株式会社プライムステージ ≪バス旅行等を手掛ける成長企業で、残業ほぼなしの環境でじっくり働けます≫/事務系総合職(一般事務・顧客管理・会計総務)★未経験歓迎!(924143) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社プライムステージ ≪バス旅行等を手掛ける成長企業で、残業ほぼなしの環境でじっくり働けます≫
  • 事務系総合職(一般事務・顧客管理・会計総務)★未経験歓迎!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プライムステージ ≪バス旅行等を手掛ける成長企業で、残業ほぼなしの環境でじっくり働けます≫

事務系総合職(一般事務・顧客管理・会計総務)★未経験歓迎!正社員

残り5

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/ホテル・旅館/サービス(その他)
資本金:1,000万円 売上高:10億1,400万円 (2016年4月) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/01
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

現在20代の女性が多数活躍中!未経験スタートでもしっかりキャリアを積めるやりがいある仕事です♪

ここがポイント!

  • バス旅行などのイベント企画運営サービスで成長中!
  • 未経験者も経験者も両方歓迎!手厚い研修で丁寧に育成
  • 残業ほぼなし!心斎橋からスグの好立地なオフィス♪
  • 福利厚生も充実!リフレッシュ休暇など長く働ける環境

募集要項

募集の背景

バス旅行などのイベント企画・運営を手がけるプライムステージ。
全国規模で旅行事業を展開するグループ企業の一員として、
安定した経営基盤を築いており、業績は毎年好調に伸びています。

今回は、事業拡大に伴い、当社の成長を根幹で支えてくれる事務職の募集!
あなたの希望やスキルに合ったステージで、力を発揮してください。
働きやすく、充実した制度・待遇の整った当社で、理想の将来を手にしませんか?

仕事内容

◎総合職として採用後、一般事務(経理)・顧客管理・会計総務のいずれかの事務職の中から、あなたの希望や経験、適性に応じたお仕事をお任せします。


≪一般事務(経理)≫
・各種台帳の作成
・請求書作成
・電話対応
・来客案内 など

★来客対応など一般的な事務のほか、簡単な経理事務もお任せ。
明るく元気な対応を期待しています。

≪顧客管理≫
・データベースや紙媒体による個人情報の管理
・DM発送業務

★入力作業などの実務は主にパートさんが行います。
 シフト管理やマネジメントなどもお任せします。

≪会計総務≫
・会計ソフト入力、会計帳簿作成
・支払い業務
・社会保険の手続き
・給与計算
・経費処理 など

★経理の資格・知識などは必要ありません。
 これから経理・労務のお仕事にチャレンジしたい方
 やる気のある方を歓迎します!

【入社後は手厚い研修を用意】
入社後は2〜3週間かけて丁寧な導入研修を実施。
会社の理念や事業、各部署の役割など時間をかけてお伝えします。

求める人材

【未経験者も経験者も両方歓迎!】※男女不問 ◇プライベートと両立したい方も、キャリアアップをめざす方も歓迎!自分らしさを発揮して活躍できます


◆基本的なパソコン操作ができる方

【あれば活かせる経験・スキル】
◎経理事務の経験
◎パソコンの知識、タイピングのスキル
◎大勢のスタッフをまとめるマネジメントの経験

【こんな方をお待ちしています】
◎チームワークを大切にできる方
◎誠実に仕事に取り組める方
◎人とコミュニケーションをとることが好きな方

※あなたの適性にあった活躍フィールドを用意します

勤務地

★長堀橋、心斎橋からスグ!通勤に便利です★

<詳細>
大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル7階

≪交通アクセス≫ 
地下鉄「長堀橋」駅6番出口から徒歩1分
 地下鉄「心斎橋」駅から徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

※残業はほとんどありません!
給与

月給17万円〜25万円

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間有(2〜3ヶ月)は、日給7,070円となります。

昇給・賞与 ◆昇給/年2回
◆賞与/年2回(8・12月)※昨年度実績

賞与は会社利益の2割を還元する分かりやすい仕組みです。
昨年度は年間約4,500万円を対象社員に分配いたしました。
諸手当 ◆交通費支給(上限月2万5,000円まで/1日1,250円まで)
休日・休暇 ー休日ー
◆隔週休2日制(隔週土曜・日曜)
◆祝日

ー休暇ー
◆GW
◆夏季休
◆年末年始休
◆有給休
◆慶弔休
◆リフレッシュ休暇(年3回)
◆誕生日休暇
◆産休・育休制度
福利厚生 ◆社会保険完備
◆研修制度
◆健康診断
◆社内表彰制度

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能

会社・仕事の魅力

入社後は2〜3週間かけて丁寧な導入研修を実施。業務内容は幅広いですが、みんなで協力して取り組んでいます

働きやすさもキャリアアップも、各々の希望が叶う会社

当社の平均年齢は20代後半。女性社員の割合が多めの活気ある職場です。

残業が少なくプライベートも充実できるので
働きやすさを重視する方には嬉しい環境。

また、事業拡大に伴いリーダー職のポストも増えているので
キャリアアップをめざす方にとってもやりがい充分です。

リフレッシュ休暇制度や海外への社員旅行など福利厚生も充実。
これからますます成長していく当社で、新たな一歩をはじめませんか?

会社情報

設立 2007年5月
代表者 代表取締役 前 川   博
従業員数 50名
資本金 1,000万円
売上高 10億1,400万円 (2016年4月)
事業内容 イベントの企画・実施
本社所在地 大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル7F
事業所一覧 ■広島支社
 広島県広島市中区三川町7-7

■福岡支社
 福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1
関連会社 ■株式会社 STEPトラベル
■有限会社オールイン

取材後記(マイナビ転職編集部から)

安定した経営基盤で業績は毎年好調に右肩上がり!今後のさらなる飛躍に向かい、一丸となって頑張りましょう

大阪、東京、広島、横浜、福岡、名古屋に拠点を構え、
旅行事業を展開しているグループの一員として
販促キャンペーンなどのイベント企画を手がけているプライムステージ。

なかでもバスツアーをはじめとするイベントは、
市場ニーズをふまえた企画力を強みに高い集客を実現しており、業績も右肩上がり。
景気の上昇とともに今後のさらなる躍進が期待できる。

同社の特徴は人材育成に力を入れている点。中途入社の社員であっても
入社時にじっくりと理念や事業についての座学研修を行うことで
帰属意識を養うとともに社員同士の親睦も図る。

また、残業の削減やリフレッシュ休暇の取得などメリハリある職場環境を実現。
こうした働きやすさも同社の定着率を支えている要因のひとつだ。
事務職の募集だが、専門性を発揮して活躍できればリーダー候補への道も広がっている。
男女問わず広く募集しているので興味がある方はぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーしてください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

≪応募情報の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web選考の結果は、1週間以内に応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼Web選考
応募いただいたWeb履歴書の内容をもとに、選考を行います。
Web選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。

▼面接
担当者による面接を行います。
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!

▼内定
面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※在職中の方も面接日、入社日などご相談に応じます。
 出来る限りご希望に添えるよう調整いたします。
 また、出来るだけ早くご入社いただけるよう、
 スピーディーに選考を行っていきたいと考えています。
面接地 ◆大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル7階
地下鉄「長堀橋」駅6番出口から徒歩1分
地下鉄「心斎橋」駅から徒歩9分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社プライムステージ ≪バス旅行等を手掛ける成長企業で、残業ほぼなしの環境でじっくり働けます≫

住所

〒 5420082
大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル7F 【地図を見る】

E-mail
電話番号 06-4963-5885

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。