ユニバーサルシティ株式会社《社員思いの地域密着型の不動産会社!業績好調で待遇も期待してOK!》/*:☆.未経験でも月給30万円~&完全週休2日制★経理スタッフ.☆:*(1124579) の求人情報

  • ユニバーサルシティ株式会社《社員思いの地域密着型の不動産会社!業績好調で待遇も期待してOK!》
  • *:☆.未経験でも月給30万円~&完全週休2日制★経理スタッフ.☆:*
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

ユニバーサルシティ株式会社《社員思いの地域密着型の不動産会社!業績好調で待遇も期待してOK!》

*:☆.未経験でも月給30万円~&完全週休2日制★経理スタッフ.☆:*正社員

残り4

業種 : 不動産/サービス(その他)/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連
従業員数:10名 設立:2013年9月 資本金:1,000万円 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2018/07/06
掲載終了予定日:
2018/07/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

年齢に関係なく、わきあいあいと仕事をしています。未経験スタートのスタッフも!

《20〜30代が主に活躍中》業績好調な10名の成長企業!
未経験でも活躍できる環境ここにあり♪女性も活躍中

ここがポイント!

  • 〈地域密着型!〉お客様第一に業績、売上ともに好調!
  • 〈未経験者・経験者ともに歓迎!〉入社後丁寧に指導♪
  • 〈オンオフ切替え可〉まとまった夏季・年末年始休暇有
  • 〈アットホームな環境!〉分け隔てなく話せる環境です
  • 〈ステップアップ〉意欲しだいで1〜2年で上を目指せる
  • 〈新オフィス〉綺麗な環境で仕事への意欲もアップ!

募集要項

募集の背景

地元・さいたま市の新築一戸建てを中心に、
地域密着企業として売買・仲介、リフォーム事業等を展開する当社。
「お客様第一」の柔軟なサービスを強みに実績を積み上げ、
現在、既存のお客様からのご紹介等を通じて
多くのお問い合わせをいただいております。

今回は、今後の成長拡大を見据えて経理職を増員。
バックオフィスから会社と社員を支え、
楽しみながら会社の成長をともに実現していきましょう!!

仕事内容

★一般的な経理業務全般から人事・総務など幅広い仕事をお任せします!★女性スタッフも活躍中 ★完全週休2日だから仕事もプライベートも充実◎


【具体的には】
基本的な経理業務全般をお任せします。

●入出金の支払い管理
●月次・年次の決算業務
●予実管理や予算作成
●給与計算
●人事や総務など

いきなり重要な仕事は任せず、
その人のレベルに合わせた業務を任せるので安心してください!
年次の決算業務や、予実管理など、メンバーと協力しあい仕事を進めていきます。

【飽きない仕事だからやりがいにつながる】
当社の経理職は"一日中パソコンの前で数字を打ちこむ"だけではない仕事。
営業担当や代表との連携や、デスクワーク以外にもやりがいを感じられます。
また小規模なので人事や総務なども行い、会社のすべてが把握できますよ。

【みんな仲のいいアットホームな環境です】
社内環境は明るく、なんでも話しあえるメンバーばかり。
男女ともに活躍中で、ときには私語を交えながら毎日楽しく働いてます。
一緒に頑張りましょうね!

仕事と休日をメリハリつけて楽しく働く!

残業は多くても30時間以内!
「ムダな残業はしない。プライベートも充実させよう。」
という考え方なので、周囲を気にせず帰れます。

『残業や休日出勤が多いからこの給料なんじゃ…』と心配したアナタ。
安心してください!(笑)
完全週休2日制なので、仕事もプライベートも無理なく両立♪

《安心してOK!》責任を持って育成する方針です

当社では職種を問わず、未経験者も大歓迎!
なぜ小規模なのに未経験者も採用するのか――
それは社員一人ひとりが責任を持って働いており、教育にも自信があるから。

「わからない…。どうしたらいいんだろう?」
という疑問があれば、どんどん聞いてください。
手厚くわかりやすく教えていきますよ♪

求める人材

《経理経験者・未経験者ともに歓迎!20〜30代が中心に活躍中です!》◆経理経験者は尚可。☆成長段階に応じて業務をお任せしていきます!


経理未経験者・業界未経験者、いずれも歓迎しています!

【こんな経験がある方は尚可!】
★中小企業で経理経験がある方
★不動産業界の経験がある方
★何らかの事務経験がある方
★簿記資格をお持ちの方

【求める人物像】
目標に向かって、みんなで力を合わせて頑張る社風なので、
◎チームワークを大事にできる方
◎素直で向上心のある方
◎周りと意思疎通できるコミュニケーション力のある方
を歓迎します!

少人数の会社のため、組織の一部という感覚ではなく、
社員一人ひとりが主役となって、
仕事の成果や自身の成長を実感しながら働ける環境です!
ぜひ、主体的に仕事に取り組み、やりがいを感じてください。

マニュアルや先輩のサポートがあるから未経験でも安心

経理経験や不動産業界の経験がない方も、スムーズに仕事を覚えていけるので安心してください。
手厚いマニュアルを用意していますので、専門知識がなくても大丈夫!
また、最初はOJTで先輩社員に付いて、少しずつ仕事の流れを覚えていただきます。
頑張り次第では1年、2年で上のポジションへのステップップも可能です。

勤務地

★2017年12月に移転したばかりの新しい事務所です!

※各線「大宮」駅よりバスで5分、徒歩20分
※東武アーバンパークライン「北大宮」駅より徒歩5分

[本社]
さいたま市北区東大成町1-651-13 加藤ビル1F

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県
勤務時間 9:30〜19:00(実働8時間)
給与

【月給】30万円以上

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間(3ヶ月)あり。試用期間中、待遇に変動はありません。

初年度年収

350万〜500万円

モデル年収例

年収400万円/28歳 経験2年

昇給・賞与 【昇給】随時
【賞与】年2回
諸手当 交通費支給、資格手当、扶養手当
休日・休暇 【休日】完全週休2日制(火・水)
【休暇】夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇
福利厚生 社会保険完備、マイカー通勤OK、退職金制度あり
社員旅行、パソコン・携帯電話支給

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

20〜30代の年齢の近いスタッフが多いので、何でも話しやすい環境です!

社内のメンバーとの連携も、重要な仕事のうちの一つ。電話での対応をお願いすることもあります。

社内平均年齢30歳!みんな一緒に成長していきましょう

はじめまして。
ユニバーサルシティ株式会社の代表、黒澤と申します。

当社は、私も含めて全員で10人の会社です。
社員の平均年齢30歳。
5年前に、私が25歳のときに設立致しました。

私自身も会社もまだまだこれから。
だから、スタッフにも協力してもらって、
全員で一丸となって会社を育てている感覚です。
ありがたいことに、経験豊富なベテラン社員を中心に、
社員みんなが頑張ってくれているおかげで、
設立以来、着実に成長を続けています。

言い古された言葉ですが、少人数の会社ですから、
社内の雰囲気は非常に「アットホーム」です。
助け合う意識が根付いているので、
未経験の方が不安に感じることもないはず。

当然、代表である私との距離も近く、「経営者と従業員」というよりは
「一緒に成長していく仲間」のようなイメージだと思ってください。
一人ひとりの頑張りが会社の未来に直結する環境なので、
自分の成長や会社への貢献度や目に見えてわかるという点は、
当社の大きな特徴であり、やりがいだと言えます。

おかげさまで業績好調につき、オフィスを移転しました。
将来を見据え、今回フレッシュな人材を募集しますが、
これだけ大々的に募集するのは、当社にとってもチャレンジです。
新しい仲間に出会えることを、楽しみにしています!

社員インタビュー

代表/黒澤

不動産の購入・売却は、お客様にとって一生に一度あるかないかの重大なイベント。
私たちの仕事は、その人生の岐路とも言える場面に関わる仕事ですから
「誠実」かつ「丁寧」に対応することが当然だと思っています。
そのため、会社の利益よりもお客様の利益を優先したサービスを提供しているのですが、
決して特別なことをやっている意識はありません。
社員一丸となって一人ひとりのお客様に誠実に向き合った結果が
「ここまで親身に対応していただけるとは思わなかった」というお言葉とともに、
好調な業績に結びついているのだと思います。

そういう意味では、当社はとても「真面目な会社」なので
素直な心で一生懸命頑仕事に取り組める方と一緒に働きたいですね。
前向きな提案は、すぐに取り入れていきますよ。
評価も「成果のみで判断」するのではなく、プロセスまでしっかり見ていく方針。
安心してお越しいただければと思います。

会社情報

設立 2013年9月10日
代表者 黒澤 秀幸
従業員数 10名
資本金 1,000万円
事業内容 不動産売買、仲介、建築業、リフォーム業、賃貸、管理、保険代理店業
本社所在地 〒330-0037
さいたま市北区東大成町1-651-13 加藤ビル1F
企業ホームページ http://www.universalcity.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

女性スタッフも活躍していて、未経験からベテランまで各個人の意見を大切にしている会社だ。

「不動産に関することなら、なんでも安心して相談できる会社」を目指しているユニバーサルシティ株式会社。

★お客様に感動を与え続けるため、社員の一人ひとりがお客様の個別的な要求に応える
★お客様とは生涯のおつき合いを前提とし、どんな小さな仕事でも顧客満足を大切にする

という経営方針のもと、誠実かつ柔軟な対応を徹底している。
顧客からの反響のうち、以前取引した顧客からの紹介案件が多いという事実は、
同社の接客方針が高い評価を受けている証拠と言えるだろう。

今回は、今後の事業拡大を見据えた経理職募集。
経験よりも意欲・人間性を重視した採用を行う。
今後の会社の成長拡大を、一緒に成し遂げるという観点で選考をしていく予定だ。

また、少人数ならではのチームワークの良さ、面倒見の良い先輩たちの存在も心強い味方と言えるだろう。
アットホームな同社で自分らしいキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 「この求人に応募する」ボタンを押してご応募下さい。

人柄を重視した採用方針です。
できるだけ多くの方とお会いしますので、
お気軽にご応募下さい。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、お電話かメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【ご応募】→【面接】→【内定】
★面接の際に、履歴書・職務経歴書をお持ち下さい
 ※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい。
★エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。
面接回数 1回
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ユニバーサルシティ株式会社《社員思いの地域密着型の不動産会社!業績好調で待遇も期待してOK!》

ホームページを見る
住所

〒 330-0037
さいたま市北区東大成町1-651-13 加藤ビル1F 【地図を見る】

採用担当 代表 黒澤秀幸
E-mail
電話番号 0120-005-317(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。