キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ジャストイン の企業ロゴ

ホテル/貸会議室/レンタルオフィスの【店舗スタッフ(総合職)】 株式会社ジャストイン 総合不動産業を展開する創業45年(株)山忠100%出資!管理職候補

情報更新日:2020/11/20
掲載終了予定日:2021/01/07

この求人のポイント

【未経験からキャリアを築こう!】異業種からの転職もOK!手厚いフォローで未経験から成長しませんか?
【 経験不問 】フォロー体制◎!成長を丁寧にサポート 【 安定収入 】賞与年2回+決算賞与!頑張り損はナシ 【 快適環境 】アクセス抜群の店舗ばかり!通勤も便利 【 事業拡大 】新店舗オープンなど、成長中の注目企業 【 キャリア 】頑張りを正当評価!将来は管理職の道も 【 メリハリ 】連休や土日の休みあり!希望シフト考慮
<★賞与年2回>お客様を笑顔にするやりがいを!安定性もやりがいもキャリアアップも手に入る!
株式会社ジャストイン のPRイメージ
総合不動産業を展開する創業45年の老舗(株)山忠100%出資企業として、ホテル事業、貸会議室・レンタルオフィス事業を展開している当社。
業績は好調で、レンタルオフィス2号店やホテルの新店舗オープンなど、着実に成長し事業拡大を進めています。
成長途中の当社で今回は体制強化を図り新しい仲間を募集いたします。当社のこれからを担う存在として、長期的に活躍してくださる方を歓迎します!

仕事内容

【お客様に快適な空間と時間をご提供】ホテル・貸会議室・レンタルオフィスでの店舗業務をお任せします。★未経験歓迎!手厚いフォローあり!

具体的には

いずれかの部門にて店舗業務をお任せします。

【ホテル】

宿泊されるお客様の対応をお任せします。
お客様はビジネスパーソンから家族連れまで様々です。
◎カウンター業務
◎予約管理
◎朝食の準備
◎簡易的な清掃
◎事務業務全般 等

【貸会議室】

企業を中心としたお客様対応をお任せします。
使用用途は就職説明会・会議・セミナーなど様々です。
◎予約受付・管理
◎使用前打ち合わせ
◎設営・当日対応
◎事務処理 等

【レンタルオフィス】

企業・個人のお客様の対応をお任せします。
◎受付・事務業務
◎郵便物の受け取りなどサポート業務
◎電話対応(お客様への取次ぎ)
◎各種問合せ対応 等

上記のお客様対応業務の他、各店舗の新サービスや新プランの導入など、
販促活動にも携わっていただきます。
お客様が快適なひと時を過ごしていただけるよう、
明るい対応でお迎えしてください。

―…◆入社後の流れ!安心のフォロー体制あり

まずは業務の基本、お客様対応の方法等から覚えていきましょう。イチから丁寧に指導していくので安心してください。徐々に知識を増やしつつ、独り立ちを目指します。慣れてきたら、販促活動等にもどんどん関わっていただきたいです。自分のアイデアが形になってお客様の満足に繋がることも。やりがいは十分あります!

―…◆キャリアアップの道が広がっています

経験を積んだら、次は店舗責任者等のキャリアアップを目指していきましょう。そのために2~3年ごとに各店舗を経験して成長をしていきます。ホテル、貸会議室、レンタルオフィスと業態が異なる店舗で様々な知識、経験を身につけた上で、責任者として店舗運営を担っていただきます。

対象となる方

【 未経験スタート歓迎|人柄重視の採用 】◆長期的なキャリアを描きたい方◆お客様を笑顔にする仕事をしたい方 ★異業種からの転職者が活躍中
---------------------------
**人柄重視の採用**
---------------------------
経験よりも『人柄』を重視して採用を行います。
当社の将来の中核を担う存在として、
長く活躍してくださる方を歓迎します!
★ホテル、貸会議室、レンタルオフィスの経験者は優遇

【 こんな方にピッタリ 】
*人と関わり合うことが好きな方
*明るい対応ができる方
*臨機応変に対応できる方
*責任感をもって仕事に取り組める方

【 歓迎する経験・スキル 】※なくてもOKです!
○飲食店、小売店での接客経験
○ホテル業界での業務経験
○英語、中国語、韓国語のスキル
○事務、受付経験
○イベント、会議場の設営・運営経験

―…◆先輩たちはこんな理由で入社を決めています!

◇「サービス業が好き!人と接する仕事がしたくて♪」
◇「会社の雰囲気が良さそうでギスギスした感じがしなかった!」
◇「駅チカでの勤務♪アクセス抜群で通勤がラクラク!」
◇「会社の安定基盤が魅力的。ここでなら長く働ける気がした!」
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎笑顔で明るい対応ができる方

お客様に快適で心地いい時間を過ごしていただけるよう、コミュニケーションを取りお迎えすることが大切です。お客様目線の対応ができる方がいいですね。

この仕事に向いていない人

△柔軟な対応ができない方
お客様ごとに要望などは異なります。そのため臨機応変な対応が求められる場面も。ルーティンワークで働きたい方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
《ホテル》
1ヵ月単位の変形労働時間制(週40時間以内)
0:00~24:00の間で実働8時間以上 ※夜勤あり

《貸会議室》
8:30~22:00の間で実働8時間

《レンタルオフィス》
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は、月平均25時間程度です。
 プライベートも大切にできる環境です。
勤務地
【 (愛知)名古屋・豊橋、(三重)松阪での募集 】

◆ホテル「ジャストインプレミアム名古屋」
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内一丁目13番9号

◆ホテル「ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口」
〒441-8021
愛知県豊橋市白河町31番2

◆ホテル「ジャストイン松阪駅前」
〒515-0083
三重県松阪市中町六丁目350番1

◆貸会議室「タイムオフィス名古屋」
〒450-0002
名古屋市中村区名駅二丁目40-10
アストラーレ名駅3階

◆レンタルオフィス「オフィスプラス名古屋」
〒450-0002
名古屋市中村区名駅二丁目41-10
アストラーレ名駅7階

◆レンタルオフィス「オフィスプラス栄」
〒460-0008
名古屋市中区栄4丁目12-26
栄CDビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県、三重県
給与
月給20万5000円以上

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヵ月あり(その間の給与などに変わりはありません)
※上記には、固定残業代46,800円(月40時間分)含む、超過分は別途支給。

モデル年収例

年収300万円 / 27歳 一般職
年収350万円 / 30歳 リーダー職
年収600万円 / 40歳 店舗責任者職 経験10年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(5月)
◆賞与/年2回(11月・5月)+ 決算賞与(5月)
諸手当
◆交通費規定支給
◆家族手当(配偶者/月8000円、子/月2000円 ※2人目以降/月1000円)
◆住宅手当(1万2000円)
◆精勤手当(1万円)
休日・休暇
◆シフト制(月8~10日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆制服貸与
◆山忠グループ従業員持株会
◆リゾートホテル会員権
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年5月
代表者
代表取締役 奥田 慶太
従業員数
45名
資本金
500万円(株式会社山忠 100%出資)
事業内容
◆ホテルの企画、運営、管理
◆貸会議室の運営、管理
◆レンタルオフィスの運営、管理
本社所在地
名古屋市中村区名駅2丁目41-10
企業ホームページ
タイムオフィス:https://timeoffice.nagoya/
オフィスプラス:https://www.officeplus.jp/
企業ホームページ http://www.just-inn.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
 (回答に時間がかかる場合があります)

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、応募頂いた方全員にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
*選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。

▼1次面接+適性検査

▼2次面接

▼内定
入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

★ご応募から内定までは約2週間を予定しています。
面接地
■タイムオフィス名古屋
名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅

■株式会社山忠 本社
愛知県海部郡大治町三本木柳原112-3
問い合わせ
株式会社ジャストイン

住所
〒 450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅
地図を見る

採用担当
総務人事担当

電話番号
052-445-0070

備考
応募受付窓口は親会社の株式会社山忠が行っております。
上記電話番号は株式会社山忠となっております。

会社・仕事の魅力

株式会社ジャストイン の魅力イメージ1
株式会社ジャストイン の魅力イメージ2

やりがいを感じながらその先のキャリアアップへ――。

◆ありがとうがやりがいに!

店舗スタッフの仕事は様々なお客様と接する機会のある仕事。
ホテルに宿泊されるお客様は仕事の方や旅行の方まで理由も様々。
それに伴い、お客様が求められる情報は多岐に渡ります。
「美味しいご飯が食べられるところある?」
「コインランドリーはありますか?」など、
お客様対応は可能な限りシンプルにしていますが、そういう場面で
お客様目線の親切な対応をすることが、お客様満足に繋がります。
そして後々には「ありがとう」と感謝の言葉に繋がっていきます。

◆あなたらしいキャリアを!

社員の頑張りはしっかりと評価したいと考えています。
経験を積んだら、責任者などその施設を管理する
役職にステップアップしていきましょう。
日々の仕事に取り組む姿勢や周りを見るチカラなど、
業務を通して、しっかりと評価していきますよ。
あなたの成長が各店舗の発展に繋がることに期待しています。

◆アイデアや経験がいきる!

各施設の空間づくりは各現場に任せています。
「この方がお客様過ごしやすいかも」
「この体制の方が受付がスムーズ」
「SNSやメルマガをもっと活用した」など
アイデアをどんどん取り入れより効果的な仕組みづくりを
進めていきましょう。仕事の幅はいくらでも広げていける環境なので、
ぜひ裁量大きく活躍してください!
今回は未経験も対象に人物重視の採用を行う同社。『将来当社の中心人物として活躍してほしいから責任感をもって仕事に取り組める方を歓迎したいです』と話す採用担当。
総合不動産業を展開する創業45年の老舗(株)山忠100%出資として成長を遂げる同社。安定基盤のもと、新店舗展開など各事業の拡大を目指す同社で未経験から活躍できるこのチャンスを見逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

秋穂のプロフィールフォト
秋穂 さん
将来的に管理職候補として活躍してくれることを期待しています。
当社としても、今後はホテルの店舗数を増やすなど、事業を拡大していく計画があります。
今、愛知の名古屋・豊橋、三重の松阪と展開しているホテルは、1店舗目がオープンしてまだ3年ほど。それだけの短い期間で、複数店舗を立ち上げてきました。今後伸びていく会社だからこそ、共にキャリアを積んでいきましょう。

また、ジャストインは株式会社山忠の子会社。母体が安定しているからこそ、安心した環境で働くことが出来ますよ。会社を今後どうしたら、もっとより良くなるか「こうゆうサービスを入れたほうがいい」など新サービスの提案もしてください!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ジャストイン 総合不動産業を展開する創業45年(株)山忠100%出資!管理職候補

ホテル/貸会議室/レンタルオフィスの【店舗スタッフ(総合職)】