株式会社エクセル・コミュニティー《創業25年/5年連続増収増益の安定基盤》★福利厚生充実★定着率90%/未経験から活躍できる【賃貸管理】★資格支援制度も充実♪(1014316) の求人情報

  • 株式会社エクセル・コミュニティー《創業25年/5年連続増収増益の安定基盤》★福利厚生充実★定着率90%
  • 未経験から活躍できる【賃貸管理】★資格支援制度も充実♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エクセル・コミュニティー《創業25年/5年連続増収増益の安定基盤》★福利厚生充実★定着率90%

未経験から活躍できる【賃貸管理】★資格支援制度も充実♪正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
設立:1991年3月 資本金:4000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/06
掲載終了予定日:
2017/11/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲高い定着率&長く働ける環境を用意している当社では、若手〜10年プレイヤーまで幅広く活躍中!

★多彩なキャリア×定着率90%×安定性&成長性抜群★
ワークライフバランスも充実、腰を据えて働ける環境!

ここがポイント!

  • 【安定&成長】25年の実績と5期連続増益の不動産
  • 【やりがい】お客様に感謝され、資格取得を応援!
  • 【働きやすい】定着率90%超!新オフィス移転予定
  • 【多彩なキャリアパス】ステップアップのチャンスあり

募集要項

募集の背景

《安定性&成長性を兼ね備えた企業!》
組織強化のため、新たな仲間を募ります!

1991年、賃貸物件の仲介と管理で事業をスタート。
借上げ社宅の仲介、土地の有効活用に関する支援やアドバイスまで、
幅広く対応できる総合不動産会社として成長を続け、直近では5年連続で増益を達成しました。

組織を強化し、より質の高いサービスを提供していくため
賃貸管理としてご活躍いただける、新たな仲間を募集いたします。

仕事内容

賃貸物件やマンスリーマンションの運営、各種手続き、募集物件の図面作成など ※不動産の知識・経験は必要なし!未経験でOK【社員研修/資格手当充実】


賃貸物件やマンスリーマンションを経営するオーナー様から信頼されるアドバイザーとして、
物件の稼働率をあげるためのご提案〜各種手続き等のサポート業務まで、幅広くご活躍いただけます。

《具体的には》
■物件や市場の調査、募集物件の図面作成
■契約の更新や解約に関する各種手続き
■不動産仲介会社からの物件に関する問い合わせ対応
■オーナー様へのアドバイス業務
■経理関連業務

※内勤中心の業務や、内勤と外勤を組み合わせた業務など
多種多様な仕事が担当できます。

《入社後は?》
先輩のもとで専門用語や仕事の流れを覚えていきます。
入社1〜2年間は、基礎を身に付ける期間として、とことんサポートします!

《将来のキャリアステップは?》
当社では賃貸管理以外にも不動産売買仲介や不動産コンサルなど幅広く事業を展開しており、意欲次第でキャリアアップも可能です。

勉強会などで資格取得を会社が全面バックアップ!

多くの人が入社2年目までに宅地建物取引士の資格を取得していて、勤続2年以上の社員9割が持っています。
先輩が講師となり勉強会を行ったり、会社が購入した教材で勉強したり、独学ではなく会社が全面的にバックアップ。
当社では、通常不動産会社では手当を出さないような簿記なども、取得で毎月資格手当がもらえます♪

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】★高卒以上 ★基本的なPCスキルがあればOK※異業種からの先輩多数!イチから丁寧に教えます<有給取得で長期休暇も可能♪>


【応募条件】
◎高卒以上
◎基本的なPCスキル
◎電話対応がしっかりできる方

【歓迎する経験・資格】
〇不動産業界の営業や賃貸管理の経験のある方
〇普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

ー★意欲や人物重視の採用です
元スポーツジムの受付スタッフや元携帯ショップの販売職など未経験者が活躍中。
入社後は、先輩や上司がイチからしっかり教えます。

ー★腰を据えて、長く働きたい方、歓迎です!
定着率90%と風通しのよい環境が整っており、10年プレーヤーもいます。
また育休・産休の実績もあり、末永く活躍できます。

勤務地

★「大門駅」より徒歩1分&「浜松町駅」より徒歩3分の好立地★
本社/東京都港区浜松町2-1-16 SVAX浜松町2ビル 4階
11月から増床の為、新オフィスに移転予定です♪

【本社アクセス】
各線「大門駅」より徒歩1分
各線「浜松町駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 09:30〜18:30(実働8時間)
給与

■月給21万円〜+資格手当
あなたの経験・能力等を考慮し、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変動はありません)

★資格手当について★
当社では宅建の他にも不動産関連(FP、賃貸不動産経営管理士、不動産コンサルティング、管理業務主任者など)で8種、その他資格(簿記など)も合わせると10種ほど、
他社の場合だとあまり付与しない資格も手当の対象となる場合もあります。
頑張れば頑張るほど自身のスキルだけでなく、収入アップにもつながる環境を用意してお待ちしています!

モデル年収例

年収410万円 経験3年/月給25万8000円(資格手当含)+賞与

昇給・賞与 昇給:年2回(6月・12月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当 ■交通費支給(2万円/月 上限)
■資格手当
■家族手当
休日・休暇 ■週休2日制(シフト制:月8〜9日休み)※基本的に土日どちらかはお休みです
■夏期休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇 ※お休みを組み合わせて海外旅行などにいく社員もいます。
■慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■産前産後休暇・育児休暇制度(いずれも取得実績有り)
■資格取得支援制度
■社員旅行(年1〜2回、夏期・年末)
※2015年はハワイ、2016年(春)は宮古島・(冬)は金沢、2017年は北海道に行きました♪
■保養施設・スポーツクラブ利用制度
■バースデー制度(誕生日に1万円の商品券プレゼント)
■冠婚葬祭一時金
■出産祝い金
■食事会 など
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲チームワーク抜群の環境!お互いがサポートしあう温かい社風です!

社員定着率90%超を誇る当社。その理由とは…?

★安定性&成長性バツグン!
創業25年の実績を強みに、借り上げ社宅の仲介・管理などの新しいビジネスモデルも展開してきました。
その結果、5年連続で増益を達成するなど着実に成長も遂げています。

★未経験者を育てる環境!
先輩はほとんどが新卒入社や異業種からの転職組です。
入社後は、その先輩たちがイチから教えます。

★風通しがよく、相談しやすい
ささいな事でも気兼ねなく相談できる、風通しの良さが魅力。
新オフィスでは異なる部署が1つに集まるので、より密なコミュニケーションが図れます。

★休みもしっかり!
週休2日制で休みがとれるだけでなく、平日もメリハリつけて働けるので、定時退社も可能。
有給も長期休暇と合わせてとれたり、リフレッシュできる機会がたくさんあります。

★多彩なキャリアがある
当社は幅広い事業を展開しているので、不動産売買や不動産コンサルなどの
不動産のプロを目指せます。

社員インタビュー

賃貸管理
加藤 優花

前職はスポーツジムの受付を担当していました。
経理の仕事もやっていたので、将来のために、事務全般に関わる仕事に挑戦してみたいと思い転職を決意。
当社を選んだのは、内勤だけでなく、オーナーさんや不動産仲介会社の営業さんなど、いろんな人とコミュニケーションを図りながら、仕事ができるのが魅力でした。
特に、オーナーさんや入居者さんから感謝の言葉をもらえたときは、大きなやりがいがありますね。

会社情報

設立 1991年3月
代表者 代表取締役社長 阿部 修二
資本金 4000万円
事業内容 法人社宅の斡旋、並びに一般仲介業務
法人社宅の管理、並びに一般賃貸建物の管理
ウィークリー・マンスリーマンションの運営
建築の企画・立案
不動産の売買、仲介業務
不動産のコンサルティング業務
建物のバリューアップに向けた企画、設計、コンサルティング

国土交通大臣(5)第5430号
本社所在地 東京都港区浜松町2-1-16 SVAX浜松町2ビル4階
企業ホームページ http://www.excel-com.net

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲業務で一番大切なのは「相手を想う気持ち」。人と接することが大好きな方にはピッタリな仕事ですよ

借り上げ社宅に特化した仲介ビジネスをはじめ、時代や地域のニーズをキャッチし、斬新なビジネスモデルを実現してきたエクセル・コミュニティー。
通常の不動産会社とは一線を画す、そのユニークな発想とスタンスで、5期連続増益を続けている。

同社の代表である阿部氏は、不動産業界における「人材育成」についてのセミナーなどでも講師を務めるほど、自社においても人材の教育には力を入れている。
各種勉強会や資格取得支援はもちろん、ジョブローテーション制の導入など、不動産のプロフェッショナルを育てるための制度や支援の手厚さはトップクラスである。従来の枠にとらわれない、その幅広いビジネスフィールドも、一人ひとりが多彩なキャリアを磨ける理由のひとつだ。

充実した環境で、さらなるキャリアアップを目指したい経験者はもちろん、これから不動産の世界で活躍するための力を身に付けたい未経験の方にも、ぜひチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆◇

『応募する』ボタンより所定の応募フォームまで進み、必要事項を入力した上で送信してください。
当社に興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
※ 応募の秘密は厳守いたします
※ 個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、面接に進んでいただく方のみに3日以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ■Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
   ↓
■面接
(2回を予定)
※履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
   ↓
■内定・入社
※入社日などはご相談に応じます
面接回数 2回を予定しています
面接地 東京都港区浜松町2-1-16 SVAX浜松町2ビル4階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エクセル・コミュニティー《創業25年/5年連続増収増益の安定基盤》★福利厚生充実★定着率90%

ホームページを見る
住所

〒 105-0013
東京都港区浜松町2-1-16 SVAX浜松町2ビル4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【アクセス】
各線「大門駅」より徒歩1分
各線「浜松町駅」より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。