ジーエルアールインベストメント株式会社 ◆年間休日120日以上 ◆残業ほぼなし ◆大手企業がお客様/不動産業界のイメージが間違いなく変わる【法人営業】★土日祝休(1018343) の求人情報

  • ジーエルアールインベストメント株式会社 ◆年間休日120日以上 ◆残業ほぼなし ◆大手企業がお客様
  • 不動産業界のイメージが間違いなく変わる【法人営業】★土日祝休
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ジーエルアールインベストメント株式会社 ◆年間休日120日以上 ◆残業ほぼなし ◆大手企業がお客様

不動産業界のイメージが間違いなく変わる【法人営業】★土日祝休正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:24名 資本金:4,000万円 売上高:3億7,000万円(2017年5月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/29
掲載終了予定日:
2017/11/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

他業種から転職してきた先輩も多数活躍中!社員同士の雰囲気もよく、最近新しいオフィスに移転した同社。

世界大手から『ヘッドハンティング』の声がかかる。
業種未経験で入社したメンバーも、今やそんな存在に。

ここがポイント!

  • 【土日祝休】業界では非常に珍しい、土日祝が休日
  • 【高い安定性】顧客は長く取引のある大手企業がズラリ
  • 【残業少なめ】メリハリのある働き方が叶う職場
  • 【異業種歓迎】将来の主要メンバーとして育成
  • 【明確な評価制度】高水準のインセンティブが魅力
  • 【利益は還元】去年は台湾へ、今年はバリへ社員旅行

募集要項

募集の背景

当社は、法人向けの不動産コンサルティングビジネス
を行っている会社です。2007年に設立した若い会社ですが、
ご依頼案件も年々増加しており、更なる体制強化が急務です。

このような背景を元に今回は、「物流不動産賃貸仲介事業」
のメンバーを増員募集いたします。異業種の方でも、
マンツーマンでしっかり教えますので、ご安心してご応募下さい。
東京ならではのダイナミックなビジネスに挑戦してみませんか?

仕事内容

倉庫を借りたい法人顧客に物件紹介、ご案内、契約業務などのコンサルティング営業をお任せ。お客様やお取引先は大手企業や経営者でやりがい大!


【具体的な営業の流れ】

▼当社運営WEBサイトでの集客
当社が企画・運営する、賃貸倉庫情報サイト
「ロジポータル」から物流・運送・通販・メーカー
小売などの企業から月20〜30件の問合せがあります。

※問合せ以外の新規開拓もお任せします。
競合が少ないため、商談の機会は非常に得やすいです。
また新規開拓から大型顧客になることも少なくありません。

▼商談
まずは、電話でご要望を簡単にお聞きし、
紹介したい物件資料を持って、お客様先に訪問。
さらに細かな要望をヒアリングします。

▼提案・契約
小規模な倉庫から、最新の大型物流施設までを
紹介できます。エリアや面積だけでなく、
細かいご要望や用途・懸念点などをお聞きし、
条件にあう物件があれば、現地にお客様をご案内。
契約報酬は1件につき300万円〜1,000万円ほどに
なるのでやりがいは大きいです。

頑張った分はしっかり給与に反映!

あなたの実績は翌月の給与にインセンティブを付与。歩合は業界でも高水準であり、入社2年目で年収1000万円の実績があります!「同年代に負けたくない」「もっと稼ぎたい」方、必見です。利益もできるだけ還元し、社員旅行にも行きました。会社は社員あってこそ。今後も働く環境の一貫として、制度も+αで整えていきます。

人脈が広がる!大手企業がクライアント

クライアント先は大手企業がほとんどで、仕事でお会いするのは、そんな大手企業の担当者や中小企業の経営者層。普段お会いする機会のない、様々な業界の方と接するこで視野が広がり、人間的な成長だけでなく、新たな人脈を築くことができます。今後の人生にプラスになる仕事です。

求める人材

《異業種からの転身大歓迎》◆法人営業経験のある方(業種・年数不問)・要普通免許(AT可)★20〜30代が活躍中&女性も活躍中!


【応募条件】
◆法人営業経験(業種・年数不問)
◆要普通免許(AT可)

【こんな方大歓迎】
◆自己成長・目標意識を持って働ける方
◆同世代に負けたくないという方
◆大手企業と取引のあるビジネスに挑戦したい方
◆努力を正当に評価されたい方

〈自由でフランクな社風〉
ギスギスした雰囲気は全くなし。
20~30代が活躍中で
フランクな社風で、のびのび仕事をしています。

〈新しい綺麗なオフィス〉
社員の働く環境を整えるため
この9月にオフィスを移転しました。
駅直結で4路線利用可能で利便性の高い
ハイグレードオフィスで、NTTドコモ本社や外資系企業が
多く入居するビルで洗練された環境で仕事ができます。

土日祝休み!メリハリある働き方が叶います!

当社で長く活躍できる理由のひとつとして、「土日祝休み」が挙げられます。不動産業界では珍しいですが、良い仕事をするためにしっかり休養を取るのも、モチベーションの要。当社だとメリハリのある働き方が叶います。

20〜30代を中心に、そして女性も活躍している当社でフレッシュなあなたの活躍に期待しています!

勤務地

《駅チカでアクセス抜群!絶景のロケーション》

東京都千代田区永田町2-11-1山王パークタワー4階

★アクセス
東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王」駅直結
東京メトロ丸の内線、千代田線「国会議事堂前」駅直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00 (実働8時間)
給与

月給25万円以上+業績給
※経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変動はありません)

<給与モデル>
◆年間売上1500万円
405万円/300万円(基本給)+75万円(業績給)+15万円(上期賞与)+15万円(下期賞与)
◆年間売上3000万円
750万円/300万円+150万円+150万円+150万円
◆年間売上5000万円
1300万円/300万円+250万円+375万円+375万円
※半年間の売上入金額600万円で賞与利率1%。以降+100万円で1%ずつ上がります。2000万円で15%。

モデル年収例

年収610万円/22歳 経験2年
年収1100万円/31歳 経験3年

昇給・賞与 ◆昇給(随時)
◆賞与 年2回(5月・11月)
諸手当 ◆交通費支給(上限3.5万円/月)
◆宅建手当1万円/月
休日・休暇 《年間休日120日以上!》

◆完全週休2日制(土日祝日)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇 (2017年は8月11日〜 2017年8月16日)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇  など
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆社員旅行(全額会社負担)
※2016年4月→台湾
※2017年4月→バリ
採用予定人数 数名
安定基盤 物流不動産賃貸仲介事業で高いシェアを持つ当社で
経験を積んだ社員が世界大手から
ヘッドハンティングの声がかかることは、
今や普通のこととなっています。
物流不動産というニッチな分野で努力をすれば
不動産業界で多い住宅やオフィスとは
異なった専門知識が習得できます。
この物流不動産という分野での経験者は少なく
この仕事の経験は大手不動産デベロッパー
などから高く評価されます。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

幅広い経験・スキルと、安心してのびのびと成長できる環境の両方を手に入れませんか?

クライアントは様々。大手企業との取引が多く、高い目標の中でやりがいを感じられる仕事です!

「大きな仕事」にチャレンジしてみませんか?

【不動産コンサルティングで圧倒的な成長率】

当社は、「物流不動産賃貸仲介」「オフィス賃貸仲介」
「物流施設特化型アセットマネジメント」など
法人向け不動産コンサルティングビジネスを展開。
その中でも今回採用する部署であり
当社の柱となっている事業である
「物流不動産賃貸仲介」は不動産業界の中でも
取り扱っている不動産会社は少なく
専門性が必要なため新規参入が難しい
という特徴があります。

当社は物流不動産賃貸仲介ではシェアは高く
物流不動産を取り巻く大手企業と信頼を築いてきた為
安定性やノウハウは抜群です。
当社で経験を積むと、大手企業にヘッドハンティング
されることも、実は普通にあるんです。
「世界大手の欲しがる存在」になりたい方にとっては
間違いなく最善で、最高の環境です。

【社員のことを考えた手厚い待遇をご用意】

土日祝休み、年間休日120日以上、残業少なめ、
手厚いインセンティブ制度の上に、全額会社負担の
海外旅行など会社の利益は、しっかり社員へ還元する
のが当社の社風。無駄な残業がない理由としては、
メリハリのある働き方を経営層含め、社員全員が意識
しているからです。土日祝休みで、友人と積極的
に遊んだり、家族サービスなんて事も今後は可能です。
異業種からの転身でも、しっかりフォローしてくれる
上司や先輩がいるので知識がなくても心配いりません。

社員インタビュー

泉(31歳・入社3年目)

前職は人材派遣の営業でした。当社に入社して2年目の時、しばらく結果が出せず思い悩んでいた時期がありましたが、上司や同僚の支えがあり、意欲的に取り組んだ結果なんとか結果を持ち直すことができました。当社は上層部との壁がなく、何でも相談できバックアップしてくれる環境で、役員とも会社帰りによく飲み行くようなフラットな雰囲気です。今後は業界No.1を目指すため、会社と共に自分も成長していきたいと思っています。

古川(22歳・入社2年目)

前職は不動産業界で住宅営業をしていました。BtoBのビジネスに挑戦し、もっと専門的な知識を増やしたいと思い転職しました。取引先は大手企業や経営者が多く、コミュニケーションを取りながら自然とビジネスに関する多くの知識が身についていることを実感しています。早く一人前になり、社全体で売上トップになることが目標です。休みもしっかり取れ、オンオフのメリハリのある環境なので、ぜひ一緒に楽しみながら、働きましょう!

会社情報

設立 2007年
代表者 代表取締役社長 多田 好延
従業員数 24名
資本金 4,000万円
売上高 3億7,000万円(2017年5月実績)
事業内容 ◆オフィスコンサルティング事業
◆物流賃貸仲介事業
◆アセットマネジメント事業
本社所在地 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階
運営サイト ■DESIGN BUKKEN(賃貸デザイナーズオフィスサイト)
http://re-remodel.com/

■ロジポータル(賃貸倉庫サイト)
http://logi-portal.com/

■相続エキスパート
http://souzoku.expert/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 東京営業部
みずほ銀行 浜松町支店
八千代銀行 原宿支店
西武信用金庫 原宿支店
東日本銀行 青山支店
企業ホームページ http://www.glr.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

頑張った分はしっかり評価されます。オフィスはフリーアドレスで一人ひとりが仕事に集中しやすい環境。

2007年に設立し、物流・オフィス賃貸仲介事業や
売買仲介・投資、相続対策など幅広く不動産
コンサルティングを展開する会社である。
企業理念である「全力人間メーカー」のもと、
誠心誠意で課題を解決しており、少数精鋭ながら
顧客には名だたる法人が名を連ねる。

取材で訪れた同社のオフィスでは、若手が多数
活躍しており、不動産コンサルティングを行う人
へのイメージを覆されるようなフランクで話しやすい
雰囲気が印象的だった。その人間力の高さが、
顧客を引きつける理由とも言えるだろう。

今回は、ポテンシャルを重視する採用。
人としての誠実さや素直さ、責任感などは、
ビジネスパーソンとして成長する為の必須条件であり
重視したいとのことだ。これまでチャンスに
恵まれなかった人や自己成長を望む人には、
手応えを感じていただけるだろう。

応募方法

応募方法 「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用下さい。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は【応募1週間以内】にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

▼面接(2回を予定)

▼内定

面接日・入社日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
ご質問はお気軽に、下記連絡先までご連絡ください。
面接回数 2回

問い合わせ先

ジーエルアールインベストメント株式会社 ◆年間休日120日以上 ◆残業ほぼなし ◆大手企業がお客様

ホームページを見る
住所

〒 100-6104
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 ★アクセス
東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王」駅直結
東京メトロ丸の内線、千代田線「国会議事堂前」駅直結

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。