キープしました。
辞退しました。

ワンダーライン株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【事務系総合職(受注/貿易/営業)】☆事務経験が活かせる! ワンダーライン株式会社 ★韓国コスメ×商社★年間休日125日以上 ★完全週休2日制

掲載終了日:2025/06/26

この求人のポイント

「まずはやってみよう!」の精神で。あなたの”やってみたい”を楽しみながら実現しませんか?
【安定×成長】人気ブランドを日本中へ届けています◎ 【話題のブランド】韓国コスメ有名ブランド多数 【キャリア】チームの中心として活躍できるチャンスも 【メリハリ勤務】年間休日125日以上完全週休2日制/
\若手が活躍中の環境/あなたの事務スキルを活かして、人気コスメブランドの成長を支えてください!
韓国コスメを中心に、世界中の人気&注目ブランドを取り扱う当社。自社ブランド「Chuck’s TOKYO」に加え、今年からはアメリカ発コスメも始動!“これから来るトレンド”をつくる存在として企業としても注目を集めています。

現在、日本総代理店ブランドは10社。事業拡大フェーズの今、そんな最前線を支える【事務職】を募集します。ブランド力とスピード感のある環境で、あなたの経験を活かしませんか?

仕事内容

スキル・経験に応じて、貿易事務/営業事務をお任せ◆ベンチャー企業ならではのスピード感ある環境で主体的に取り組んでいただける方を歓迎します!

具体的には

◆受発注・出荷対応
◆売上報告書の作成
◆納期管理・在庫管理
◆Excelでの数値管理、進捗連携
◆各種書類のファイリング
◆電話・メール対応
◆データ入力
◆輸出書類の作成(インボイス/パッキングリスト等)
◆運送会社・倉庫との調整・打合せ
◆海外貿易関連資料の作成補助
◆営業担当のサポート業務 等

入社後の流れ

あなたのこれまでの経験やスキル、希望をしっかり考慮しできることから少しずつお任せしていきます。

「やってみたい」「興味がある」こともぜひ発信してください。チャレンジを歓迎する環境の中で、活躍の幅を広げていけます!
分からないことや不安な点はチーム全体でサポート!安心してスタートしていただけます。

配属先の編成

配属先では、20~30代の若手社員が中心となって活躍中!
少人数のチーム体制のため、日々のやりとりを大切にしながら、自然と助け合える関係ができています。

また、「もっとこうすれば効率が良くなるかも」といった意見も大歓迎。まだまだ成長途中の組織だからこそ、一緒に改善していける余白があります。

将来のキャリアパス

一人ひとりの役割が大きい分やりがいを感じやすい環境です。決められた仕事をこなすだけでなく、「もっと効率よくできないか」など、前向きなアイデアも大歓迎!

日々の積み重ねが大事な仕事だからこそ、まじめにコツコツ取り組める方にもぴったりです。チームの中で頼られる存在として一緒に成長していきましょう!

対象となる方

◆事務職や貿易事務の経験を活かしたい方◆受け身ではなく自ら主体的に動ける方◆前向きに取り組める方◆ベンチャー企業や成長環境に魅力を感じる方
【応募資格】事務経験者歓迎
◆事務職または貿易事務のご経験がある方(業種不問)
◆素直で前向きに取り組める方
◆基本的なPC操作ができる方
※英語・韓国語スキルをお持ちの方!

【歓迎スキル】
◆商材の輸入・入庫管理、貿易関連業務の経験
◆海外営業の経験
◆英語・韓国語での日常会話スキル

【こんな方にぴったり】
◆チームワークを大切にできる方
◆自発的に動き、改善提案ができる方
◆細かい作業やマルチタスクが得意な方
◆周囲と協力しながら仕事を進めたい方
◆スピードと正確さを意識して取り組める方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内外の関係各所との対応も発生します。コミュニケーションを大切にしながら、自発的・積極的に動ける方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

少数精鋭の同社では、一人ひとりの活躍の幅や責任も大きくなります。「業務範囲はここまで」と線引きしてしまう方や、臨機応援に対応できない方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

※その日の業務内容によってランチ時間が変動する場合があります。
相談で、時短や時差出勤も対応可能
勤務地

【転勤なし★最寄り「原宿駅」の本社勤務♪】

★転勤・出張なし

◆本社

東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル8階

≪アクセス≫
・JR山手線「原宿駅」より徒歩10分
・東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

◆月給24万円~34万円+賞与+各種手当


※試用期間:3~6ヶ月(条件かわらず)
※上記には固定残業代(2万9,423円~4万9,038円/20時間分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします。

*上記はあくまでも最低保証額です。
*年齢・経験・能力を考慮し優遇します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収410万円 / 27歳 事務職 経験4年
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(10月)
  • 賞与/年1回(業績に応じて)+決算賞与(実績多数)
※会社の実績及び個人の実力や実績による
諸手当
  • 交通費支給(最大月25,000円)
  • 住宅手当(規定有)
  • 役職手当
  • 資格手当
休日・休暇
★★年間休日125日以上★★

  • 完全週休2日制(土日休み)※カレンダーに準ずる
  • 祝日
  • 年末年始
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇(年10日/勤続半年以降)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 社員研修旅行(海外・国内)
  • 住宅手当あり
  • 社割制度あり
  • 正社員登用制度あり(実績多数) 
  • 時短や時差出勤可(事前に相談)
  • 年1回の健康診断
  • 髪型・ネイル・ピアス自由
  • 年1回の健康診断
  • TPOに合わせ私服勤務OK
  • 自社商品の社員割引
  • 軽食およびドリンク無料提供
  • ウォーターサーバー設置
  • 入社時にノートPC・携帯貸与
子育てとの両立支援
育休取得・復帰実績あり。時短勤務や急なお休みにも柔軟対応。
子育てと仕事を両立している先輩社員が多数在籍しています。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
設立
2013年8月8日
代表者
代表取締役/西岡宏星
資本金
10,000,000円
事業内容
  • 化粧品の企画、販売及び輸出入
  • ペットグッズの企画・製造・販売
  • 日用品雑貨の企画、制作、販売及び輸出入
  • 化粧品の輸入販売事業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル8階
直営店
表参道ヒルズChuck's TOKYO
企業ホームページ http://www.wonderline.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

○●ここまで、ご覧頂きありがとうございます!●○


応募フォームに必要事項をご記入の上、
『この求人に応募する』よりエントリーして下さい。

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
・応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。(土日祝日GWを除く)
採用プロセス
★面接日、入社日など考慮しますので、ご相談ください。
  1. STEP
    1

マイナビ転職にてエントリー

ご応募いただきました内容で書類選考を進めます。
  1. STEP
    2

面接(2~3回を予定)+適性検査

履歴書と職務経歴書をご用意ください。
※日時はご相談に応じます。
※適性検査を実施します。
  1. STEP
    3

内定

※入社時期はご相談に応じます。
面接回数
2~3回
面接地
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル8階

≪アクセス≫
・JR山手線「原宿駅」より徒歩10分
・東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩10分
問い合わせ
ワンダーライン株式会社

住所
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル8階
地図を見る

備考
≪アクセス≫
・JR山手線「原宿駅」より徒歩10分
・東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩10分

会社・仕事の魅力

成長企業をバックオフィスから支えるやりがい!

SNSでも話題の人気韓国コスメを中心としたブランドを扱う当社。
ただの“サポート”ではなく、業務改善や仕組みづくりなど、
アイデアや工夫で会社の成長を支えるポジションです!
年齢や社歴に関係なく「やってみたい!」が歓迎される文化。
業務フローの改善提案や、発想力を活かした挑戦も大歓迎です。

あなたらしいキャリアを一緒に考えます。

最初は「今の自分にできること」からでOK。慣れてきたら、希望や適性に応じて業務を広げたり、将来的にはマネジメントや専門分野へのチャレンジも可能です。
環境が合えば、

成長できる職場です。

だからこそ、ミスマッチがないように、

お互いの理解を大切にしています。

<新しい風を吹き込む企業>

同社は業界パイオニアとして、多岐にわたる商品の企画から製造を一貫して行っています。海外ブランドとの総代理店契約を結ぶなど、事業展開も順調です。

業界をリードする勢いがありながら、平均年齢が若く、風通しの良い社風が特徴。そんなベンチャーでありながら温かみのある同社に興味を持った方にも、ぜひご応募いただきたい求人です。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。