株式会社TMJ /地元で働く!スタッフ育成・管理業務(地域限定正社員)(1021374) の求人情報

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株式会社TMJ

地元で働く!スタッフ育成・管理業務(地域限定正社員)正社員

業種 : アウトソーシング
従業員数:526名 設立:1992年4月 資本金:3億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/10
掲載終了予定日:
2017/11/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 転勤なし転勤なし

『ずっとこの街で働きたい』そんな想いをTMJで。

ここがポイント!

  • 転勤なし!地域限定正社員で安定した勤務
  • 社内専任部門からの研修で、あなたの成長をサポート!
  • 残業時間の目標を下回れば手当支給♪
  • 産前産後・育児休暇有り!有給休暇の消化を促進中!

募集要項

募集の背景

改善・提案を繰り返し、最適な環境創りを行うことで
多くのお客様との信頼関係を築いてきた当社。

今後、更なる「業務拡大」に向けて、北九州センターの
戦力として活躍していただける人材を募集します。
社員一人ひとりが戦力となり、
仕事とプライベート=ワークライフバランスの
取れる会社で一緒に仕事をしませんか?

仕事内容

スタッフの育成・管理〜現場でのフォロー業務、効率的な人員配置、業務状況の分析・報告など運営業務全般


【具体的には】
お願いするお仕事は、コールセンターのブース運営管理です。
効率良くブース運営が出来るように、
常にPDCAサイクルを活用して環境創りを行います。
時には1時間毎に戦略を考えることもあります。

仕事内容は多岐に渡りますので、
一日の動きに沿って仕事内容をご紹介します!

<PC含め機器の立ち上げ>
 毎日の業務開始をスムーズに行えるように準備を行います。
 
<スタッフ配置>
 各スタッフに適した配置やリストの準備など、
 目標達成するための人員配置を考えます。
 
<翌日以降のプラン構築>
 日々状況は変わります。長期的目標と短期的目標を
 照らし合わせ、常に改善を行い最適化を目指します。

<本日の結果・報告書作成>
 その日の数値結果を把握し、報告を行います。

一つの会社を動かすような感覚です。
常に考えて動いているからこそ、
達成したときの満足感は最高です。

<今、私たちが運営している業務の一例>

★大手通信教育関連/教材についての受信業務
★大手生命保険会社/案内に関する発信業務
(※セールス要素は一切ありません。)
★大手クレジットカード会社/新しいサービスのご提案(発信)
★大手家電メーカー/延長保証受付業務

求める人材

◆リーダーやマネジメント、店長等管理経験のある方歓迎 ◆I・Uターン歓迎 ◆異業種からの転職歓迎!


【具体的には】
★新しいこと、改善することを考えるのが好きな方
★コミュニケーションを大事にする方
★楽しく仕事をしながら成長したい方
★コールセンター業務、スタッフの育成・管理業務に興味がある方
★人の役に立つ・喜ばれる仕事がしたい方
★これまでの職歴の中で、リーダー・スーパーバイザーの経験がある方

勤務地

北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた

☆転居を伴う異動なし
☆IUターン歓迎!

【交通手段】
◆JR戸畑駅より徒歩1分
◆西鉄バス/北九州市営バス停
 戸畑駅より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 【月〜日】9:00〜21:00
(実働8時間+休憩1時間/変動シフト制)
給与

【地域限定スーパーバイザー】
月給20万円〜(別途交通費、賞与あり)
※試用期間3ヶ月あり

☆スーパーバイザーから昇格すると、給与が大幅にUPします!

【年収例】
★<520万円>リードスーパーバイザー(地域制限なし)/入社6年目
 月給29万円+手当+賞与

★<770万円>マネージャー(地域制限なし)/入社10年目
 月給45万円+賞与

昇給・賞与 ◆賞与あり(年1回)
◆昇給あり
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト勤務)
◆有給休暇(10〜22日)※入社14日経過後に付与
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆結婚・服喪・育児・介護の各休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆交通費規定支給(月10万円まで)
◆時間外手当
◆育児介護支援制度
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆表彰制度
※試用期間3ヶ月あり
採用予定人数 10名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績あり

会社・仕事の魅力

【魅力】今年7月、福津に新しいセンターがオープン。活躍の場は多くあります。

\あなたもTMJの仲間に入りませんか?/

数多くのクライアント様より信頼をいただき
「コンタクトセンター」を運営しています。
主にコールセンター業務の運営を行なっていますが、
「お客さまの声」が新しいサービスに繋がる等、
クライアント様の「顔」として非常に重要なポジションを担っています。

またすべてのスタッフが同じ品質でサービス提供できるように、
教育・サポートを行っています。
そのため常にPDCAサイクルを活用して、改善を繰り返しています。
スピード感を求められる仕事ですが、決して一人で悩む必要はありません!
スーパーバイザー同士の連携が強く、困っていると迷わずサポート!
それがTMJの良さなのです。

今年7月、TMJ初のサテライトセンターが福津市にオープン。
地域の方々と一緒に創り上げるセンターですので、
今までのセンターとは違う雰囲気で運営しています。
前向きに楽しく、仕事に取り組める方であれば、大丈夫!
ご応募お待ちしています。

社員インタビュー

数年前、結婚を機にTMJを退職。
当時は地域限定正社員制度がなく、転勤を伴う正社員として
仕事を続けることが出来ないという理由でした。
結婚生活が落ち着いて、仕事を再開しようと求人を見ると、
地域限定正社員の募集が出ていたので、スグに応募しました。
会社の雰囲気、スタッフ同士の仲間意識の高さ、スタッフへのバックアップ、
どれを取っても満足。
自信を持って「働き甲斐のある会社」だとお伝えします!

会社情報

設立 1992年4月1日
代表者 丸山 英毅
従業員数 従業員数:526名 センタースタッフ:約10,600名
資本金 3億円
事業内容 【コールセンター】金融・情報通信・製造・サービス・流通・小売・公共
【バックオフィス業務】金融・情報通信・製造・公共
本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
『あなたの成長を応援!』 あなたの成長を会社が全力で応援します!
独自の教育機関 「TMJユニバーシティ」 では
「プレゼン力」「マネジメント力」「生産管理」など
約80種のプログラムが用意されています。

その中からの苦手なこと、伸ばしたいスキルに合わせて、
自由に受講出来ます。
「学びたい」という方にはピッタリの制度です。

また、現場デビュー後も万全の教育体制で
あなたの成長をしっかりサポート致します!
『働きやすさを重視◎』 業務で感じた、不満・改善案にちゃんと耳を傾け、
受け入れてくれる会社です。
また、仕事をしていく上で 「今後の自分」 について、
上長と面談をする機会もあります。

一人ひとりの声を大切にしているからこそ、
働きやすい環境が生まれています。

残業時間の削減や、有給休暇消化、産休・育休制度など
誰もが働きやすい環境を整えています!
ライフイベントにも柔軟に対応可能なので
女性SVも多数活躍中です!
企業ホームページ http://www.tmj.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

SVと言えば、男性をイメージする方が多いかもしれないが、
TMJは産休・育休などが整っていることもあり、
女性の方が多く活躍している職場だ。
残業管理や待遇がしっかりしていて、
働きやすさは申し分ない環境という印象を持った。
スタッフの成長を楽しめる。
結果がダイレクトに表れるから、やりがいも感じられる。
魅力あふれるのが、ここTMJだ。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちでしたら、
下記「応募」ボタンより必要事項をご記入いただき、ご応募下さい。
応募受付後の連絡 株式会社TMJ
北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた
*******************
0120-929-288 担当:北九州SV係
●平日/10:00〜19:00
●土曜日/10:00〜17:00
※12:00〜13:00を除く
採用プロセス ●「応募ページ」によるエントリー

●一次面接【選考】

●適性検査【Web】

●二次面接【選考】

●【内定】

※応募の秘密については厳守します。
※応募に関する質問やご不明点などがございましたら、
 お気軽にお問合せ下さい。

問い合わせ先

株式会社TMJ

ホームページを見る
住所

〒 804-0067
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル 【地図を見る】

電話番号 0120-929-288

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。