あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社Newデイシス

サポートサービスメンバー(電話メール対応、システム導入支援)正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/通信関連/アウトソーシング
従業員数:150名 設立:2007年 06月 資本金:1,000万円 売上高:16億2,540万円(2015年3月実績) 本社所在地:静岡県

事業内容 ■情報システム・ソフトウエアの企画・開発・運用
・GPS(位置情報検索技術)、メール配信技術を利用した自社情報システムの開発と利用サービスの提供。
・製造業向け情報システムの開発、運用、保守
・輸送業界(バス運行やトラック物流等)向け機器で使用される情報システム、ソフトウェア(デジタルタコグラフ解析ソフト、組み込みソフト)の開発・運用
・情報システム・データセンターの保守運用
・コールセンター、サポート窓口業務の提供
設立 2007年6月
従業員数 150名(2015年12月)
資本金 1,000万円
売上高 16億2,540万円(2015年3月実績)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

サポートサービスメンバー(電話メール対応、システム導入支援)と似た求人
日研トータルソーシング株式会社【NIKKEN ENGINEER/定着率97%・産休育休の取得率100%・働きやすさ抜群】
株式会社夢真ホールディングス(JASDAQ上場)★創業46年の安定企業★ 未経験者も安心の充実研修有り♪
株式会社スタッフサービス【リクルートグループ】就業開始日選べます☆就業中の方もまずはご相談ください!