東京エレベーター株式会社≪個人法人問わず、感謝の声多数!エレベーターの保守・点検・メンテナンス会社≫/≪定時退社も可!≫エレベーター保守点検の【営業事務】★駅チカ(929992) の求人情報

mixiチェック
  • 東京エレベーター株式会社≪個人法人問わず、感謝の声多数!エレベーターの保守・点検・メンテナンス会社≫
  • ≪定時退社も可!≫エレベーター保守点検の【営業事務】★駅チカ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

東京エレベーター株式会社≪個人法人問わず、感謝の声多数!エレベーターの保守・点検・メンテナンス会社≫

≪定時退社も可!≫エレベーター保守点検の【営業事務】★駅チカ正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/設備工事
従業員数:15名 設立:1997年6月 資本金:2,100万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験からでも私たちがていねいに教えますので、安心してご応募くださいね♪

ここがポイント!

  • 【長く働ける】◇設立20年目、安定需要があり安心!
  • 【休みも充実】◇土日祝休み!年間休日120日以上♪
  • 【駅近オフィス】◇仕事帰りに買い物も楽しめる♪
  • 【家庭との両立も◎】◇先輩2名が親身にサポート!

募集要項

募集の背景

★☆業務量増加に伴い、新しいメンバーを募集!☆★
「エレベーター」といえば、ビルやマンションには欠かせない設備。
当社はそんなエレベーターの点検・保守・メンテナンス・リニューアル工事を行う会社です。
低コストで、細やかなサービスが強みの当社に、依頼が増加しています。

そこで、お客様からの問い合わせや事務業務のメンバーを1名増員することに。
2名の先輩スタッフと共に、協力して仕事を進めてください!

仕事内容

【人と接するのが好きな方が、より楽しめるオフィスワーク♪】☆エレベーター故障・修理受付に関する問い合わせ対応や事務業務など☆マニュアル完備!


≪電話での問い合わせ対応≫
◇新規顧客の場合
初めてのお客様から、1日5〜6件ほどご連絡があります。
ヒアリングシートをもとにお話を伺いながら、サービスのご説明をお願いします。
営業への橋渡しの前に「会社の顔となる、お客様の第一印象」として、それぞれの悩みを聞いてもらいます。

◇当社と契約しているお客様や一般の方からの場合
「エレベーターが止まってしまった」「調子がおかしい」などの不具合時に対応します。
ヒアリングした情報・状況をメンテナンススタッフに連絡し、訪問スケジュールを迅速に調整。
専門的なことや不明点はすぐに相談できるのでその点ご安心ください!

≪電話の合間に≫
◎社内文章作成
◎保守点検のご連絡(メール・電話・FAXなど)
◎来客対応
◎備品管理
◎ホームページ更新 など

★日中は事務スタッフしかいないので、メンテナンススタッフや営業チームへの電話連絡などもお任せします。

求める人材

【未経験歓迎!】☆必須の経験・スキルはなく、人から感謝される仕事がしたい方や、お客様第一に考え、心で行動できる方にぴったり♪


【活かせる経験・スキル】
◎営業事務
◎基本的なPCスキル(Word・Excel・メール等)

★未経験の方も安心!
先輩が丁寧にサポートします。
少人数の会社で、質問しやすく温かみのある社風です。

★仕事の幅を広げたい方にオススメ!
ゆくゆくは経理業務も。
経験よりも、考え方、学ぶ心を重視します。
利他の心を持ち、お客様第一に考えています。
自分の基準で物事を判断せずに、心で行動できる方に期待します!

勤務地

☆転勤なし!
☆3駅からのアクセスが可能、通勤に便利です♪
◆本社/東京都中央区日本橋蛎殻町1-19-4

【アクセス】
半蔵門線『水天宮前駅』より徒歩5分
日比谷線・東西線『茅場町駅』より徒歩8分
日比谷線・都営浅草線『人形町駅』より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度です。
給与

◆月給21万〜24万円
※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※試用期間(3ヶ月)中の給与・待遇は変わりません。

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当 ◆交通費支給(月2万円まで)
◆精勤手当
休日・休暇 ★☆年間休日120日以上☆★
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆社内イベント(食事会、ボウリング大会など)
◆退職金制度
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

マニュアルを完備。当社サービスの説明をする際も、緊張せずにお伝えできますよ!

会社にとって“絶対に”なくてはならない存在です!

エレベーターの点検・保守・メンテナンスを手がける当社では、
お客様と営業をつなぐ事務スタッフは会社の成長を支える貴重な存在です。

「エレベーターが壊れちゃって…」とトラブル対応した際には、
後日お客様からわざわざご連絡をいただき、「あなたに対応してもらって本当に助かったよ!」
と感謝の言葉をいただくことも♪

お客様からも、社員からも、頼りにされ感謝される――やりがいのあるお仕事です!

会社情報

設立 1997年6月
代表者 代表取締役:馬 英華
従業員数 15名
資本金 2,100万円
事業内容 ■エレベーター保守・点検・メンテナンス
■エレベーターリニューアル工事・エレベーター改修工事
■ビル管理業務(消防設備・水道設備・電気設備・清掃業務)
本社所在地 〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-19-4 EEビル3F
企業ホームページ http://www.tokyoelevator.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

オンは集中、オフはゆったりとメリハリがつきやすい環境。感謝の声を多くいただけるこの仕事でご活躍を。

2020年の国際的なイベントを控え、さまざまな建物のリニューアルにあわせて“エレベーター”の導入が進んでいる。また、1980年代に建設されたビル群内のエレベーターも更新の時期を迎え、全面改修が次々に行われているそうだ。
こうした背景をうけ、業界でも数少ない独立系として、あらゆるメーカーのエレベーター修理に対応が可能な同社に依頼が急増。20年の実績をベースに、今もなお成長を続ける企業だ。

大きな注目を浴びる同社だが、従業員数は15名とアットホーム。日頃、保守点検や営業活動で外出している社員が多いことから、月に1度は全員で食事を楽しむ機会を設けている。
また、体調の悪そうな社員がいれば、社長自ら「早く帰りなさい」と気を配る姿や、社員の意見を積極的に聞き入れるなど、一人ひとりの職場環境も重視している。仕事のやりがいもさることながら、そうした会社の雰囲気・働きやすさも同社の大きな魅力といえるだろう。

応募方法

応募方法 ★☆最後までお読みいただき、ありがとうございます!☆★

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
書類選考に通過された方にのみ、お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【WEB書類選考】
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
 ▼
【選考】(面接:1〜2回)
 ▼
【内定】(おめでとうございます!)
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。

※ご応募から内定までは2〜3週間程度を予定しております。
※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
面接回数 1回(場合によっては2回)
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

東京エレベーター株式会社≪個人法人問わず、感謝の声多数!エレベーターの保守・点検・メンテナンス会社≫

ホームページを見る
住所

〒 103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-19-4 EEビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当/林
電話番号 03-3662-1128(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。