株式会社ドゥファイン | 【完全週休2日制・残業ほぼなし・育休産休取得実績多数】/未経験OK!【サポートデスクスタッフ】★月給26万円以上(1273401) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ドゥファイン | 【完全週休2日制・残業ほぼなし・育休産休取得実績多数】

未経験OK!【サポートデスクスタッフ】★月給26万円以上 正社員

業種:アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/サービス(その他)/クレジット・信販
従業員数:334名 設立:1990年6月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/04/26
掲載終了予定日:2019/06/13

充実したサポート体制×働きやすい環境をご用意!

恵まれた環境だからこそ未経験でも大きく成長できる!

ここがポイント!
  • 【創業29年】アウトソーシングを中心に事業を拡大!
  • 【充実の研修】数ヶ月の研修で出来ることからお任せ!
  • 【魅力の待遇】未経験者の方でも月給26万円スタート!
  • 【長期休暇OK】オフィスカジュアルで働きやすさも抜群
_dummy280x210 20~30代を中心に若手社員が活躍中!あなたとお会いできるのを、とても楽しみにしています。

募集要項

募集の背景

日本を代表する大手通信系企業出身者が、1990年に設立したドゥファイン。
金融や通信業界を中心に、30年ほどじっくり実績を積んできました。

29周年という大きな節目を迎え、同事業の市場拡大に伴い、さらなる増員が必要になっているための募集です。
今回は当社のクライアントである大手クレジットカード会社に常駐し、サポートデスクスタッフとして働いていただきます。

仕事内容

クレジットカードのセキュリティに関する問い合わせ・事務業務を担当します。ゆくゆくはSV業務もお任せします。★大手クレジットカード会社勤務


担当部署は16名が在籍するクレジットカードのセキュリティに関する問い合わせ部門。

【具体的な業務内容】
(1)クレジットカードの問題検知したお客様へご連絡し、利用内容の確認をします。
(2)ヒアリング結果履歴を専用システムに入力し、必要に応じてカード再発行業務を行います。
(3)将来的には、シフト作成や処理件数等の管理も行って頂きます。

【業務の割合】
・実務  :60%~70% お客様への利用内容確認業務
・SV業務  :30%~40% 勤怠・スタッフ管理等の管理業務
                                     新人研修・スキルアップ研修


☆契約者の対応業務のため、カードの契約やご案内していただくという営業活動は一切ございません。

☆入社後は、座学・実践含めて3ヶ月間の研修があります。
 操作方法のマニュアルもあり業務中も先輩SVに質問や相談がしやすいので、
 安心して業務を進めていける環境です!

福利厚生が自慢!腰を据えて長く働けます

ホスピタリティ重視の対応が当社の経営理念。その姿勢は、お客様だけではなく社員にも向けられています。産休・育休など、制度を利用して活躍している女性社員が多数在籍。また、フラットで風通しの良い社風も当社の自慢です。あなたの理想とする人生プランを考えながら、長く働いてください!

求める人材

★未経験者から正社員として採用!★【応募条件】◆社会人経験のある方(年数不問)◆基本的なPCスキル(Word・Excelなど)


プライベートも充実して働けるチャンスです♪

【歓迎するスキル】※必須ではありません!
・各種コールセンターでの実務経験
・金融系の事務経験

【こんな方は歓迎!】
・お客様目線に立って、一つ一つの作業を大切に実行できる方
・粘り強く柔軟性を持ち、協力して業務に取り組んで頂ける方
・常に向上心と改善意欲を持って業務に臨める方
・物事を効率よく考えて実行に移せる方

勤務地

【転勤無し】大手クレジット会社勤務:東京都三鷹市下連雀7-5-14

<アクセス>
JR 中央線 三鷹駅より  徒歩15分
JR 中央線 吉祥寺駅より バスで10分+徒歩5分程度

★ー・-★ー・-★ー・-★ー・-★ー・-★ー・
夜はパブになるため、お酒も飲めて
館内には、ATM、各自動販売機も完備しています。
★ー・-★ー・-★ー・-★ー・-★ー・-★ー・

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

(1)9:00~18:00
または
(2)11:00~20:00
(実働8時間/休憩1時間)

※シフト制です。
※残業は基本的に月20時間以内です。
※プライベートも充実できます。

給与

月給26万円以上+賞与+諸手当

※経験・能力を考慮し、決定いたします。
※試用期間:6ヶ月有(期間中の待遇に変化はございません)
※見込み残業20時間分:34,513円を含み、超過時間分は別途全額支給いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~400万円

昇給・賞与

◆昇給制度(年1回)
◆賞与(年2回)

諸手当

交通費支給(定期代/月2万円まで)
時間外手当 など

休日・休暇

★年間休日120日以上★

完全週休2日制(シフト制)※シフトは柔軟に対応します。
有給休暇
夏季休暇 ★有給も活用し、毎年1週間程取得できます
産前産後・育児休暇 ★取得実績有
介護休暇 など

福利厚生

◆各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆定期健康診断
◆メンタルヘルスケア、産業医
◆社員食堂有(例)日替わり/210円 カフェメニュー/330円 など
◆慶弔見舞金
◆研修期間あり(3ヶ月)
◆服装/男女ともにオフィスカジュアル

定期健康診断

研修制度が充実しています*

ビジネスマナー研修/電話応対研修/パソコンスキル研修/傾聴力研修等
様々な研修を用意しています!
なので安心して業務に取り組むことができ、しっかりスキルをアップできます。

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 あなたが働くビルの休憩所。広くオシャレな空間が、自然と日々の生活を楽しくしてくれます♪

働きやすさが揃っているので安心して働けます★

☆★一流のホスピタリティを学び、
  自身の可能性を広げられるチャンス!★☆

日本を代表する大手通信系企業出身者が、
1990年に設立したドゥファイン。
金融や通信業界を中心に、
30年ほどじっくり実績を積んできました。

今回の募集は、クレジットカードの
セキュリティに関する問い合わせ・事務業務担当。
入社後は、座学・実践含めて1ヶ月間の研修があり、
安心して業務を進めていける環境です。

☆★フラットな社風が魅力!
  長く働ける環境を用意してます★☆

社員がそれぞれに尊重し合う社風が当社の自慢。
経験の豊富な社員も多数活躍しており、
話を聞いたりするだけでも世界が広がりますよ。

また福利厚生が充実している点もポイント。
事前に申請をすることで、
シフトを調整し休みを取得できるため
お子様の運動会や参観日など、
ライフイベントにも柔軟に対応できます!
働きやすさはお墨付きです!

会社情報

設立

1990年6月12日

代表者

恩田 昭子

従業員数

334名(正社員・契約社員82名、アルバイト252名)

資本金

5,000万円

事業内容

「専門性」の追求から生まれた4つの事業

■ビジネス教育事業
■人材派遣サービス事業【派13-090047】
■アウトソーシング事業
■テレマーケティング事業

本社所在地

東京都千代田区神田神保町1-28-3 ドゥファイン第1ビル

企業ホームページ http://www.dofine.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

ドゥファインの設立は、1990年。
電話という顔が見えないツールを使ったテレマーケティング事業からスタートした。
それから29年。
大手通信企業や携帯キャリアとの太いパイプを活かして、着実に事業を拡大。
現在は、人材派遣やアウトソーシング、コーチング・教育研修と多彩な事業を展開し
千代田区内に自社ビルを構える安定企業となっている。
テレマーケティングやコールセンターの需要は、ますます高まっており
時代に即したビジネスを展開していると言える。
4~5期連続で業績もアップして取引先との関係も良好である。

職場環境・社風の魅力

困った人を助け、感謝される”日々は大きなやりがいにつながる環境。
社員の働きやすさにも注力しており
産休育休や時短勤務の実績があり、上司と部下の距離も近い同社は
社員定着率が高いことも大きな特徴だ。
有給を使用し1週間の長期休み取得も可能。
同社で末永く活躍して欲しい。

応募方法

応募方法

☆★☆ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ☆★☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。

応募受付後の連絡

Web履歴書の書類選考の結果は、応募受付後2日以内に
応募者全員に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼STEP1/書類選考
お送りいただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに、書類選考を行います。

▼STEP2/面接(1回)
かたくならず、リラックスして臨んでください。
※履歴書・職務経歴書をご持参ください。
※面接は、土日・夜間対応可能です。

▼STEP3/職場見学
実際に三鷹勤務地の現場を見学していただき、リーダーとの簡単な面接を行います。

▼内定

※スピーディな選考を心がけています。
 最短で即日入社が可能です。
※面接日・入社日は相談に応じます。
 在職中の方も、お気軽にご応募ください。

面接地

東京都三鷹市下連雀7-5-14

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ドゥファイン | 【完全週休2日制・残業ほぼなし・育休産休取得実績多数】

ホームページを見る
住所

〒 101-0051
東京都千代田区神田神保町1-28-3 ドゥファイン第1ビル 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-5577-1181

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ドゥファイン | 【完全週休2日制・残業ほぼなし・育休産休取得実績多数】

未経験OK!【サポートデスクスタッフ】★月給26万円以上