キープしました。
辞退しました。

次代を担う存在へ!【経理】土日祝休み★残業月10H程度 株式会社タクミインフォメーションテクノロジー 成長分野のパイオニア企業◆20~30代活躍中!

情報更新日:2020/02/12
掲載終了予定日:2020/03/12

この求人のポイント

《売上好調!20~30代活躍中》働きやすい環境で、経験を活かして即戦力として活躍してください♪
【業績好調】売上高は3年連続で右肩上がり! 【安定基盤】医薬・金融・通信など業界大手が取引先 【やりがい】スキルアップも実現!経験を活かせます 【好環境】土日祝休み/残業月10時間程度/年休120超
《即戦力として当社のこれからを担う!》経理経験を活かし成長企業をバックオフィスで支えるやりがいを実感
株式会社タクミインフォメーションテクノロジー のPRイメージ
医薬、金融、通信などの分野におけるデータ分析やシステム開発で高い技術力を誇る当社。事業拡大に伴い、バックオフィス体制の強化も急務となっています。
今回は経理部門スタッフとしてメンバーと協力して経理業務を担当してくださる方を募集します。経験を活かした即戦力採用となります。経理として、より幅広く活躍したい方、新たな挑戦をしたい方にピッタリ!チームワークよく自分のペースで働ける環境で20~30代活躍中です♪

仕事内容

【フレックスタイム制あり/年休120日超/育休からの復職率100%】経理部門スタッフとして、幅広く経理業務全般を担当していただきます。

具体的には

経理業務全般を担当していただきます。

◎ 小口現金の管理や精算
◎ 仕訳伝票の作成や入力
◎ 月次・年次決算業務
◎ 予算策定や予実管理
◎ 税理士との窓口業務
◎ 資金繰り、振込関連
◎ 売上管理 など

裁量大きく活躍可能!経験を活かして、幅広く経理業務に携わっていただきます。

配属先の編成

働く環境も整っていて安心

20~30代の中途入社社員が活躍中!残業月10時間程度、フレックスタイム制あり、土日祝休みなど働きやすさも整っているので、無理なく安心して活躍できます。育児休業からの復職率は100%、育児にも理解のあるメンバーと一緒に協力しながら安心して働き、ご自分のスキルを高めて行ってください。

新しいことにも挑戦できる!

管理部は少人数の為、メンバー全員で協力し助け合いながら業務を行っています。知識や経験を積んだ後は、経営に係る財務管理や計数管理、BS/PLの作成等にも関わっていっていただきます。他にも学べることはたくさんありますので、意欲のある方には、面白さや魅力を感じていただけるのではないかと思います。

対象となる方

【第二新卒歓迎】◎企業での経理全般のご経験のある方(目安2~3年程度)◎日商簿記3級以上をお持ちの方 ☆裁量大きく、チームワークよく働けます♪
【応募条件】
◎企業での経理全般のご経験がある方(目安:2~3年程度)
◎日商簿記3級以上をお持ちの方
◎一般的なPCスキル(Word、Excelなど)

【こんな経験を活かせます!】
◎決算業務のご経験
◎資金繰りの経験があれば尚可
★IT企業の経理・会計業務経験者は歓迎

【求める人物像】
◎周囲の意見に耳を傾ける素直さのある方
◎細かいデータのチェックが得意な方
◎様々な立場の人たちと積極的にコミュニケーションが図れる方
◎自分で考えながら主体的に取り組める方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00
★フレックスタイム制あり(コアタイムなし)
※残業月平均10時間程度
勤務地
*池袋駅より徒歩5分の好立地!

【本社】東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB’s 11階

 ≪交通アクセス≫
※JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線、東武東上線、西武池袋線「池袋駅」西口より/徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線「池袋駅」C6・C9地下鉄出口より/徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万~32万円
※試用期間3ヶ月(同条件)
※経験・スキルや年齢、前職給与額を十分に考慮いたします。

モデル月給

28歳/経験3年/26~28万円
32歳/経験3年/30~35万円
40歳/経験10年/35~38万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円

モデル年収例

年収450万円 / 30歳 経理職 経験3年
年収530万円 / 40歳 人事職 経験10年
昇給・賞与
■昇給/年1回(1月)
■賞与/年2回(6月、12月)
■決算賞与
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当
■出張手当
■役職手当
■資格手当
※資格取得時の一時金として、各種金額設定があります。
休日・休暇
★年間休日120日以上★

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前後・育児休暇、子の看護休暇、介護休暇等
福利厚生
■各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
■社員旅行(往復交通費・宿泊費会社負担)
■退職金制度
■社員持株会制度
■私服通勤可(本社勤務の場合のみ)
■労い評価制度(会社への貢献度を評価し、昇給などに反映します)
■ボランティア休暇制度(3日まで)
■親睦会費補助
■スポーツ&レクリエーション活動費補助
■SAS認定プログラム取得のための学習支援
■外部研修利用制度
初年度年収について
初年度年収は入社後向こう1年間に支給予定の金額で基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。諸手当には採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。初年度年収は入社される方のスキルや経験により必ずしも一定ではありませんので検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年3月27日
代表者
代表取締役/佐藤耕一
従業員数
105名(2020年1月時点)
資本金
1,000万円
事業内容
ソフトウェア業
コンピューターの周辺機器の製造販売
情報処理サービス並びに情報提供サービス業
ソフトウェア販売代理店
労働者派遣事業
【許可番号:派13-303697 許可年月日:平成20年6月1日】
有料職業紹介事業
【許可番号:13-ユ-309852 許可年月日:平成30年9月1日】

製薬・金融・製造・流通などさまざまな業界における情報系システムの開発や統計・データ分析業務、医薬品開発業務でお客様の信頼と実績を積み重ねてきた当社は、エンドユーザーとの直接取引を行う高収益ビジネスモデルで、業績好調です。ビッグデータやAI関連の技術が脚光を浴びる現在、当社の技術や経験が活きる統計やデータ分析のニーズがますます高まっています。
本社所在地
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB’s 11階
企業ホームページ http://takumi-it.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、書類選考通過者のみ応募受付後1週間程度でメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

面接(2回予定)

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回予定
面接地
本社/東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 11F
問い合わせ
株式会社タクミインフォメーションテクノロジー

住所
〒 171-0014 東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 11F
地図を見る

採用担当
中途採用担当

備考
履歴書、職務経歴書、自己PR書をメールまたは郵送にて事前にご提出ください。※自己PR書はA4一枚程度で問題ありません。ご自身の長所・短所・自己PRをお書きください。

会社・仕事の魅力

株式会社タクミインフォメーションテクノロジー の魅力イメージ1

安心して働ける環境で、経理としてワンランクアップ!

ワンランク上の経理を目指せる

今回は即戦力採用!これまでの経理経験を活かして、仕組みづくりから携わりたい方、経理のプロフェッショナルになりたい方、ゆくゆくは資金繰りや財務管理などにも挑戦したい方など経理としてワンランクアップしたい方をお待ちしています!
部署内のチームワークが良いのも当社の管理部門の特徴。手が空いているときには他の業務を手伝ったり、忙しいときには他のメンバーに手伝ってもらったりと、チームワーク良く仕事を進めていってください。

当社で働く魅力は?

☆売上高は3年連続でアップ
★社員の定着率は93%
☆完全週休2日制の土日祝休み
★残業月平均10時間程度
☆年間休日120日以上
★フレックスタイム制あり
☆やりたいと思ったことをやらせてくれる社風
★研修制度を利用しスキルアップを目指せる環境

経験を活かして、もっと幅広く活躍したい方は大歓迎!こんな当社であなたも活躍しませんか?
同社の魅力は、何と言っても働きやすさ。労務管理も徹底しており、平均残業時間は月10時間程度。現在働く女性の比率も3割で、産休・育休取得者のほとんどが復職している。定年も早い時期から65才に延長。男女を問わず、長く活躍しながらじっくりとキャリアを形成できる同社の環境は、大きな魅力だろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

前田のプロフィールフォト
前田 さん(中途入社)
Q

一緒に働くメンバーは?

管理部全体も含め、皆さん優しく、人柄のいい方ばかりが集まっています。業務で分からないところがあれば、何でも教えていただけますし、困ったことや悩み事なども相談しやすい雰囲気です。
Q

どんな働き方ができますか?

目安の就業時間はありますが、フレックス制を導入しているので、自分のペースで無理なく働けます。また、業務の裁量やスケジュール管理も自分次第なので、ルールや縛りはなく自分らしく仕事ができています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

真面目にコツコツできる方と一緒に働きたいです。もちろん個人の裁量が大きい分、連携しながら協力して業務を進める必要もあるので、コミュニケーションを取りながら、メリハリをつけて一緒に頑張りたいです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

業界知識不問!恵まれた環境でスキルを発揮できます【人事】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社タクミインフォメーションテクノロジー 成長分野のパイオニア企業◆20~30代活躍中!

次代を担う存在へ!【経理】土日祝休み★残業月10H程度