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【CS職(採用事務)】◆20~40代活躍中◆年間休日120日以上 株式会社アド・トップ 【株式会社ミロク情報サービス(東証一部上場)グループ】

情報更新日:2020/09/29
掲載終了予定日:2020/10/26

この求人のポイント

東証一部上場 (株)ミロク情報サービスのグループ企業 業界・業種を問わない幅広いクライアント 営業担当者がいるのでバックオフィスに専念できる 経験豊富な先輩のサポートがあるから未経験者も安心 クライアントの成長をサポートする大きなやりがい 年間休日120日以上でメリハリつけて働ける
バックオフィスからクライアントをサポート!丁寧な対応でクライアントの採用力向上を実現!
株式会社アド・トップのPRイメージ
企業を取り巻く採用環境は売り手市場であり、クライアントにとっての採用環境は厳しく、また今後さらに厳しさが加速していくものと予想されます。近い将来を見据えたとき、採用上の課題を解決し、クライアントの『採用力を強化する』サービスを強化しています。

※「SAIplus」とは、当社オリジナルの採用活動支援サービスです。

仕事内容

【ホスピタリティを活かして、確実に、そして丁寧に】クライアントの人事・採用活動を後方から支援し、採用率向上に貢献する仕事です。

具体的には

■採用支援サービスの実行
・ターゲットにマッチする求職者のスカウト
・選考中のスケジュール調整やメール、電話対応 など
■定期KPI測定と課題発見・業務改善(PDCA循環の遂行)

営業活動はコンサルタントが行うので、バックオフィスに専念できます!

将来のキャリアパス

ゆくゆくはキャリアアドバイザーへのステップアップも可能です!

未経験からスタートできます

クライアントサービス(CS)職は、例えるなら人事・採用プロジェクトの心臓部。
クライアントの採用率を上げるため、丁寧な対応をモットーに、
人事・採用支援サービスを提供することが私たちの使命です。
業務に慣れるまでは、先輩社員が優しくフォローするので、
未経験の方も安心してスタートすることができます。

対象となる方

■未経験者歓迎■専門・短大卒以上■基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Point)をお持ちの方
【こんな方を歓迎します】
■長期にわたりクライアントの後方支援として活躍したい方
■コミュニケーション能力を活かしたい方
■文章作成や校正力に自信がある方
■企画・提案立案や分析が得意な方

【活かせる経験】
■人材サービス業界の経験
■人事採用の経験
■キャリアアドバイザー経験

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)

※毎週水曜日はノー残業デイ
※その他の曜日も、全社員が効率と生産性を追及しています
勤務地
東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階

【アクセス】
・各線「東銀座駅」より徒歩2分
・東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩7分
・都営地下鉄「築地市場駅」より徒歩8分
・各線「銀座駅」より徒歩9分
・東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万3,900円~26万3,700円

※固定残業代(5万7,400円~6万7,600円 / 45時間相当分)を含みます
※時間超過分は追加支給します
※試用期間6ヵ月間は、契約社員です。(期間中の待遇に変更なし)
 7ヵ月目より正社員雇用となります

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~300万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(2019年実績)
■賞与/年2回(2019年実績)
諸手当
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(6日)※2019年実績
■年末年始休暇(9日)※2019年実績
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
■退職金積立て制度
■携帯電話、PC各1台貸与
■プレミアムフライデー制度
■育児休暇(取得実績あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
昭和60年8月
代表者
代表取締役社長/岩渕 健二
従業員数
30名
資本金
1,500万円
事業内容
1.採用プロジェクト支援サービス
2.メディアプランニングサービス
3.有料職業紹介事業
 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-304358)
4.教育・研修セミナー・退職防止ツール
5.Webコンテンツの企画・制作
6.リサーチデータに基づいたインターネット広告代理店業
7.インターネットリサーチシステムの運営

<加盟団体>
・全国求人情報協会賛助会員
・広告業健保組合会員
本社所在地
〒 104-0045
東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階
向上心を大切にする環境です
当社は常に新しいことにチャレンジする姿勢を持っています。そのため自発的に行動できる方にとって、最適な職場環境といえるでしょう。また、先輩や上司との距離の近さも当社の特徴。社員同士が交流を深められる機会も用意しています。「決まったルールに捉われず自分で考え実践したい」「自分の実力を試したい・伸ばしたい」、そんな方をお待ちしています。
企業ホームページ http://www.adtop-web.com

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募前の質問につきましては、直接お電話にて受け付けております。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※エントリーから内定までは、最短10日以内が可能です。
※提出いただいた履歴書・職務経歴書は不返却となりますので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいたデータをもとに、書類選考をします。面接にお越しいただく方には、追ってご連絡します。
  1. STEP
    2

面接、適性検査

当社・仕事内容について、できる限り細かくお話しします。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください。
  1. STEP
    3

内定

後日、採用・不採用に関わらずご連絡いたします。
面接回数
2~3回
面接地
【本社】
東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階
問い合わせ
株式会社アド・トップ

住所
〒 104-0045 東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6264-2650(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社アド・トップの魅力イメージ1
株式会社アド・トップの魅力イメージ2

クライアントの "人を惹きつける力"を強化する仕事

「コストをかけても、期待どおりの採用に結びつかない。」
企業の採用活動は今まで経験したことのないような困難を迎えているのかもしれません。
そんな企業の悩み・課題を解決するひとつの方策は、
クライアントと二人三脚で歩むコンサルティングではないかと考えます。
これまで、求人広告代理店として30余年にわたり、
数多くのクライアントの採用を支援してきました。
企業が抱える採用上の課題は、応募を促進し、採用対象者の母集団を
形成することだけではなく、採用広報のあり方、ホームページなどを通じ
た確かな動機形成、面接までの導線づくり、面接から内定に至るまでの
プロセス、採用後、定着するまでのフォローなど多岐に渡ります。
同じ答えのないクライアント毎の悩み・課題を、
経営陣やご担当者とともに解決していく。
そして『クライアントの採用力を強化する。』
私たちの仕事は、これに尽きます。
総合広告代理店として、30年以上の歴史を誇るアド・トップ。業界屈指の採用広告メディアを取扱い、確固たる地位を築いている。長年にわたる事業で多くの成功実績を持つ同社だが、成功に奢ることなく常に時代の流れを読んだ、新たな動きの準備に余念がない。企業が置かれている状況を理解し、同社が行う取り組みと意志に共感できる方は、是非、チャレンジしていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

白木のプロフィールフォト
白木 さん(新卒入社8年目)
採用活動支援を通じて企業の採用担当と継続的な人間関係を構築できる点は大きなやりがいです。当社には採用業務の課題発見から解決に至るまでの一連のプロセスに目を向け、採用を成功に導く上で必要なほぼすべてのサービスがご提示できる環境があるので、採用に関する課題や要望はなんでも受けられることを誇りに感じています。私たちと共にお客様の課題を解決してください。

先輩社員にお話を伺いました

松浦のプロフィールフォト
松浦 さん(中途入社2年目)
“女性管理職の割合を30%へ”。近年政策として女性の雇用が謳われ、企業様も女性の積極的採用へ移行しているのを感じます。そこで女性は何を重視して転職活動をするか、自身の体験を重ねた提案を心掛けています。 女性の雇用増加は日本の雇用活性にも直結しています。当社の社員の約半数は女性ですが、今以上に女性の活躍が目覚しい社会になることを願って、一社一社担当させていただいています!
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その他の募集要項

人事・採用課題の解決に貢献する【採用コンサルタント職】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
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  • 急募
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