あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

株式会社ワールドディスプレイ【オータムフェストや雪まつり、モーターショーなど裏側からサポート】

イベント会場の備品を手配&管理!【 営業事務 】☆経験不問☆正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/アート・芸能関連/物流・倉庫/海運・鉄道・空輸・陸運
従業員数:45名 設立:1988年 06月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ■ディスプレイ・イベント・展示会什器・備品レンタル
■撮影・演出用小道具レンタル
■販促什器・メーカー什器・備品販売
■特注什器金物・木工・樹脂・ガラス企画制作
■一般・法人向け家電・家具レンタル
設立 1988年6月1日
代表者 代表取締役 竹内 豊
従業員数 45名
資本金 1,000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

イベント会場の備品を手配&管理!【 営業事務 】☆経験不問☆と似た求人
日本郵便株式会社(日本郵政グループ)【全国約1000名の積極採用・応募〆切1/17(火)】
株式会社夢真ホールディングス(JASDAQ上場) 【新規プロジェクトスタートのため2000名採用!】