ジーエルアールインベストメント株式会社 | ◆年間休日120日以上 ◆残業少なめ/デザインオフィスに特化した【賃貸仲介営業】★土日祝休み(1218202) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

ジーエルアールインベストメント株式会社 | ◆年間休日120日以上 ◆残業少なめ

デザインオフィスに特化した【賃貸仲介営業】★土日祝休み 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:26名 資本金:4,000万円 売上高:2億8,500万円(2018年5月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/12/28
掲載終了予定日:2019/01/31

業界最高水準のインセンティブで高収入も実現可能!

ワークライフバランスも大切にしながら働けます。

ここがポイント!
  • ◆多彩な不動産コンサルティングを手がける成長企業
  • ◇デザインオフィスに特化した賃貸仲介事業も絶好調
  • ◆業界未経験OK! 誰もが成果を出せる仕組みを構築
  • ◇高水準の歩合も自慢! 年収700万円台も目指せます
  • ◆19時にはほぼ退社&年間休日数も120日以上!
  • ◇資格取得の支援や海外旅行などの福利厚生も充実
_dummy280x210 他業種から転職してきた先輩も多数活躍中。まずは面接の場で、一度お会いしましょう!

募集要項

募集の背景

私たちは、幅広い不動産コンサルティングを手がけている企業です。
2007年の設立から着実に業容を拡大させており、
デザインオフィスの賃貸仲介事業も、
これまで多くの実績を積み重ねてきました。

今回は次なるステージへの飛躍も見据えた、積極的な人材採用です。
実務経験などよりも、人物面にこそ注目していますので、
興味を持たれたら、まずは積極的にご応募ください!

仕事内容

《8~9割が反響営業!/残業も少なめ》◆デザイン性に優れたオフィスを探されている法人企業に向けた、賃貸仲介を手がけていただきます。


【仕事を進み方】
当社サイトのフォームや電話での問い合わせがありますので、
物件の確認やアポイントメントの設定を行います。
 ▼
その後、お客様先へ訪問したり、現地へご案内し、
物件の紹介やプレゼンを手がけてください。
 ▼
OKをいただけたら、申し込みや審査を経て契約へ。
必要に応じてのアフターフォローも大切な仕事です。

【ニーズに合ったオフィスを構築!】
通常、オフィスはまっさらな空間となっていますので、
パートナー企業の設計会社と協力しながら内装工事も進めます。
受付はどうするのか、会議室はどう間仕切るのかなど、
お客様のニーズに沿ったオフィスを提案・構築していきましょう。


★広告、デザインといったクリエイティブ関連の業種やメディア、
 それにITなど、空間にこだわりをお持ちのお客様が約8割を占めます。
 また、外資系企業が多いことも特徴の一つです。

業界未経験の方も、無理なく結果を生み出せます!

私たちが運営するサイト「DESIGN BUKKEN」は、
主要検索サイトで常に上位表示されており、
集客のための仕組みは万全となっています。
また、デザイン性に優れた物件のみを扱っており、
一般的なオフィスを手がける同業他社との差別化も充分。
結果を出しやすい環境で、日々の仕事に取り組めます。

経営者との商談などを通して、人としての成長を!

大手との取引も少なくありませんが、お客様は中小規模の企業が中心で、
主には経営者や役員といった方々と向き合うことになります。
そのため、商談などを通して貴重な経験を積み重ねられ、
また多彩な業界・業種の知見を養っていくことも可能。
ビジネスパーソンとして、大きく育っていくチャンスとなるでしょう。

求める人材

《第二新卒の方も歓迎!》◆営業職としての実務経験(経験年数や出身業界など不問)★手厚い研修制度があり、ゼロベースから専門知識を学べます。


【下記のような方は歓迎です!】
◎事前の準備をしっかり行える方
 →一歩先を行く提案が、契約の締結に結びつきます!

◎お客様の潜在ニーズを引き出せる方
 →ゆくゆくは、こうした力も養ってください!

◎常に全力であるという、当社の理念に共感できる方
 →誠実に仕事を手がけられる方を求めています!


【資格取得の支援制度があります!】
宅地建物取引士の資格をお持ちであればもちろん活かせますが、
これからの取得を目指される場合は、支援制度もありますので、
ぜひ意欲的にチャレンジしてください!

また、アパートやマンションの仲介営業経験がある方であれば、
よりスムーズに仕事へ慣れていけるでしょう。

勉強会などで、あなたの成長を全面バックアップ!

毎週の社内勉強会を開催しており、営業のノウハウや、
チームビルディング、事例を共有してのディスカッションなど、
様々な側面から社員のスキルアップを支えています。
こうした活動を通して社員同士のコミュニケーションも活発になっており、
良好な雰囲気のもと、着実に自身の価値を高めていけます。

勤務地

《駅チカでアクセス抜群!絶景のロケーション》

東京都千代田区永田町2-11-1山王パークタワー4階

★アクセス
東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王」駅直結
東京メトロ丸の内線、千代田線「国会議事堂前」駅直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)

給与

月給25万円以上+業績給
※スキル・経験や前職の給与を考慮の上、話し合いの上で決定します。
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変動はありません)

<給与モデル>
◆年間売上1500万円
年収405万円/300万円(基本給)+75万円(業績給)+15万円(上期賞与)+15万円(下期賞与)
◆年間売上3000万円
年収750万円/300万円+150万円+150万円+150万円
◆年間売上5000万円
年収1300万円/300万円+250万円+375万円+375万円
※半年間の売上入金額600万円で賞与利率1%。以降+100万円で1%ずつ上がります。2000万円で15%。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~750万円

モデル年収例

年収550万円 /27歳 経験2年
年収700万円 /31歳 経験4年

昇給・賞与

◆昇給(随時)
◆賞与 年2回(5月・11月)

諸手当

◆交通費支給(上限3.5万円/月)
◆宅建手当3万円/月
◆配偶者手当1万円/月
◆子供手当1万円/月

休日・休暇

《年間休日120日以上!》

◆完全週休2日制(土日祝日)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇  など

福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆社員旅行(全額会社負担、全て地域トップクラスの一流ホテル)
※2016年4月:台湾、2017年4月:バリ、2018年4月:セブ

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 クライアントは様々。大手企業との取引も少なくなく、高い目標の中でやりがいを感じられる仕事です!
_dummy280x210 頑張った分はしっかりと評価。オフィスはフリーアドレスで、一人ひとりが柔軟に業務に取り組める環境です。

成長企業で、充実した毎日を過ごしていきませんか?

【業容拡大を続けるベンチャー企業!】
私たちは、デザインオフィスの賃貸仲介以外にも、
物流不動産の賃貸仲介や物流施設特化型アセットマネジメントなど、
法人に向けた不動産コンサルティングを様々に展開しています。
2018年5月には大阪に新拠点をオープンさせるなど、
これまで着実な成長を続けてきました。

【オンとオフのメリハリをつけた働き方!】
法人向けのサービスを行っていることから、
土日祝日がお休みで、年間休日は120日以上あります。
また、残業も可能な限りゼロにする方針。
事実として、19時にはほとんどの社員が退社しており、
プライベートの時間もしっかり充実させられるでしょう。

【実力次第で手にできる確かな高収入!】
仕事の成果に報いることも、私たちが大切にしている文化です。
たとえば、充実したインセンティブがその好例で、
年収700万円台を手にすることも充分に可能。
セブやバリ、ハワイなどへの社員旅行も行っており、
費用は全額を会社負担、現地の最高級ホテルに宿泊しています。

【気持ち良く働けるオフィス環境も自慢!】
オフィスは、溜池山王駅などから直結のハイグレード高層ビル内。
天候に左右されることなく快適に通勤でき、
各地へのアクセスにも便利です。
入居しているテナントも一流の大手企業ばかりですので、
色んな側面からの刺激も受けられるでしょう。

社員インタビュー

_dummy120x90 石原
(27歳・入社2年目)

もともと不動産業界での営業職に興味があり、当社に入社しました。
当社を志望した理由の一つが、オフィスを扱っていたこと。
住宅よりも動かす金額が大きく、
また会社経営者などと向き合えることが魅力でした。

よく「B to Cの先にB to Bがある」といわれますが、
法人向けの仕事とはいえ、やはり人間力が試されると感じています。
これからも、お客様からの信頼獲得に努めたいですね。

_dummy120x90 富川(34歳・入社2年目)

マイナビ転職で求人情報を知って、
英会話スクールの講師から転職してきました。
この仕事の面白さは、企業の成長を支えられることでしょうか。
業容拡大のための増床や起業であったりと、
オフィスを借りられるのは、前向きな理由であることがほとんど。
そこに、大きな魅力を感じています。

信頼を得られれば、紹介やリピートも増えてきます。
あるお客様からは、年に4回の利用をいただけたこともありますよ。

会社情報

設立

2007年

代表者

代表取締役社長 多田 好延

従業員数

26名

資本金

4,000万円

売上高

2億8,500万円(2018年5月実績)

事業内容

◆オフィスコンサルティング事業
◆アセットマネジメント事業
◆物流賃貸仲介事業

本社所在地

東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階

運営サイト

■DESIGN BUKKEN(賃貸デザイナーズオフィスサイト)
http://re-remodel.com/

■ロジポータル(賃貸倉庫サイト)
https://logi-portal.com/

主要取引先(一部)

三菱地所株式会社
三井不動産株式会社
森ビル株式会社
住友不動産株式会社
NTT都市開発株式会社
野村不動産株式会社
東急不動産株式会社
オリックス株式会社

※敬称略

企業ホームページ http://www.glr.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

不動産に関する幅広いコンサルティングを通して取引先企業のビジネスに貢献しているのが、ジーエルアールインベストメントだ。今回は、恵比寿や表参道といった都内の先端エリアを中心に、デザイン性に優れた賃貸オフィスを扱う事業での人材募集。快適な空間は働く人のモチベーションを上げ、ビジネスを活性化させるとあって、多くの問い合わせが寄せられているそうだ。
今後は、居抜きの物件を増やすことで、競争力をさらに高めたいとのこと。同社はこれまで様々な挑戦を続けてきたベンチャー企業であり、あなたにも新規の事業アイデアなどがあれば積極的に発信してほしいとのことであった。

同社には、集客の仕組みや営業のフォロー体制、手厚い教育体制が整っており、誰もが無理のないデビューを実現できるだろう。また、採用の方針はあくまで人物重視とのことなので、興味を持たれたらまずは応募されてみることをお薦めしたい。

応募方法

応募方法

「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用下さい。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は【応募1週間以内】にメールまたは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

▼Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

▼面接(2回を予定)

▼内定

面接日・入社日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
ご質問はお気軽に、下記連絡先までご連絡ください。

面接回数

2回

問い合わせ先

ジーエルアールインベストメント株式会社 | ◆年間休日120日以上 ◆残業少なめ

ホームページを見る
住所

〒 100-6104
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

ジーエルアールインベストメント株式会社 | ◆年間休日120日以上 ◆残業少なめ

デザインオフィスに特化した【賃貸仲介営業】★土日祝休み