株式会社オフィスリンク ■個々のノルマなし!ひとり1人が大きな裁量権をもって仕事ができる環境です■/テレアポ、飛び込み営業ナシ!【営業プランナー】※月給27万円上(1011466) の求人情報

  • 株式会社オフィスリンク ■個々のノルマなし!ひとり1人が大きな裁量権をもって仕事ができる環境です■
  • テレアポ、飛び込み営業ナシ!【営業プランナー】※月給27万円上
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社オフィスリンク ■個々のノルマなし!ひとり1人が大きな裁量権をもって仕事ができる環境です■

テレアポ、飛び込み営業ナシ!【営業プランナー】※月給27万円上正社員

業種 : 通信機器/コンピューター機器/家電・AV機器/通信関連
設立:2011年6月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/03
掲載終了予定日:
2017/11/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

2017年9月オフィスリニューアル完成!新しい環境で、新しい仲間と、新しいキャリアを一緒に始めましょう!

既存のお客様フォロー及び、
紹介メインの新規開拓営業

ここがポイント!

  • テレアポ、飛び込み営業ナシ!既存顧客フォローが中心
  • 社歴・学歴不問!実力(実績)は正当な報酬として還元!
  • 研修制度が魅力!入社後3ヵ月間は営業サポート業務
  • 年間休日120日!自分時間を大切にしながら長く働ける
  • 設立から売上4倍!勢いある環境で大きな成長ができる
  • 入社してスグ利用できる!充実した福利厚生

募集要項

募集の背景

事業拡大(新事業確立)に伴う増員募集です。
既存サービスをはじめ新規事業にも意欲的に取り組む当社で新たなスタートを切りませんか?

■人と人との繋がりを大切にする会社です
オリジナル商材「オフィスリンク 光」、顧客管理システム「Linker(リンカー)」、通信(ネットワーク)などのオフィスソリューションを主軸に、
様々な協力企業のもと安定した成長を遂げてきました。

仕事内容

【既存クライアントへオフィスソリューションの企画立案・運用】ビジネススタイルに合せて、様々なサービスを既存クライアントに提案していく仕事


■具体的な業務内容
・既存のお客様の社内ネットワーク及びPC等の保守メンテ
・既存のお客様のネットワークコンサル及び提案営業
・紹介メインの新規開拓営業 など

■既存の法人向けサービスのコンサルティング(オリジナル商材オフィスリンク光/顧客管理システムLinkerなどの導入提案)を担当して頂きます。
中小企業をはじめ工場、公共施設(学校、病院など)他、幅広いクライアントに対してアプローチ。新たなビジネスチャンスにも繋がります

■はじめにお任せするのは新規開拓ではなく、既存クライアントへの提案。
未経験から、しっかりと育成していくのが当社の方針。
入社後、半年は先輩営業のアシスタントとして提案資料の作成や、
商談への同行などをお願いします。
その間に必要な商談の進め方や仕事の流れをマスターしていただくので、ご安心ください。
その後は、先輩からお客様を引き継ぎ、独り立ちしていただきます。

次々と創出される新たなビジネス

「胡蝶蘭の販売」それが当社の新ビジネス…既存サービスからは想像がつかないと思います。
オフィス移転の際、移転祝いとして配達される胡蝶蘭を既存クライアントに提案したところから始まったサービスで
新入社員のアイデアから生まれました。当社では社歴問わず社員ひとり1人の「カタチにしたい」を大切にしています。

求める人材

学歴不問 ◎未経験・第二新卒歓迎◎35歳まで/若年層の長期キャリア形成を図る為 ★既卒・第二新卒、はじめての就職・転職も歓迎。※要普免(AT限定可


・基本的なPCスキル(メールの送信、Excel・wordなどの基本操作)
※ビジネス文書の書き方などは、イチから指導します!
・要普通自動車運転免許(AT限定可)

■下記のような方は、より歓迎します
・目標や目的などに向かって意欲的な方
・気配り、目配り、心配りができる方
・人とじっくり関わる仕事がしたい方
・世の中から必要とされる人間に成長したい方
・責任をもって取り組める方
・100年続く企業を一緒に創り上げたい方

☆------------------------------------------------------☆
営業!業界!各未経験スタートのスタッフが9割!
入社後6ヵ月で役員昇進の実績あり


男性、女性が共に活躍できる環境があります!

性別、年齢での評価はしません!クライアントに認められれば入社1年でも最大の評価としてポストをご用意いたします。今、当社に必要な事は新ビジネスだけでなく、働くスタッフ全員が幸せになれる!成功者になる!為の社内制度の立案など、これまでの常識に捉われない「これから」の人財を求めています。

勤務地

東京都渋谷区本町2-18-14 アクティブ初台3F(本社)
アクセス/京王新線「初台駅」より徒歩9分
※転勤はありません

★★★ 2017年9月オフィスリニューアル ★★★
「来社されるお客様に対するホスピタリティ」をコンセプトにオフィスを一新しました。

オフィスデザイン事業も当社のストロングポイント!
働くスタッフのワークスタイル変革、業務効率やブランドイメージの向上などオフィスソリューションだけでは解決しきれない企業が抱える問題も、当社独自のオフィス改装サービスで解決致します。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:30〜18:00(実働8時間)
★月の残業時間は平均30時間以内
※残業ゼロを推進しています
※直行直帰可
給与

月給27.5万円以上
※経験や能力を考慮し、話合いの上決定いたします。
★選べる報酬制度
(1)インセンティブ制度:固定給+成績に応じ毎月支給!初年度から月収50万円も可能です。
(2)賞与制度:年2回支給 ※賞与制度を選択した場合、毎月の給与額は固定となります。

※(1)(2)どちらを選ぶかは自由。
また、どちらが合っているかが分からないという方は、是非ご相談下さい。研修期間中にしっかり話し合って決めて行きましょう。

■試用期間/最長3ヵ月間…月給23万円以上
※最短2週間で終了の場合もあり

モデル年収例

年収720万円/36歳 役員職 経験2年/前職…大型トラックドライバー
年収520万円/32歳 営業職 経験1年/前職…フリーター

昇給・賞与 昇給/四半期(3ヶ月)毎に査定
諸手当 交通費全額支給
家族手当
資格手当
出張日当手当
役職手当
業務手当
営業手当
帰省手当(お盆、お正月)
休日・休暇 ★年間休日120日以上
メリハリを持って100%の力を発揮できる環境を目指しています!

完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
GW、SW
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇、など
福利厚生 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
インセンティブ支給(月間目標により支給※前年度支給実績84%)
逗子マリンクラブでのクルーザー使用可
ゴルフコンペ
提携ゴルフ練習場での使用料無料
敢闘賞(海外旅行)
※最低1回から何回でも実施(前年度実績/オーストラリア、シンガポール)
社内レクリエーション(自由参加型)
※新年会・忘年会、決起会、ほか

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

新ビジネスの立上げは一筋縄にはいきません。だからこそ、軌道に乗ってきた現在は毎日が楽しいです!(T氏)

「目指すは、年商10億円企業!」T氏(36)/社歴2年目

前職は大型トラックのドライバーをしていました…現職とは180度違う仕事ですね。(笑) 最後の転職にしようと考えていたので、自分のやりたい事ができる企業を探していたところオフィスリンクに出会ったんです。入社当初は、既存サービスをベースにじっくり営業を学びました。イチ早くアイデアをカタチにしたかったので、当時は代表の小谷を質問攻めにしていたと思います。(笑)

僕が考案したのは、当社を通じてワンストップでオフィス移転に必要な不動産やオリジナル商材「オフィスリンク光」顧客管理システム「Linker]などを揃えられるパッケージサービス。実は、このサービスから当社の新ビジネス「胡蝶蘭の販売」もスタートしました。※胡蝶蘭の販売は前職で知り合った花屋さんのリソースを利用させて頂いたサービスです

おかげ様で売上も順調に伸び、社歴2年目ながら取締役に昇格できました!がむしゃらでも前を向いて考え行動すれば、自ずと自分のキャリア(将来)を掴み取れる環境だと実感しています。

社員インタビュー

代表取締役 小谷 友之

従業員を何千、何万人と抱える…一般的に大手と称される企業でなければ新ビジネスの創出は難しいでしょう。
しかし、それぞれ特化したリソースを持つ中小企業が集まればどうでしょう?既存サービスに新たな価値をプラスすることにより新たな価値が生まれる…それこそが新ビジネスに繋がるのです。だからこそ、当社では人と人との繋がりを大切にし異業種交流会などにも積極的に参加。常に新たなアイデアを模索しています。

会社情報

設立 2011年6月1日
代表者 代表取締役社長 小谷友之
資本金 10,000,000円
事業内容 ■オリジナル商材の提案・販売
・オフィスリンク光、顧客管理システムLinker(リンカー)
■情報通信機器の工事、保守業
■ネットワーク関連商材の工事
■オフィスの基本計画、改装、移転、施工
■Webサイト、名刺、会社案内のデザイン制作・印刷
本社所在地 東京都渋谷区本町2-18-14 アクティブ初台3F
企業ホームページ http://www.office-lin.net/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

仕事も遊びもとことん楽しむ!(笑) 社内レクの一環として協力企業も巻き込んだフットサルでのひとコマ。

「お客様、協力企業、従業員(その家族)等…当社と関わるすべての人と人との繋がりを大切にしています。それが当社の強みだともいえます。(同社代表 小谷氏)」

「人と人との繋がりを大切にする」今回の取材で最も印象に残った言葉だ。
その言葉を発信するだけでなく行動も伴う同社。売上を順調に伸ばし、設立6年目にして安定した業績を確立。同社ビジネススタイルは、"なるほど"としかいいようがない。

オフィスリンク光、顧客管理システムLinker、等の販売・施工・保守サービスを主軸に様々なクライアントに幅広いオフィスソリューションを提案。新規事業にも意欲的に取り組んでいる。

同社の特長のひとつが、個々に裁量権を持たせ個性を活かし業務に臨めることだ。売上が見込めるようなら新しい取組みであっても、自身が中心になり進めることができるのだ。
何かに縛られることなく、自由な環境を求めるのであれば同社へ応募するべきだ。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募する」ボタン(24時間応募受付)またはお電話にてご応募ください。
■「応募する」ボタンからの応募方法
ボタンClick後、マイナビ転職所定の「応募フォーム」に必要事項をご入力の上、送信して下さい。

※応募の秘密厳守いたします。現在就業中の方も是非ご応募下さい
※お電話応募の場合「マイナビ転職を見て〜」とお伝え頂けるとスムーズです
※いただいた応募情報は採用業務のみに利用します
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ■Step.1 書類選考
お送り頂きました応募フォーム(Web履歴書)等をもとに選考をいたします。
通過された方には、追って面接日程等の詳細をお知らせします。
※応募フォームは次に繋がる大切な情報です。なるべく詳細な情報をご入力下さい

■Step.2 面接
面接は、1〜2回を予定しております。
※面接日程はご相談に応じます。お気軽にご相談下さい。。

■Step.3 内定・採用(入社)
面接後、できる限り早く結果をご報告いたします。
※入社日は、ご相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
書類選考のポイント (1)採用結果まで、なるべくスピーディな対応を心がけております。
(2)面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
(3)在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談下さい。
面接地 東京都渋谷区本町2-18-14 アクティブ初台3F(本社)
アクセス/京王新線「初台駅」より徒歩9分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社オフィスリンク ■個々のノルマなし!ひとり1人が大きな裁量権をもって仕事ができる環境です■

ホームページを見る
住所

〒 1510071
東京都渋谷区本町2-18-14 アクティブ初台3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5309-2271(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。