株式会社セルゲートジャパン《産休・育休充実》《月給最大24万円》《賞与年2回》《20〜30代活躍中》/*総務*未経験OK◆基本残業なし◇土日休/賞与有◆産休・育休充実(1125397) の求人情報

  • 株式会社セルゲートジャパン《産休・育休充実》《月給最大24万円》《賞与年2回》《20〜30代活躍中》
  • *総務*未経験OK◆基本残業なし◇土日休/賞与有◆産休・育休充実
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社セルゲートジャパン《産休・育休充実》《月給最大24万円》《賞与年2回》《20〜30代活躍中》

*総務*未経験OK◆基本残業なし◇土日休/賞与有◆産休・育休充実正社員

残り5

業種 : 不動産/設計/リフォーム・内装工事/建設コンサルタント
従業員数:60名 設立:2012年12月 資本金:40,000,000円 売上高:21億円(2018年4月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/07/04
掲載終了予定日:
2018/07/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

若手社員も多く活躍しています!福利厚生も充実し、長期的な活躍が出来る職場です!

プライベートも仕事も充実!土日休み&昇給・賞与アリ
充実した環境で腰を据えて長く働き、当社で活躍を!

ここがポイント!

  • 【メリハリ勤務】基本残業なし+完全土日休み
  • 【若手社員活躍中】20〜30代の若手社員が活躍中!
  • 【充実の研修】マンツーマンの指導で未経験でも安心!
  • 【給与】スキルに応じて月給最大24万+賞与2回
  • 【福利厚生も充実】資格・役職・子供など手当も充実
  • 【スキルUP】幅広い業務内容で知識と経験が身につく!

募集要項

募集の背景

設立から業績も右肩上がりで伸び続けている当社は、さらなる業績アップを模索して体制を強化します。そこで今回、総務部門を増員することとなりました。自分をさらに伸ばし、専門的なスキルを身につけたい方に最適な環境です。

仕事内容

【総務業務全般】社内の電話・来客対応◆備品管理◆資料作成・管理など幅広い業務を担当して頂きます!


<具体的な仕事内容>
■電話対応
■お客様対応
■社内イベント手配
■備品の管理・発注
■社会保険の手続き
■社内保険手続き
■給与計算等の資料作成 など

あなたのスキルレベルに応じて業務内容をお任せします。
未経験の方は比較的簡単な業務からスタートし、
成長に合わせて業務の幅を広げていくので安心です。

マンツーマンの教育体制だから未経験の方でも安心!

レベルに応じたマンツーマンの教育体制で、
安心して知識を覚える事が出来ます。

また数ヶ月に一度定期的な面談を行っており、
それぞれに合ったキャリアプランを相談しながら、
更なるスキルアップを目指せます。

賞与もあなたの働きに応じて変化しますので、
日々の成長を反映出来る体制が整っています。

幅広い業務内容でマルチなスキルが身につく!

社員のサポート業務がメインになりますが、お客様対応から社内書類の作成、
給与計算の資料作成など、幅広い業務を担当出来ます。

お客様との直接のコミュニケーションだけでなく、
Excelソフトを使ったパソコンスキルや公共手続きの知識など、
一つのことにとらわれない幅広いスキルを身につけられます。

求める人材

【未経験OK!】チームワークを大切にして働きたい方・メリハリを付けて働きたい方・未経験からじっくり学んでいきたい方は大歓迎です!


〈こんな方に向いています〉
■人のために動ける人
■細かい作業が出来る人
■責任感のある方
■コミュニケーションを取るのが好きな方
■向上心のある方

◎腰を据えて長く働きたい方
◎バックオフィスとして総合的なスキルを身に付けたい方

【抜群の定着率】働きやすい環境で腰を据えて働けます

常に社員のためを思い、働きやすい環境づくりを工夫している当社では、
福利厚生や待遇面の充実にも力を入れています。
さらにスキルを伸ばしたい方のための【資格手当】や、
子供がいる方のための【子供手当】など社員の声を取り入れながら、
日々職場環境の改善に力を入れています。

勤務地

【本社】
東京都中央区東日本橋2-28-5/協和ビル6F

<アクセス>
都営浅草線「東日本橋駅」より徒歩3分
JR総武線「浅草橋駅」より徒歩4分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
総武快速線「馬喰町駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:45〜18:00(休憩70分)
※繁忙期を除けば残業はほぼありません◎
給与

月給18万〜24万円
☆経験者優遇
経験やスキルに応じて変動します。

昇給・賞与 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
※賞与は業績や仕事への姿勢を加味して決定します。
諸手当 ■交通費全額支給
■役職手当
■出張手当
■子供支援手当
※子供の場合【1万円/1人】満18歳まで支給(最大10年間)
■資格手当
休日・休暇 ■完全週休2日(土・日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■賞与(年2回)
■資格提案制度(あなたの資格を社内で提案する事で毎月の手当に出来る可能性があります!)
■毎月恒例誕生日会
■社員旅行
■社内イベント
4月:お花見
7月:ビアガーデン
10月:BBQやビアガーデン等
12月:忘年会
採用予定人数 1〜2名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

コーポレートカラーを深緑色にすることで、お客様に安心感を与えられる存在であることを表現しています。

”IPO”を目指し、新たなステージへと踏み出しました

2012年に誕生した『セルゲートジャパン』は、
設立から7年目を迎え、新たなステージへと踏み出しました。

IPOを目指して更なる成長に向け
全社員が一丸となって進めています。

そんな会社の成長や躍進を肌で感じながら、
IPOを一緒に目指して一丸となっているこの勢いを
体感できるのもまたとないチャンスです。

去年9月に企業ロゴを一新したのも、私達の新たな決意の表れです。
社名に含まれる「ゲート」をシンボル化し、
常に最先端へ向かう企業姿勢と、未来への成長を表現しています。

皆さんが安心して働けるように社員一人一人の要望を聞き、
改善を図ることでさらに良い企業となることを
目指しています。

会社と社員一人一人が共に成長していく当社で皆さんと共に、
目標へ前進する過程を楽しみたいと思っています。
少しでも多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

社員インタビュー

設立当初より、当社の管理部に携わらせていただいておりますが、
今回IPOに向けて、より管理部門の強化に踏み切りました。

営業部と異なり仕事の成果が目に見えて数字に出るわけではありません。
そのため「自主性」が非常に重要になります、目の前の仕事を遂行するだけでなく、
自ら仕事を作り出し会社へ貢献できる方を募集しています。
「縁の下の力持ち」となる、何か困ったときに即座にサポートできる部署作りを目指していきたいと思います。

最後になりますが、IPOに向けて一緒に切磋琢磨できる方を心よりお待ちしています。

会社情報

設立 2012年12月
代表者 関野 雄志
従業員数 60名(アルバイト含む)
資本金 40,000,000円
売上高 21億円(2018年4月期実績)
事業内容 ・投資用不動産(ワンルームマンション)の仕入・販売・管理をワンストップサービス
・投資用不動産(一棟レジデンス)の売買仲介・管理
・不動産の再生(リノベーション・コンバーション)事業
・訪日外国人向け簡易宿泊施設の運営・管理・委託代行
・就職支援事業(体育系特化)
・投資用不動産FC事業
本社所在地 【本社】
〒 103-0004
東京都中央区東日本橋2-28-5 協和ビル6F
企業ホームページ http://www.sellgatejapan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

いつでもサポートしてくれる先輩がいるので、分からないことがあっても安心です!

「すべての始まりはたった一つのご縁・ONLY ONCE IN THE LIFE」
セルゲートジャパンが創業時から掲げてきたこの理念は、まさに同社のスタンスそのものである。
顧客に対して一生涯のパートナーであり続けるという決意はもちろん、
社員一人ひとりとの出会いを大切にし、どんなことも話し合って決定するという社風にも繋がっている。

リノベーション等を通じて不動産に新たな付加価値を生み出し、社会に還元していく同社。
そして、その利益を顧客や社員とともに享受するという、Win-Winのビジネスモデルである。

将来的に会社で掲げている目標である”IPO”を達成できれば
企業価値が上がるだけでなく、信用力や認知度も高まり、
新たな成長へのドライブがさらに加速していくことだろう。

今回の募集はその渦中に加わることで自分自身も大きなステージへ飛躍させるまたとないチャンスである。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職「応募フォーム」より応募してください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は是非ご応募ください!
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方に、選考のご連絡をメールまたは電話にて2週間以内にご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】Web応募書類による書類選考
  ▼
※書類選考に1〜2週間程度お時間を頂いております
※応募多数の場合は書類を本社へ郵送頂く場合がございます
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
【STEP2】面接(1〜2回)
  ▼
【STEP3】内定

■ご応募から内定までは3〜4週間を予定しております
■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
■応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
書類選考のポイント 当社ではIPOを目指し、共に一丸となれる方を募集しております!
そのため、これまでのご経験や当社への志望理由などを加味して
書類選考を実施しております。
面接回数 1〜2回
面接地 【本社】
東京都中央区東日本橋2-28-5 協和ビル6階

<アクセス>
都営浅草線「東日本橋駅」より徒歩3分
JR総武線「浅草橋駅」より徒歩4分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
総武快速線「馬喰町駅」より徒歩10分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社セルゲートジャパン《産休・育休充実》《月給最大24万円》《賞与年2回》《20〜30代活躍中》

ホームページを見る
住所

〒 103-0004
東京都中央区東日本橋2-28-5 協和ビル6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当/島田
E-mail
電話番号 03-5730-3715(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。