株式会社リヴ/【事務職】新規事業の管理・事務を担うメンバー募集!(1047687) の求人情報

  • 株式会社リヴ
  • 【事務職】新規事業の管理・事務を担うメンバー募集!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社リヴ

【事務職】新規事業の管理・事務を担うメンバー募集!正社員

残り5

業種 : 不動産
従業員数:98名 設立:2003年2月 資本金:9000万円 売上高:連結約170億円/単体約80億円(2017/03期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/27
掲載終了予定日:
2018/01/22
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

《新規事業》リヴの「これから」を担う部署です!

《即入社希望の方大歓迎》管理・事務のお仕事
「完全週休2日制」福利厚生も充実!

ここがポイント!

  • 《急募案件!》現在急募につき積極採用中!
  • 成長中の安定・大手企業*六本木のお洒落なオフィス♪
  • 「働きやすさに自信あり」充実の福利厚生・待遇
  • 若手活躍中!20〜30歳の社員がメインの職場です!

募集要項

募集の背景

【募集職種】
事務職(経験者優遇、やる気に満ち溢れた未経験の方も大歓迎です)

新規事業の立ち上げに伴い、新規事業の企画・運営・管理・事務を担うメンバーを募集しております。
新規事業に関わる全ての事務等(組織管理、運営管理、会計・財務管理)を担うことから、さまざまな分野における経験が積める部署になります。

仕事内容

《経験者優遇》新規事業における管理・事務業務全般をお任せします


〜管理・事務業務〜
《主な業務内容》
●事業運営管理
●書類作成
●データ管理・入力・整理

能力、経験によってできるお仕事からお任せ致します。

以下の業務経験がある方は優遇します。
●管理業務
●経理業務
●秘書業務

イベント盛りだくさん!いわゆる「今風」な会社です!

BBQ、お花見、大運動会、年度末表彰式などのイベント盛り沢山。
代表を筆頭に、グループ全社が集合し盛大に盛り上げます!

求める人材

◆新たな業務に積極的に取り組める人材


★広い分野の業務に積極的に取り組める人材
 新規事業に関わる業務となることから、様々な業務が発生します。
 日々発生する様々な業務に対して、前向きに取り組める方を求めています。
《経験者優遇》(やる気に満ち溢れた未経験の方も大歓迎です)
●管理業務
●秘書業務
●経理業務

【求める人物像】
◎チームワークを大切にできる方
◎周りの仲間とコミュニケーションを図り円滑に物事を進められる方
◎受動的でなく、能動的に仕事に取り組める方
◎細かな気配りや配慮など気が利く方

勤務地

【 六本木ヒルズ斜め向かいのビル 】
本社/港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル10F

《アクセス》
・東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩4分
・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅徒歩7分
・東京メトロ千代田線「乃木坂」駅徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00
※実働8時間(休憩1時間)
給与

月給24〜30万円
●経験・能力を考慮します。

モデル年収例

年収300万円/26歳 事務職 経験3年
年収400万円/30歳 事務職 経験5年

昇給・賞与 ・昇給 年1回
・賞与 年2回
諸手当 ・宅建手当 2万円/月
・化粧品手当あり
・交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(土・日・祝)
夏季休日・休暇   連続9日間(※)
年末年始休日・休暇 連続9日間(※)
GW休日・休暇   連続9日間(※)
慶弔休暇
有給休暇
産後休業
育児休業
※昨年度実績
福利厚生 【充実待遇】
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆都心にワンルームマンション完備(月2万円家賃補助あり)
◆ランチ補助
◆都心の高級ホテルでパーティー開催
 (2016グランドハイアット東京、2017ザ・リッツ・カールトン東京)
◆部活動有(野球・バレーボール等)
◆資格取得補助制度
◆定期健診・インフルエンザ予防接種等
◆提携福利厚生サービス「ベネフィットステーション」
採用予定人数 1〜2名
*職場環境が自慢です * 六本木駅より徒歩4分で通勤に便利なオフィスです。
社員は20〜30代を中心とした若手社員が活躍中で
新規事業に関わる組織体制の構築を担う人材が必要となっております。
会社、チームの未来を担う方をお待ちしております。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

不動産という商品を通じ、お客様とのつながりを大切にして、今期16期目を迎えます。

リヴグループとは?

<売上高168億円>※2017年実績
不動産業界リーディングカンパニー!!
安定の大手企業で経験・資格を活かして働けます!!
"分からないことはスグに聞ける"
"良いアイデアは即採用"
など風通しも良い環境を整えて新入社員をお迎えいたします。

新規事業につき部署としては
まさに「これから」というところ。
業務経験豊富な方に
ぜひトップとしてご活躍頂きたく思います。

社員インタビュー

学歴・年齢に関係なく、実力主義の会社です!

【現場社員より皆様へ】
20〜30歳の若手メンバーが中心となって活躍しており
活気に溢れています。

今回の採用ターゲットは事務経験者の方です。
新しい事業になるため先頭に立って一緒に
道を切り開く!そんな方をお待ちしております。
 
またリヴグループはしがらみがなく社員同士の仲が良い事が
最大の魅力です。
春にはお花見、夏にはBBQなどプライベートでも
打ち解けあえる仲間がたくさんいます。

会社情報

設立 平成15年2月
代表者 福元 恒徳
従業員数 98名
資本金 9000万円
売上高 連結約170億円/単体約80億円(2017/03期)
事業内容 1.不動産に関するコンサルティング業務
2.不動産の賃借及び斡旋
3.不動産の売買及び仲介
4.損害保険代理業
本社所在地 東京都港区六本木7丁目18-18
住友不動産六本木通ビル10F
〜社員の働きやすさを考えて〜 社員全員が活き活きと働けるように充実した福利厚生を整えています。
社会保険完備はもちろんのこと、独身寮や宅建手当、出産手当など
充実した待遇をご用意しております。
過去の経験を活かして新たなスタートを切ってみませんか?
当社ならきっとあなたらしく活躍できるはずです
社内交流が良い社風を作るPOINT 弊社にはコミュニティルームがあります

ランチ補助制度があり、コミュニケーションを取ったり
リフレッシュのために利用されています

また歓迎会や部活の打ち上げ、誕生日会、交流会など
お客様だけでなく社員同士が
親睦を深められるイベントがたくさんあります
お菓子やお酒も常備してあり
仕事終わりにちょっと飲んで帰る社員も

社員同士事業部を越え、交流を深めていくことで
風通しの良い社風を実現しています
企業ホームページ http://www.liv-group.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

20代から40代まで幅広い年代の社員が活躍しています。

リヴグループは、グループ9社で組織される総合不動産会社です。
株式会社リヴは2003年に設立したリヴグループの中核1社であり、
投資用ワンルームマンション事業をメインとし、不動産仲介事業、不動産管理事業、不動産賃貸事業、都市型ホテル運営、療育福祉施設運営などを手掛けています。
 
市場動向や多様化していくニーズを敏感に捉えワンランク上のサービスを提供する不動産事業にとどまらず、お客様のライフスタイルに寄り添い、親切丁寧な対応を徹底して行っている同社だからこそ、お客様との信頼関係を構築し短期間での急成長を実現できたのではないだろうか
 
同社で活躍する社員は若手社員からベテラン社員まで様々、若手社員は熱い想いとフットワークの軽さを強みに会社を引っ張っていく、ベテラン社員は長年培ってきた経験、知識に加え柔軟な発想力で会社をまとめ上げる、
そのバランスが企業の成長を支えているのだろう。

応募方法

応募方法 ◆求人を最後までお読みいただき誠にありがとうございます◆

ご興味いただいた方は、『この求人に応募する』より
エントリーをお願いいたします。
またお電話でのご応募、ご質問も受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的で利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 エントリー受付後翌営業日までに
《メール》または《お電話》にてご連絡させていただきます。
採用プロセス ▽【書類選考】
ご登録のキャリアシートから書類選考を行います。

▽【一次面接】

▽【二次面接】

▽【内定】
内定までの期間は2週間程度です。

スキルや今までのご経験等を伺う面接になります。
また、今回の採用では1月〜2月でのご入社を予定しておりますが、
ご希望等ございましたら別途ご相談ください。
面接回数 2回
面接地 【東京本社】
東京都港区六本木7丁目18-18
住友不動産六本木通ビル10F
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リヴ

ホームページを見る
住所

〒 106-0032
東京都港区六本木7丁目18-18
住友不動産六本木通ビル10F  【地図を見る】

採用担当 採用担当/鈴木
E-mail
電話番号 0120-532-130

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。