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【人事採用サポート】◆20~40代活躍中◆年休120日以上 株式会社アド・トップ 株式会社ミロク情報サービス(東証一部上場)グループ

情報更新日:2021/05/25
掲載終了予定日:2021/06/21

この求人のポイント

デジタルトランスフォーメーション(DX)に注力 業界・業種を問わない幅広いクライアント 営業担当者がいるのでバックオフィスに専念できる 経験豊富な先輩のサポートがあるから未経験者も安心 クライアントの成長をサポートする大きなやりがい 年間休日120日以上でメリハリつけて働ける
バックオフィスからクライアントをサポート。丁寧な対応でクライアントの採用力向上を実現します。
株式会社アド・トップのPRイメージ
クライアントの採用力向上を目的に、求人広告から人材紹介、ダイレクトリクルーティングの後方支援まで、最善の採用手法を提供する自社サービス「SAIplus (サイプラス)」の展開に注力する当社。この度、企業人事のリモートワーク、採用の非接触・非対面化が進む中、採用業務のアウトソーサー(RPO)としての市場ニーズの高まりを受け、事業部の増員を行うことになりました。

仕事内容

【クライアントの人事・採用活動を後方から支援し、採用率向上に貢献】◆ホスピタリティを活かして、確実に、そして丁寧に対応する仕事です。

具体的には

■採用支援サービスの実行
・ターゲットにマッチする求職者のスカウト
・選考中のスケジュール調整やメール、電話対応 他
■定期KPI測定と課題発見・業務改善(PDCA循環の遂行)

※営業活動は一切行いません。
※社内の密集を避けるため、テレワークやWebミーティングを推奨しています。

将来のキャリアパス

適性や希望に応じて、ゆくゆくはキャリアアドバイザーへのステップアップも可能です。

未経験からスタートできます

人事採用サポート職は、例えるなら人事・採用プロジェクトの心臓部。クライアントの採用率を上げるため、丁寧な対応をモットーに、人事・採用支援サービスを提供することが私たちの使命です。業務に慣れるまでは、先輩社員が優しくフォローするので、未経験の方も安心してスタートすることができます。

仕事の魅力

企業人事担当者様と密接に関わりながら後方支援していく仕事です。現在当社では、人だからできることを大切にしながらも、業務のRPA化などのHRテクノロジーに着目し、DXを推進するなどの取り組みにも積極的に取り組んでいます。そのため、より専門性の高い業務を体感することができます。

対象となる方

■未経験者歓迎■専門・短大卒以上■基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Point)をお持ちの方
【こんな方を歓迎します】
■長期にわたりクライアントの後方支援として活躍したい方
■コミュニケーション能力を活かしたい方
■文章作成や校正力に自信がある方
■企画・提案立案や分析が得意な方

【活かせる経験】
■人材サービス業界の経験
■人事採用の経験
■キャリアアドバイザー経験

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)

※毎週水曜日はノー残業デイ
※その他の曜日も、全社員が効率と生産性を追及しています
勤務地
東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階

【アクセス】
・各線「東銀座駅」より徒歩2分
・東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩7分
・都営地下鉄「築地市場駅」より徒歩8分
・各線「銀座駅」より徒歩9分
・東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万3,900円~26万3,700円

※固定残業代(5万7,400円~6万7,600円 / 45時間相当分)を含みます
※時間超過分は追加支給します
※試用期間6ヵ月間(期間中の待遇は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~300万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(2020年実績)
■賞与/年2回(2020年実績)
諸手当
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(4日)※2020年実績
■年末年始休暇(6日)※2020年実績
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
■退職金積立て制度
■PC貸与
■プレミアムフライデー制度
■育児休暇(取得実績あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
昭和60年5月
代表者
代表取締役社長/岩渕 健二
従業員数
30名
資本金
6,500万円(資本準備金5,000万円)
事業内容
採用コンサルティング
有料職業紹介事業
Webコンテンツの企画・制作及び運営
リサーチデータに基づいたインターネット広告代理店業
インターネットリサーチシステムの運営
教育・研修セミナー

全国求人情報協会賛助会員
広告業協同組合(ACA)会員
全国民営職業紹介事業協会会員
厚生労働大臣許可番号 13-ュ-304358

当社は、GCERTIにて情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格(ISO/IEC 27001:2013)の認定を受けています。(認証番号GIJP-0319-IC)
本社所在地
〒 104-0045
東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階
新型コロナウイルス感染症対策
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と経済社会活動との両立を図るため、当社では東京都感染拡大防止ガイドラインに遵守し、感染防止対策を徹底しております。詳細については、当社ホームページをご覧ください。

https://www.adtop-web.com/information/2021-01-26.html
自社サービスSAIplusの取り組み
SAIplusは、クライアントの採用力向上を目的に、求人広告から人材紹介、ダイレクトリクルーティングの導入支援まで、最善の採用手法を提供するワンストップサービスです。

・SAIplus RHP…オウンドメディアを強化
・SAIplus RPO…採用ノウハウ継承型の採用アウトソース
・SAIplus 求人サービス…求人検索エンジンと連携して人材募集

*詳しくはこちら*
https://adtop-web.com/service/saiplus/about.html
企業ホームページ https://www.adtop-web.com

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募前の質問につきましては、直接お電話にて受け付けております。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※エントリーから内定までは、最短10日以内が可能です。
※提出いただいた履歴書・職務経歴書は不返却となりますので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいたデータをもとに、書類選考をします。面接にお越しいただく方には、追ってご連絡します。
  1. STEP
    2

面接、適性検査

当社・仕事内容について、できる限り細かくお話しします。
※WEBまたは対面で実施します。
  1. STEP
    3

内定

後日、採用・不採用に関わらずご連絡いたします。
面接回数
2~3回
面接地
本社またはWEB面接を行います。

<本社>
東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階
問い合わせ
株式会社アド・トップ

住所
〒 104-0045 東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6264-2650(代表)

会社・仕事の魅力

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株式会社アド・トップの魅力イメージ2

あなたの働きやすさを後押します

■自分の仕事に集中できる環境
お客様の採用力強化というミッションを実現するために、当社は常に新たな挑戦を続けています。そんなチャレンジングな社風の当社には新しいアイデアや意見を受け入れる土壌があり、積極的な提案を歓迎する環境です。専門領域毎に専属チームが配置されているので、連携を取りながら仕事を進められ、専門的な業務に集中しながら、プロジェクトに臨めます。また、クライアント担当制を採用しているので、キャリア領域と新卒領域、通年型のアルバイト採用に至るまで、幅広く担当できるのが特徴的な仕事です。先輩や上司との距離の近さも特徴で、年次・役職に関係なく「さん」で呼び合うフランクな社風です。「決まったルールに捉われず自分で考え実践したい」「自分の実力を試したい・伸ばしたい」、そんな方をお待ちしています。

■ワークライフバランスを実現
当社には「良い仕事は、計画的な休みから」という発想があり、積極的な有給休暇の取得を推奨しています。実際に取得率は75%で、日本企業の平均有給取得率56.3%(※)を大きく上回っています。また、月に一回、希望日の15時に仕事を切り上げてリフレッシュに充てられる特別社内制度を導入。メリハリつけて働くことで質の高い業務を行うことを目指しています。
※厚生労働省「就労条件総合調査」より(令和2年10月30日公表)
業界屈指の採用広告メディアを取扱い、確固たる地位を築くアド・トップ。長年にわたる事業で多くの成功実績を持つ同社だが、成功に奢ることなく常に時代の流れを読んだ、新たな動きの準備に余念がない。自社サービスの開発や、ビジネスシーンにおいてもはや無視できないDXの導入にも積極的だ。同社が行う取り組みと意志に共感できる方は、ぜひチャレンジしていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

白木のプロフィールフォト
白木 さん(新卒入社8年目)
採用活動支援を通じて企業の採用担当と継続的な人間関係を構築できる点は大きなやりがいです。当社には採用業務の課題発見から解決に至るまでの一連のプロセスに目を向け、採用を成功に導く上で必要なほぼすべてのサービスがご提示できる環境があるので、採用に関する課題や要望はなんでも受けられることを誇りに感じています。私たちと共にお客様の課題を解決してください。

先輩社員にお話を伺いました

松浦のプロフィールフォト
松浦 さん(中途入社2年目)
“女性管理職の割合を30%へ”。近年政策として女性の雇用が謳われ、企業様も女性の積極的採用へ移行しているのを感じます。そこで女性は何を重視して転職活動をするか、自身の体験を重ねた提案を心掛けています。 女性の雇用増加は日本の雇用活性にも直結しています。当社の社員の約半数は女性ですが、今以上に女性の活躍が目覚しい社会になることを願って、一社一社担当させていただいています!
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その他の募集要項

クライアントの課題を解決する【コンサルティング営業】◆DX推進 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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