株式会社デコラ 「お客様と従業員」の最大幸福をシンプルに追求する会社/【不動産アドバイザー】福利厚生充実!年4回賞与!完全週休2日!(918777) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社デコラ 「お客様と従業員」の最大幸福をシンプルに追求する会社
  • 【不動産アドバイザー】福利厚生充実!年4回賞与!完全週休2日!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社デコラ 「お客様と従業員」の最大幸福をシンプルに追求する会社

【不動産アドバイザー】福利厚生充実!年4回賞与!完全週休2日!正社員

残り3

業種 : 不動産/建設コンサルタント/リフォーム・内装工事
従業員数:13名 設立:2009年3月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/20
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

不動産ビジネス=「ヒューマンビジネス」と考える。故に「ヒトこそが資産であり宝である」

テレアポ・飛び込み無し!売買仲介業務を担当します。
当社の定着率抜群の秘密→福利厚生の充実と高歩合に◎

ここがポイント!

  • 【完全週休2日制】休日出勤は土日への振り替えも可能
  • 仕事の進め方は自由自在!限られた時間で業務をします
  • 社員間の距離が近く、風通しの良い社風が自慢です◎
  • 独自の福利厚生が自慢!何よりも社員を大事にします☆
  • ”インターバル制度”で残業の翌日は午後出勤です◎
  • 月給27以上万円(経験者優遇)+歩合+年4回の賞与!!

募集要項

募集の背景

業務拡大につき、コアなメンバーを募集!!
充実した待遇の中、自由度の高い営業活動に取り組み、キッチリ稼ぐ
あなたの人柄、やる気に私たちも全力で応えます!
とにかく稼ぎたい!とにかく輝きたい!とにかく頑張りたい!
そんな熱い気持ちを、ぜひ面接でぶつけてください。
当社では自分らしく働ける環境は整っています、アナタの勇気ある一歩をお待ちしております。

仕事内容

【自由度の高さが特徴】営業手法はあなた次第!自由な環境で存分に成果を発揮できます!不動産全般を取り扱う、売買仲介業務を担っていただきます◎


不動産の売却を希望されるお客様のご相談や契約の取りまとめ、
引渡し、アフターフォローまでを担当します。

▽お客様が所有されている不動産に関して情報ヒアリング
▽物件情報を把握し、査定後に販売金額を決定
▽当社の顧客に物件を紹介
▽売買契約

具体的には…
▼ヒアリング
お客様のもとへ訪問し、まずは顔や名前を覚えてもらうことからスタート!
少しずつ関係性を深めていき、お客様の“声”をヒアリングしていきます。

▼提案
引き出したお客様の声を元に、販売金額などをご提案します。
引き渡し条件なども、ご提案致します。

▼契約
お客様にしっかりとご納得いただいた上で契約をします。
「あなたに出会えてよかった。」と感謝される喜びを感じることができます◎
お客様と身近な存在として安心と信頼を与えられる仕事です。

■信頼の積み重ねこそ、アナタの業績に繋がります!

この仕事ではお客様との信頼関係が一番大切になっていきます◎
常にお客様の立場になって行動すると、自然と多くの相談をされる機会が増えていきます。
「責任」と「感謝」の心を忘れず、預からせて頂いた全ての物件を大切にし、
お客様と全力で向き合っていくことであなたの業績に繋がります!

■風通しがよく、社員の意見が採用されることも多数!

少数だからこそ、上下に関係なく社員の意見を大事にしています。実際の採用例として、ノートPCが使いづらいと感じた1人の社員意見がきっかけで、PC台の全社員分導入が行われました。他にも、インターバル制度も社員の意見がきっかけです。一人ひとりが働きやすい環境のために新しいアイデアを出しながら、改善しています。

求める人材

≪面接保証≫★経験者大歓迎★学歴・職歴・不問!◆安心の環境で長く働きたい方は歓迎します!


■【応募された方】全員と面接を行います!
・業界経験験大歓迎◎
・未経験者可
※学歴・職歴・不問
※経験者の方は経験に応じて優遇します

【こんな方を求めています】
・大きな裁量のもと、知識や経験を存分に発揮したい方
・経験を活かした不動産サービスを提供したい方
・自分の可能性にチャレンジしたい方
・アットホームな環境で成長したい方
・人と円滑にコミュニケーションが取れる方
・仕事や目標に対して真面目に取り組める方
・オンとオフのメリハリをつけて仕事がしたい方
少しでも興味を持った方は一度面接にてお会いさせて下さい!

■素直に行動できる方が成長しています !

当社では教育の際にはプロセスを重視しています!
結果を導き出すためにしなければならない行動を設定し、
それができたかどうかで評価していきます◎
「自分に足りない事」を理解し、弱点を克服して成長していく。
そこに未経験も経験者も関係ありません。
”実力”をつけたいという方にはぴったりの環境です。

勤務地

【本社】
東京都渋谷区東一丁目27番7号 渋谷東KMビル 6階
※転勤はありません

<アクセス>
JR渋谷駅 新南口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜18:30(実働7.5時間)

☆当社は無駄な残業を無くし、早く帰ることを推奨していますので、ワークバランスを保って働けます。
社長自身が「ムリ・ムダ・ムラ」を排除することを重要視しています!

【勤務間インターバル制度】
当社ではワークライフバランスを推奨しておりますので
インターバル制度を実施しています!
給与

月給:27万円〜50万円+インセンティブ+宅建手当+全額交通費
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

モデル年収例

年収700万円/27歳 経験2年
年収850万円/30歳 経験3年

昇給・賞与 ・昇給/年1回 
・昇格/適時
・達成連動特別賞与/年4回(3、6、9、12月)
【多側面での報酬】
通常の物件成約報酬とは別に、媒介取得報酬、月間TOP賞、各月の目標達成賞など。多側面での報酬が支給されます
諸手当 ・交通費全額支給
・営業交通費全額支給
・役職手当
・資格取得奨励制度・資格手当
・結婚&出産時にお祝い金(最大20万円)
休日・休暇 【年間休日125日以上】
■完全週休二日制(火・水)
※休日出勤は振り替えも可能
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日月休暇
■有給休暇(完全消化を徹底)
■結婚お祝い休暇(7日)
■産前産後休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■達成連動報奨金
■目標達成賞
■年1回「人間ドック」
■配偶者の「人間ドック」受診費用の半額負担
■身体メンテナンス(月1回マッサージ師が会社に訪問し1時間の施術)
■社員旅行(年に1、2回/熱海・グアム・バリなど)
 ※今年はハワイを予定しています♪
■リクレーション(年に1、2回/家族を招待して会食など)
採用予定人数 3〜5人

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

先輩も親身に指導してくれるので未経験でも安心◎

会社というより、もう一つの家族のような温かい環境

あなたの明るい未来を、ぜひ当社で描いてください!

不動産業界ではありがちなイメージとして、
「残業が多くて休みがとりづらい」
「利益優先でノルマに追われてしまう」
そういった不安や悩みが少ないくは無いかと思います。
ですが、デコラはそういった心配が無い会社です!!

残業も会社から強いることはなく、
それぞれの裁量に任せて、自分でコントロールできます。
最低限のルールの中で、それぞれが自身のやり方で業務を進めていけるのです。

未経験から給与とは別途で
「インセンティブ」と「年4回のボーナス」でやる気を上げ、
モチベーションの高い取り組みで結果を残す――。

さらに社長が何より社員の個性や個人のやり方を尊重していて、
そこから、風通しの良い社風が生まれているのです。
思いついたことや意見などは、どんどん会社に生かしていこうという思いが強い会社です。

社員同士も非常に仲がよく、プライベートを共にする事も少なくありません★

【独自の福利厚生が自慢】
休日にもし緊急業務が入っても、火曜と水曜休日を土日に振り替えも可能なので、休日が無くなってしまう事はありません。
もちろん、残業はほとんど無く、もし残業しても翌日の出社を遅らせる事が可能です◎
資格取得奨励制度は、会社の許可が下りればどんな資格でもOK◎
月に1回、社内にマッサージ師が訪問して1時間の施術が受けれるのも魅力。

今後の福利厚生はあなたのアイデアから生まれます!!

社員インタビュー

代表取締役 堀田和利

デコラはゼロから優れた力を備えたメンバーへと育てるため、優秀な方を必要とはしていません。
また「個性を尊重する」ことを大切だと考えます。
理由として、あなたの「考え方、やり方、時間」を大切にのびのびと成長して欲しいからです。
この考えは社内でも浸透しており、結果、社員の声を元に多くの福利厚生や施策が多く実施されています。共に、いい環境を作り上げ、成長してくれる新たな仲間を今回は募集いたします。

2016年9月入社
営業部

採用担当の面接で、温かな社風を感じて入社しました。
以前は賃貸の営業をしていました。売買不動産にも興味を持つようになり、目に留まったのが当社。求人情報の写真から人の温かさや風通しのよさが伝わってきました。実際に面接で採用担当の方と話し、写真の雰囲気で感じた温かさを改めて実感し、入社を決意。入社から3ヶ月経ちますが、すっかり打ち解けて、もうひとつの家族ができたような感じで、毎日楽しく働いています。

会社情報

設立 2009年(平成21年)3月12日
代表者 代表取締役 堀田和利
資本金 1,000万円
事業内容 ・不動産流通事業
・不動産分譲事業
・不動産管理事業
本社所在地 【本社】東京都渋谷区東一丁目27番7号 渋谷東KMビル 6階
企業ホームページ http://www.decola-house.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

BBQは場所にも食材にもこだわってます☆

独自の福利厚生が魅力!
そのほとんどが、社員の声から生まれたものなので、社員の意見を聞き入れる制度は整っている。

社員の「やりたい!」を聞き入れるので、是非あなたの意欲を発揮して、どんどん成長できる。

発展途上の組織なだけに、どんどん会社をよくしていこうという風通しのよさは抜群だ。
社歴の区別もなく、実力・成果を正当に評価してもらえるのもうれしいポイントになる。
リーダー、管理職などポストにもまだまだ空きがある。
つまり、ゼロからキャリアアップをのぞむ方にも、大きなチャンスがあるのだ。
未経験者が多く活躍していますので、未経験でも「やる気」があれば稼ぐ事が出来る。
最短ルートで成長できる絶好の環境だけに、ぜひチャレンジしてほしい。

社員同士も非常に仲がよく、多くのイベントが実施している。
今年の社員旅行は社員の意見が取り入れられるので、社員も楽しみな様子が見られる。

応募方法

応募方法 ■最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます■
□たくさんの方とお話したいと思っております□

◎マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください◎
※ご質問・問い合わせ歓迎いたします。下記の『質問フォーム』からお願いします。

《応募書類の取り扱いに関して》
ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することは御座いません。
応募受付後の連絡 面接のご案内は、全員へ1週間以内にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類確認(※面接保障)】
ご応募いただいた内容をもとに、面接日時の日程などをご連絡いたします。
面接の場所・日時は希望を最大限考慮します。
  ▼
【面接】
採用担当者による面接を行います。
※当日は履歴書(写真貼付)・業務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▼
【採用内定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
※応募から内定までは早ければ1週間程度を予定しています。
面接回数 1回〜2回
面接地 【本社】東京都渋谷区東一丁目27番7号 渋谷東KMビル 6階
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内 書類選考なし

問い合わせ先

株式会社デコラ 「お客様と従業員」の最大幸福をシンプルに追求する会社

ホームページを見る
住所

〒 1500011
東京都渋谷区東一丁目27番7号 渋谷東KMビル 6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当/石川
E-mail
電話番号 03-5468-5881(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。