あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社日本旅行【――★創業111年の歴史ある企業――★全社員月残業平均11.0時間――★完全週休2日制】

<障がい者限定>総合職(管理事務/オペレーター/手配など) 契約社員

業種:旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:2576名 設立:1949年1月 資本金:40億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/12/19
掲載終了予定日:2018/01/22

事業内容

■旅行業法にもとづく旅行業(国内・海外旅行業務) ■各種乗車船券・入場券等の受託販売 ■国際・国内会議の開催及び各種催事の企画・立案、並びに運営請負 ■ホテル・食堂、観光施設等の経営 ■各種の広告に関する事業 ■旅行関連物品並びに酒類煙草等の販売 ■国内並びに国際航空船舶運送代理業 ■自動車運送取扱事業 ■損害保険代理業並びに自動車損害賠償保障法にもとづく保険代理業 ■上記各号に附帯する事業

設立

昭和24年1月28日(創業:明治38年11月)

代表者

代表取締役社長 堀坂 明弘

従業員数

2,576名 (平成29年4月現在)

資本金

40億円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

<障がい者限定>総合職(管理事務/オペレーター/手配など)と似た求人