株式会社みらいオフィス【ワークスメディアグループ】/【100%WEB反響】高級マンション・オフィス仲介営業 ※経験不問(929812) の求人情報

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株式会社みらいオフィス【ワークスメディアグループ】

【100%WEB反響】高級マンション・オフィス仲介営業 ※経験不問正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事/インターネット関連
従業員数:35名 設立:2000年4月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/15
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

経営者の高級マンション仲介・法人のオフィス移転、必ずスキルアップ出来る環境を用意してます

高級マンション仲介のスタートアップメンバー募集!
営業経験を活かして、次のステップに進むチャンスです

ここがポイント!

  • 【完全反響】自社サイトからの問合せ業界トップクラス
  • 【正当に評価】固定給+業界屈指の歩合給
  • 【新規事業】1から作り上げるノウハウを学べる
  • 【プライベート充実】年休120日以上。連続休暇可
  • 【業界経験不問】営業経験を活かして活躍できる
  • 【幅広いキャリア】多彩な事業展開で成長中

募集要項

募集の背景

不動産事業をはじめ、多彩なビジネスを展開するワークスメディアグループ。
WEB集客業界トップクラスを誇るオフィス仲介事業以外に、今回は経営層向けに高級賃貸マンションの紹介事業をスタートさせます!

スタートアップノウハウに、法人オフィス、高級マンションの紹介のスキルを両方学べるチャンス。
あなたの営業スキルを大いに発揮してください。
そろそろ次のステージに挑戦しましょう!そのステージを用意してます!

仕事内容

【年休120日以上/テレアポ飛び込みなし】自社サイトによる100%反響営業。移転・引越しを検討されている方に最適なオフィス・マンションをご提案します


企業のオフィス移転や経営層に高級マンション探しをサポートする企画営業をお任せします。

【具体的には…】
自社サイト『東京オフィス検索』からのお問合せに対応する反響営業です。
▼企画・提案/最適なオフィス移転プランを企画・プレゼン
▼オフィス移転をする企業の役員にマンションをプレゼン

マンション仲介事業の立ち上げから、営業、将来的にはマネジメントまで。
▼高級マンションの検索サイトを構築するためのデータ収集業務
▼採用やマネジメントまで管理職業務の可能性もあります

【成果を上げやすい仕組み】
◆テレアポ・飛び込みナシ。企画提案・商談に集中できる環境です。
◆会社支給のノートPCで出先から社内データベースにアクセス。効率的な営業活動を実現。

【入社後の流れ】
1〜2週間の研修で、業界知識やサービスの仕組みなどを学びます。
その後は先輩がOJTで指導。あなたの成長を全社でバックアップします。

完全プル型の営業で「業界屈指の成約率」を実現

自社サイト『東京オフィス検索』の強力な集客による反響営業のため、質の高い企画・提案、商談が可能です。新規事業の高級マンション紹介も、既存のお客様に提案するので、無理な営業がありません。これが業界トップクラスの成約率を誇る理由です。コツコツ頑張れる・達成意欲あれば着実に成果を上げられる環境です。

社内データベースを活用した効率的な仕事スタイル

当社は東京23区の賃貸オフィスの情報プラットフォームを提供しています。8万棟・30万フロアの物件情報・仲介手数料情報など、当社独自のデータベースを営業活動にフル活用できます。マンション情報は今までのノウハウを元にデータベース化を開始。自社システムを活用しムダな残業がなくなり、営業活動が劇的に変わります!

求める人材

【学歴・男女不問/第二新卒歓迎/業界経験不問】何らかの営業経験をお持ちの方 ※異業種での営業経験者が活躍しています


【応募条件】
◆何らかの営業経験(業界は問いません)
◆学歴不問
※業界未経験者歓迎!経験者は優遇します
 必要な知識は入社後身につけられますので、安心してご応募ください!

【活かせる経験】
◇不動産業界(マンション仲介や売買仲介)での営業経験
◇賃貸仲介営業の経験
◇企画・提案営業経験
◇コンサルティング営業経験

【求める人物像】
◎テレアポや飛び込み営業ではなく、効率的な営業スタイルを求めている方
◎責任をもって仕事に取り組める真面目な方
◎チームワークを大切にできる方
◎仕事に対する達成意欲を持ってる方

年間休日120日以上。連続休暇制度も好評!

仕事とプライベートの両方が充実してこそ、本当に良い仕事ができると考えています。そのため、業務時間内にやるべきことをキッチリ行い、プライベートな時間を確保することを奨励。最大9日間の連続休暇を取得できる制度もあります。「上司から誘う飲み会はNG」など、ユニークな取り組みも好評です!

勤務地

本社/東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル西館3F

【交通アクセス】
都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分
東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※フレックス制も導入しています。詳しくはご相談ください。
給与

月給25万円以上+高歩合

※あなたの経験・能力を考慮の上 固定給・歩合を決定します

モデル年収例

年収600万円/28歳 経験2年
年収1000万円/30歳 経験5年
年収1400万円/35歳 経験8年

昇給・賞与 あり
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 ≪年間休日120日以上≫
完全週休2日制(土日) マンション事業は曜日応相談
長期休暇制度 他

【長期休暇制度】
平日5日間の連続休暇を取得し、最大9日間の休暇を取得できる制度

休みに関しては、相談の上決定
福利厚生 社会保険完備
資格取得支援制度(宅建を取得するための社内勉強会や受験費用補助)
社内イベント(ツーリング部・バスケ部・テニス部、慰労会 等)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

独自の営業システムで、あなたの営業をバックアップ。あなたらしいアプローチで、成果を出せる環境です。

「不動産のプロフェッショナル」へと成長できる場所です。共に高みを目指しましょう!

「次のステップ」へのチャレンジをバックアップ!

【既成概念にとらわれず、新たな価値を創造】
私たちはITを核として、新たなビジネスモデルを創り上げています。
オフィス仲介事業では、古くからの商慣習である家賃1カ月分の仲介手数料を廃止し、
業界に先駆けて一律定額制のサービス利用料を導入。
既成概念にとらわれない、お客様目線のサービスが高く評価され、
自社サイト「東京オフィス検索」からは毎日数多くのお問合せをいただいています。

【未経験者でも3週間で成果を出せる仕組み】
ITによって営業活動や働き方の変革も進めています。
営業には全員ノートPCを支給。
社内データベースで物件・顧客情報を一括管理できる効率的な環境を整えました。
さらに業務の標準化により、未経験でも入社3週間で成約することが可能。
ワークライフバランスを大切にした働き方をしながら、
しっかり成果を出して高収入を得られる環境を実現しています。

【多彩なキャリアの可能性が広がっています】
当社は不動産事業だけでなく、内装デザイン、Webサービス、飲食、美容など、
多岐にわたる事業を手がけています。
不動産のプロとしてのキャリア以外にも、
まったく別の事業にチャレンジするなど幅広い選択肢があります。
オフィス仲介営業を通じてビジネススキルに磨きをかけ、
新たなキャリアの可能性を切り拓いていきましょう!

社員インタビュー

代表取締役
相馬 淳二

私たちは「業界に新しい価値を!」をテーマに、IT技術を核としたビジネスを行いながら、そこから派生した様々な事業を展開しています。常に顧客のメリットを考えて、新たなビジネスモデルを創り出し、世の中にインパクトを与えながら成長してきました。

あなたにお任せするオフィス仲介事業、そして新規事業となる高級マンション仲介事業でも、社内データベースを使った独自の営業活動を行います。一般的な不動産の仲介営業とはスタイルが違うため、業界経験のない方もハンデを感じずスムーズに馴染めるはず。お客様との信頼関係を築ける誠実さ、そして成長意欲があれば、この仕組みを存分に活かして活躍していただけるでしょう。

不動産業界でキャリアを積みたい方も、将来的には別の選択肢もほしいという方も、幅広いフィールドを抱える当社でならチャンスを手にできます。あなたの営業としての価値を、ワークスメディアグループで高めていきましょう!

会社情報

設立 2000年4月10日
代表者 相馬淳二
従業員数 35名(グループ全体85名)
資本金 3,000万円
事業内容 オフィスビルに関するコンサルティング及び仲介業務(ファシリティーマネージメント・プロパティーマネジメント)
不動産情報提供及びマーケティングリサーチ
駐車場管理・運営
駐車場サブリース事業
本社所在地 東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル西館3階
グループ企業 株式会社ワークスメディア
株式会社アイデオクリエイティブ
企業ホームページ http://miraioffice.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

TVドラマにも使用された本社オフィス。自然と創意工夫できる環境が整っている。

IT技術を核に不動産事業、内装デザイン事業、飲食事業など、多彩なビジネスを手がけるワークスメディアグループ。既成概念にとらわれず、常に利用者の視点でビジネスモデルを立ち上げ業績を伸ばしてきた。

主力であるオフィス仲介事業では2005年、業界に先駆けて自社サービス『東京オフィス検索』をスタート。「家賃1カ月分」という仲介手数料の商習慣を見直し、一律定額のサービス利用料を導入した。さらに2014年には、賃貸オフィスのデータベース『オフィスリサーチ』の提供を開始し、都内のオフィス仲介事業に欠かせないプラットフォームとしての地位を確立している。

この他、引越し先の駐車場をネットで検索できる『駐マップ』、レストラン『うさぎや 赤坂』の運営、ベトナムでの新規事業などが続々スタートしている。今回の募集は不動産業界の経験を問わない。ステップアップを志す営業経験者に、ぜひチャレンジをオススメしたい。

応募方法

応募方法 ■□下記「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください□■

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく際の個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡 ご応募いただいた後、5日以内に合否に関わらずメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
「応募フォーム」にご記入いただいた内容を基に書類選考を行います。
選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  ▼
【面接(2回)】
社長もしくは役員がお会いいたします。
※早ければ、面接1回で内定を出すこともあります。
  ▼
【内 定】
ご応募から内定までは2〜3週間程度を予定しております。
入社日はご相談に応じます。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社みらいオフィス【ワークスメディアグループ】

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住所

〒 104-0054
東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル 西館3階 【地図を見る】

備考 【交通アクセス】
都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分
東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分

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