株式会社リヴ【経験者募集/日商簿記取得者優遇/土日祝日休み/安定企業】/経験を活かせる《経理》のお仕事♪六本木の安定企業で働こう!(1102215) の求人情報

  • 株式会社リヴ【経験者募集/日商簿記取得者優遇/土日祝日休み/安定企業】
  • 経験を活かせる《経理》のお仕事♪六本木の安定企業で働こう!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社リヴ【経験者募集/日商簿記取得者優遇/土日祝日休み/安定企業】

経験を活かせる《経理》のお仕事♪六本木の安定企業で働こう!正社員

業種 : 不動産
従業員数:98名 設立:2003年2月 資本金:9000万円 売上高:連結約170億円/単体約80億円(2017/03期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/05/21
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

新人が多い経理チームの「これから」をお任せします!

《即入社希望の方大歓迎》事務のお仕事*土日祝日休み
『働きやすさ抜群』福利厚生&トップを目指せる環境

ここがポイント!

  • 《経理職の募集》現在急募につき積極採用中!
  • 成長中の安定・大手企業*六本木のお洒落なオフィス♪
  • 「働きやすさに自信あり」充実の福利厚生・待遇!
  • 若手活躍中!20〜30歳の社員がメインの職場です!
  • 経験を活かしてトップを目指せる職場環境です☆
  • 新人さんが多い経理チーム…だからチームワークも抜群

募集要項

募集の背景

【募集職種】
経理職(経験者)

この度、設立当初から管理部署を支えてくれた
社員が退社し、チームをまとめる経験者採用が
急務となっております。
新人の多い部署ですので
あなたの経験・スキルを必要としております。

組織としてはゼロからのスタートになりますので
ぜひお力をお貸しください!
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

仕事内容

《経験者優遇選考》月次・年次決算を中心に事務・経理業務全般をお任せします


〜経理業務〜
《主な業務内容》
●書類作成
●管理会計
●資金管理
●財務諸表作成
●小口現金出納・管理
●経費精算・入出金管理
●会計ソフトで帳簿作成(弥生会計を使用) など

〜安定の不動産企業、そのバックオフィス業務をお任せ〜
まだまだこれからの部署になります!
経理業務は上記のように多岐にわたりますが
貴方のご経験を活かすことのできる環境、制度は
しっかりと整えております。
今回は急募につき積極採用を考えておりますので
ぜひこの機会にご応募いただければ幸いです。
皆様にお会いできる日を、そして一緒に働ける日を
メンバー一同楽しみにしております!

イベント盛りだくさん!いわゆる「今風」な会社です!

BBQ、お花見、大運動会、年度末表彰式などの
イベントは代表をはじめ、グループ全社が集合し盛大に盛り上がります!
当社では『社員一人ひとりが主役』です。
臆せず意見などなんでも言ってくださいね!

〜経験者の方を募集します〜

上記の業務内容について
経験、知識がある方は是非面接でお聞かせください。
また、日商簿記などの資格取得者の方や
賃貸管理業務経験者の方は優遇いたします。

求める人材

◆経理経験者の方 or  日商簿記の資格をお持ちの方 


●経理業務経験者(3年以上)
●日商簿記の資格をお持ちの方
上記のどちらか一方でも満たす方は
優先的に選考にお進み頂きます。

【求める人物像】
◎チームワークを大切にできる方
◎周りの仲間とコミュニケーションを図り円滑に物事を進められる方
◎受動的でなく、能動的に仕事に取り組める方
◎細かな気配りや配慮など気が利く方

勤務地

【 六本木ヒルズ斜向かいビル 】
本社/港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル10F

《アクセス》
・日比谷線「六本木」駅徒歩4分
・地下鉄都営大江戸線「六本木」駅徒歩7分
・千代田線「乃木坂」駅徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00
※実働8時間(休憩1時間)
給与

月給24〜50万円
●経験・能力を考慮します。

モデル年収例

年収300万円/26歳 経理職 経験3年
年収400万円/30歳 経理職 経験4年

昇給・賞与 ・昇給年1回
・賞与年2回
諸手当 ・宅建手当 2万円
・交通費全額支給
休日・休暇 週休2制(土・日・祝)
夏季休暇9日
年末年始休暇9日
GW休暇9日
慶弔休暇
有給 休暇
産休休暇
育児休暇
※昨年度実
福利厚生 【充実待遇&福利厚生】
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆都心にワンルームマンション完備(2万円補助あり)
◆ランチ補助あり
◆都心のホテルでパーティー開催 (2015グランドハイアット、2014リッツカールトンにて開催)
◆部活動あり(野球・フットサル等)
◆資格取得補助制度あり
◆定期健診・インフルエンザ予防接種等(会社負担)
◆提携保養施設あり「ベネフィットステーション」
採用予定人数 1〜2名
*職場環境が自慢です * 六本木駅より徒歩4分で通勤に便利なオフィスです。
社員は20〜30代を中心とした若手社員が活躍中で
新体制の構築に向けて経験者の方のスキルが
急募となっております。
会社、チームの未来を担う方をお待ちしております。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

不動産という商品を通じ、お客様とのつながりを大切にして、今期16期目を迎えます。

リヴグループとは?

<売上高168億円>※2017年実績
不動産業界リーディングカンパニー!!
安定の大手企業で経験・資格を活かして働けます!!
現在、経理スタッフは21〜34歳が活躍中!!
"分からないことはスグに聞ける"
"良いアイデアは即採用"
など風通しも良い環境です。

新人が多く、部署としては
まさに「これから」というところ。
業務経験豊富な方に
ぜひトップとしてご活躍頂きたく思います。

社員インタビュー

経理部署のトップを目指せる環境です。

【現場社員より皆様へ】
職場の雰囲気は
20〜30歳の若手メンバーが中心となって活躍しており
活気に溢れています。

今回の採用ターゲットは経理経験者の方です。
新人の多い経理部署を引っ張ってくれる方をお待ちしております。

株式会社リヴはしがらみがなく
社員同士の仲が良い事が魅力だと思います。
春にはお花見、夏にはBBQなどプライベートでも
打ち解けあえる方がたくさんいます。

会社情報

設立 平成15年2月
代表者 福元 恒徳
従業員数 98名
資本金 9000万円
売上高 連結約170億円/単体約80億円(2017/03期)
事業内容 1.不動産に関するコンサルティング業務
2.不動産の賃借及び斡旋
3.不動産の売買及び仲介
4.損害保険代理業
本社所在地 東京都港区六本木7丁目18-18
住友不動産六本木通ビル10F
〜社員の働きやすさを考えて〜 社員全員が活き活きと働けるように充実した福利厚生を整えています。
社会保険完備はもちろんのこと、独身寮や宅建手当、出産手当など
充実した待遇をご用意しております。
過去の経験を活かして新たなスタートを切ってみませんか?
当社ならきっとあなたらしく活躍できるはずです
社内交流が良い社風を作るPOINT 弊社にはコミュニティルームがあります

ランチ補助制度があり、コミュニケーションを取ったり
リフレッシュのために利用されています

また歓迎会や部活の打ち上げ、誕生日会、交流会など
お客様だけでなく社員同士が
親睦を深められるイベントがたくさんあります
お菓子やお酒も常備してあり
仕事終わりにちょっと飲んで帰る社員も

社員同士事業部を越え、交流を深めていくことで
風通しの良い社風を実現しています
企業ホームページ http://www.liv-group.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

20代から40代まで幅広い年代の社員が活躍しています。

株式会社リヴは2003年に設立、
5社からなる総合不動産会社リヴグループの1社です。
実需物件などの仕入れ販売をメイン事業にしながらも、不動産企画開発事業、戸建て住宅地開発・分譲事業、不動産仲介事業、不動産管理事業、不動産賃貸事業等、総合ディベロッパーとして幅広い不動産事業を展開している。

市場動向や多様化していくニーズを敏感に捉えワンランク上のサービスを提供する。時にはリスクを伴いかねない商材を扱うからこそ、親切丁寧な対応を徹底し、質の高い提案を行っている同社。だからこそ、お客様との信頼関係を構築し短期間での急成長を実現できたのではないだろうか。

同社で活躍する社員は若手社員からベテラン社員まで様々。若手社員は熱い想いとフットワークの軽さを強みに会社を引っ張っていく。ベテラン社員は長年培ってきた経験、知識に加え柔軟な発想力で会社をまとめ上げる。そのバランスが企業の成長を支えているのだろう。

応募方法

応募方法 ◆当社の求人を最後までお読みいただき誠にありがとうございます◆

ご興味いただいた方は、『この求人に応募する』より
エントリーをお願いいたします。
またお電話でのご応募、ご質問も受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 エントリー受付後1週間以内に
《メール》または《お電話》にてご連絡させていただきます。
採用プロセス ▽【書類選考】
ご登録のキャリアシートから書類選考を行います。

▽【一次面接】
スキルや今までのご経験等を伺う面接になります。

▽【内定】
内定までの期間はスムーズな場合、2週間程度です。

また、今回の採用では3月でのご入社を予定しておりますが、
ご希望等ございましたら別途ご相談ください。
面接回数 1回
面接地 【東京本社】
東京都港区六本木7丁目18-18
住友不動産六本木通ビル10F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リヴ【経験者募集/日商簿記取得者優遇/土日祝日休み/安定企業】

ホームページを見る
住所

〒 106-0032
東京都港区六本木7丁目18-18
住友不動産六本木通ビル10F  【地図を見る】

E-mail
電話番号 0120-532-130
備考 ※21:00まで受付可

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。