株式会社キャリアセンター【大手有名百貨店を主要顧客に持つ安定した企業】/英語力が活かせる★大手外資系企業受付スタッフ★今春新規OPEN(930271) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社キャリアセンター【大手有名百貨店を主要顧客に持つ安定した企業】
  • 英語力が活かせる★大手外資系企業受付スタッフ★今春新規OPEN
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社キャリアセンター【大手有名百貨店を主要顧客に持つ安定した企業】

英語力が活かせる★大手外資系企業受付スタッフ★今春新規OPEN契約社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/サービス(その他)/専門コンサルタント
従業員数:1286名 設立:1989年5月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/14
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【未経験歓迎!英語力が活かせる仕事です】洗練された制服を着て、最高の笑顔でお客様をお迎えします!

外資系企業の顔として、身に付ける“おもてなし力”★
英語での対応もあるので語学力も磨けます!

ここがポイント!

  • 23区内の駅近ビル★誰もが知る大手外資系企業へ勤務★
  • 未経験者でもスキルアップ!独り立ちまで安心サポート
  • 受付のプロとして対応力、英語力も身につけられる
  • 月給25万円〜♪土日祝休み♪残業少なめなど待遇も充実

募集要項

募集の背景

当社は1989年年設立の人材総合アウトソーシング企業であり、
誰もが知る大手有名百貨店を主要顧客に、インフォメーションや受付業務に向けた
アウトソーシングサービスを展開し、順調な成長を続けています。
今回の募集は、大手外資系企業での受付スタッフを、更なるサービスの向上を目指し募集いたします。
笑顔でお客様をお迎えし、常にお客様目線で対応できる方であれば、未経験者も大歓迎です。

仕事内容

<未経験歓迎!英語力が活かせる>外資系企業での受付業務全般をお任せします◇独り立ちできるまでしっかりサポートするので安心してください◇


【具体的には…】
◇来客応対(受付・ご案内)
◇会議室管理・整理整頓
◇ゲストカードの貸出
◇ドリンクサービス・来客用のドリンクの管理
◇電話応対
◇イベントなどの問い合わせ対応
◇関連部署とのミーティング

【英語力が活かせる☆】
外国のお客様もいらっしゃいますので、
英語でのご案内をお願いすることもあります。
「留学経験がある」「英語力を高めたい」など
少しでも興味のある方に最適です♪

<仕事とプライベートを両立できます!>
新しくオープンする職場なので皆さん一緒にスタートできます。
困ったときはお互いにフォローし合うチームワークのよい職場です。
きちんと土日祝がお休みで、残業も少なめなので
プライベートとの両立もしやすく、長く働ける環境が整っています。

独り立ちまでしっかりとサポートがあるのでご安心を☆

受付業務スタッフは、いわば企業の “顔”。笑顔、言葉遣い、立ち振る舞いなど
一挙一動が企業のイメージを決定づけると言っても過言ではありません。
とはいえ、しっかり先輩がイチからお教えしますのでご安心ください☆
真摯な姿勢で業務に取り組んでいただければと思います。
★未経験スタートの先輩も活躍中です。

求める人材

★未経験者歓迎 ★高卒以上 ★人物重視の採用 ★英語力のある方(ご案内ができるレベル) ※完全週休2日制(土日祝)、残業少なめ※20〜30代女性活躍中


**★こんな人を求めています!★**
□人と接するのが好きな方
□コミュニケーションスキルに自信のある方
□人の意見に素直に耳を傾けられる方
□どんな業務にも責任を持ち、前向きに取り組める方
□新たな知識・経験を得て成長したいという意欲ある方

**★働きやすい職場環境が魅力!★**
東京23区内、駅近の新しいビルでの勤務なので、
通勤するのにもうれしい環境です。

勤務地

■東京23区内の外資系企業勤務  
・東京ガーデンテラス(赤坂見附駅、永田町駅)
・オリナスタワー(錦糸町駅)

★駅近の新しいビルで快適な環境です★

※クライアント先へ常駐となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 シフト制(実働8h、休憩1h)
◇早番/8:00〜17:00
◇遅番/9:00〜18:00

※残業はあっても少なめで、プライベートと両立できます。
給与

月給/25万円〜
※スキルや能力を考慮の上、決定します。
※残業代は別途支給します。

◎短時間勤務も同時募集中です。詳しくは別途お問い合わせください。

諸手当 ◇交通費全額支給(規定あり)
◇時間外手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇有給休暇
福利厚生 ◇社会保険完備(健康、労災、雇用、厚生年金)
◇研修制度
採用予定人数 複数名★ぜひご応募ください!

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

企業のイメージにつながる重要なお仕事♪周りと連携を取りながら柔軟に対応する力を身に付けられます。

*★未経験から英語力を活かせる受付スタッフへ★*

受付が与える第一印象は、その企業のイメージになります。
グローバル企業である外資系企業だからこそ“おもてなし”の心でお客様をお迎えしています。
最初はむずかしく感じることもあるかもしれませんが、
素直な気持ちで誠実に取り組んでいけば、生涯役立つスキルを身につけることができるはず。
外国のお客様も多くいらっしゃいますので、英語力も活かすことができ、さらに磨くことも可能です。
最高の“おもてなし”ができる企業の顔として、人としても成長してください☆

社員インタビュー

採用担当/谷浦

外資系企業ですから、ときにはむずかしいお願いや、対応が求められることもあります。
そうしたとき、スタッフ同士でコミュニケーションを図って解決しなければならない、
とても存在感のあるポジションが今回募集する「受付スタッフ」です。
とはいえ、先輩には英語が話せる方がたくさんいるので、
アナタにすべてお任せしっぱなしというわけではありません。
安心してご応募ください!

会社情報

設立 1989年5月
代表者 代表取締役 飯嶋 庸夫
従業員数 1,286名
資本金 3,000万円
事業内容 人材派遣事業
人材紹介事業
アウトソーシング事業
教育事業
人材派遣業許可・派 13‐301530
職業紹介業許可・13‐ユ‐301170
本社所在地 東京都豊島区東池袋1-44-3
企業ホームページ https://www.career-center.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

あなたのがんばりを評価する制度が整っていますので、やりがいを感じながら働くことができます。

建物の維持・管理や事務業務、人材派遣など、大型ビルや商業施設に関わる
さまざまなサービスをワンストップで提供する総合アウトソーシングカンパニーである
アイインググループの一員として、主に百貨店・小売店に向けた
人材アウトソーシングサービスを提供する同社。
その顧客はそごう・西武やアリオ、イトーヨーカドーなど、誰もが知る有名百貨店が中心だ。

今回の募集では外資系企業の受付スタッフの体制強化に向け、新たな人材を募集する。
英語力も必要となる仕事ではあるが、未経験者も歓迎とのことで
教育制度なども充実しており、キャリアが築ける環境が整っている。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇◆   マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください   ◇◆◇◆◇
下記 『応募する』 ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください
(ご不明な点は、下記『企業に質問する』ボタンよりお問い合わせください)
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※応募の秘密は厳守いたします
※個人情報は採用業務のみに利用し、他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、電話かメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ■ 書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます
※選考を通過された方には後日、面接日などのご連絡を差し上げます
   ↓
■ 面接
   ↓
■ 内定
※面接日・入社日などは相談の上、決定いたします。
面接地 池袋キャリアセンター
東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル4F

<アクセス>
池袋駅徒歩5分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社キャリアセンター【大手有名百貨店を主要顧客に持つ安定した企業】

ホームページを見る
住所

〒 171-0022
東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル4F 【地図を見る】

採用担当 株式会社キャリアセンター 採用担当(月〜金/10:00〜17:00)
電話番号 0120-238-851

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。