支えるやりがいがあります。

_____________
  **働きやすさ抜群**
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
事務スタッフは残業がないため、退社後に買い物や習い事もでき、
「自分の時間」をしっかりと確保することが可能です。
それぞれの部署で分業制をとっている為、無理なく働けますよ!
また、夏冬の長期休暇や有給取得も奨励していますので、
海外旅行など好きなように休暇を利用してください♪
未経験からでも問題なく事務デビューできますし、
月給20万円〜の給与でお迎えします!

_____________
 **やりがいもいっぱい**
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕分けする商品はブランド品から、日用品まで多種多様!
普段目にすることがないようなものにも触れられるので
毎日新鮮な気持ちで仕事ができます!
また、営業さんきちんと情報を伝えていくのが
事務職の役割。だからこそ、効率よく仕事が進んだときには
「ありがとう」の声をたくさんもらえますよ!

社員インタビュー

店長/清水

前職は金融関連の営業職。当社が設立して間もない頃に4年前に入社しました。
始めは10人にも満たない会社だったのが、今では300人を超えるような会社として成長したことには驚きましたね。
私のように未経験スタートでも、研修や実務を通して無理なく知識を身につけられますし
評価もしっかりしてくれます。
部署は異なりますが、これからもより多くのお客様に商品をお届けできるよう
一緒に事業を盛り上げていきましょう!

会社情報

設立 平成23年7月
代表者 代表取締役/中山 晴稔
従業員数 340名(アルバイト含む)
資本金 -
事業内容 リサイクル全般業(宝飾品、金・プラチナ、洋服などの買取・販売)
※古物商許可番号:第305511104562
本社所在地 東京都豊島区池袋2-10-7ビルディングK 6階
企業ホームページ http://satei-saiyou.biz/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

特別な知識や資格は一切不問で、未経験からでも活躍できる同社で、ぜひキャリアを築いてほしい。

職場環境・社風の魅力

株式会社トリアイナの特長はなんといっても、社員想いな環境が整い、待遇が準備されている点だろう。会社としてメリハリの利いた働き方を推進しており、事務職は残業ほぼなし。休日もたっぷり用意されている。さらに福利厚生として、ブランド品・宝飾品に興味がある方には、社割で買える特典もあるので嬉しい限りだ。20代が多く活躍する社内は、常に明るく、楽しそうに仕事をする方々の笑顔で溢れているのが印象的であった。

会社・事業の将来性

リサイクル事業を行う会社は全国に多々あるが、同社はその中でも順調に成長を続ける企業の一つである。創業からわずか5年余りで全国13の店舗を展開するまでに成長。2017年4月下旬には千葉の拠点が始動し、10月には札幌にもオープン。飛躍的な勢いで成長を続けている。同社なら安心して腰を据えて長く働けるはずだ。ぜひ、応募を検討してほしい。

応募方法

応募方法 ◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!
 できるだけ、多くの方とお会いする方針です。
 たくさんのご応募、お待ちしてます。

【お電話でのお問い合わせも大歓迎!】
 ●応募総合受付:03-6912-7207/080-9415-1830
 ●受付時間:10時〜18時
※日曜、祝日、第2、第4土曜はお休みとなっております。
※お電話の際は「マイナビ転職を見た」とお伝えください。
応募受付後の連絡 WEB選考結果は、受付後1週間以内にエントリーいただいた方
全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼WEB書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容を基にWEB書類選考を行います。
選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。

▼面接(1回)
履歴書をご持参の上、あなた自身を存分にアピールしてください!

▼内定
面接後なるべく早く結果のご連絡をさせていただきます。

★面接日・入社日はご相談に応じます。

【お問合わせは各拠点までお願いします】
※受付時間:平日10-18時/日祝、第2・4土曜休み

<各拠点連絡先>
◎横浜支店…045-620-8745 もしくは 080-9415-1830
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5タクエー横浜西ビル3F-B

◎名古屋支店…052-212-7566
名古屋市中区栄4-2-10 小浅ビル6F

◎博多支店…092-409-2951
福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル1F
面接回数 1回を予定しています。
面接地 各営業所にて実施。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トリアイナ《★ 12/1日名古屋支店2号店オープン★年間休日110日以上★》

ホームページを見る
住所

〒 170-0013
東京都豊島区池袋2-10-7ビルディングK 6階 【地図を見る】

採用担当 「採用プロセス」に記載した電話番号より、各拠点の担当者までご連絡下さい。
備考 【お電話でのお問い合わせに際して】
当社HPに記載している電話番号とは異なります。
最新の電話番号は、マイナビ転職の連絡先よりご確認ください。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。