株式会社ステージ<Stage Incorporated(英語名)>/イベント系【総合職(提案営業/総務経理】★未経験歓迎 (1106037) の求人情報

  • 株式会社ステージ<Stage Incorporated(英語名)>
  • イベント系【総合職(提案営業/総務経理】★未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ステージ<Stage Incorporated(英語名)>

イベント系【総合職(提案営業/総務経理】★未経験歓迎 正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/放送・映像・音響/広告/レジャーサービス・アミューズメント
従業員数:53名 設立:1986年4月 資本金:5000万円(グループ合計:1億4000万円) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/24
掲載終了予定日:
2018/06/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲20〜30代社員が多数活躍中!未経験からでもしっかりキャリアUPできる環境です!

創業31年のイベント制作運営会社を支える総合職募集!
企画から運営まで、ワンストップで手がけています!

ここがポイント!

  • 【イベントのプロ集団】企画・制作・運営を一貫対応!
  • 【会議からエンタメまで】多彩なイベントを支えます!
  • 【安心して長く働ける環境】産休・育休制度と実績あり
  • 【未経験歓迎】先輩のアシスタント業務からスタート!
  • 【週休2日】ワークライフバランスも抜群の環境です
  • 【多彩なキャリアパス】ライブハウス運営から技術職も

募集要項

募集の背景

コンサート演出のプロである代表が1980年に事業を始め、
1986年に法人化した当社。
イベントの企画・制作・運営プロデュースをワンストップで行い、
官公庁や大手企業から安定的に業務を受託しています。
携わるイベントは国際会議からコンサート制作までと多彩です。
恵比寿と白金高輪で自社ライブハウスも運営しています。
業績好調。国際会議・セミナーも増えていて、
今回、業界経験不問で総合職を募集します。

仕事内容

■提案営業:官公庁・民間企業へのイベント提案■総務経理:入出金管理や総務業務全般 ※希望・適性・経験等に応じていずれかの業務をお任せします!


★入社時は希望を考慮し、能力・経験に応じた配属を行います★
―幅広い業務領域でスキルを磨ける環境です―

【提案営業(官公庁)】
▼国際会議などイベント情報の収集
▼主催者からのヒアリング/仕様書作成のアドバイス
▼運営プラン作成(見積りなど各種書類作成)
▼入札額算出
▼受託/契約書作成
▼社内コーディネーターへ引継ぎ
▼イベント後の精算業務・請求書作成

【提案営業(民間)】
▼クライアントのニーズをヒアリング
▼予算調整/プラン提案
▼契約
▼イベント後の精算業務・請求書作成
既存取引先中心の提案営業。飛び込みやテレアポの営業はしません。

【総務経理】
◇会計ソフトへの入力
◇入出金管理
◇請求書発行・照合
◇総務
備品管理、業務システムへのデータ入力、資料管理、イベント事務補助

未経験者も安心!フォロー体制を整えてお待ちしてます

どのポジションも入社後、先輩の丁寧なOJTあり!
総合職として柔軟なキャリアアップをご用意しています!
スキルに合わせて指導していきますので、安心してご活躍ください!
今回の採用は、意欲重視の採用です。
あなたのやりたいこと、これまでに取り組んできたことを、
面接の際に聞かせてください。

硬軟の両方あり。こんなイベントに関わっています!

アフリカの開発をテーマとする国際会議、
子どもの利益を守る国際条約会議などの
インターナショナルなものから
映画祭や音楽フェスなどのエンタメ系まで
多彩なイベントを手がけます。
硬軟どちらにも対応できるようになる!
それが当社の大きな魅力。
イベント業界の幅広いマーケット感覚もいち早く身に付きます!

求める人材

【未経験者歓迎】■大卒以上※第2新卒歓迎★基本的PCスキルのある方★営業または、総務事務の経験がある方は活かせます■普通自動車免許をお持ちの方


■基本的なPCスキルをお持ちの方

【こんな方を歓迎します】
◇コミュニケーション力に自信がある
◇チャレンジ精神が旺盛
◇交渉力や経営視点を身につけたい

【当てはまる方はご応募を】
◎転勤のない環境で長く働きたい
豊島区高松の本社勤務(有楽町線・要町駅徒歩5分)で転勤はありません
◎活気ある職場でチカラを発揮したい
社員数53名。20代・30代の社員が多く、若手活躍中で活気あふれる職場です。
◎ワークライフバランスを重視している
土日祝休みの週休2日で年休116日。夏場の閑散期は有給絡め長期休暇が可能!
★福利厚生の充実した環境がいい
社保完。産休・育休の実績があります!

コア人材として活躍したい方歓迎!幹部候補の募集です

大きなイベントを手がけている会社ですが、
社員数50名強と比較的コンパクトな組織です。
メンバー1人ひとりの活躍が際立ちます。
頑張りが速やかに昇給・賞与そしてポストに反映されます。
入社3年で部門の責任者になった人もいます。
経営層の近くで働きたい方、
幹部を目指したい方に適した職場だと思います。

勤務地

◎本社/東京都豊島区高松1-1-11東京ファーストシティビル2F

<アクセス>
有楽町線・副都心線「要町駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00
※業務の案件により時間変更あり
給与

◆月給22万〜35万円
◎45時間分の固定残業代(55,200円〜87,800円)含む、超過分は別途支給。
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月間(同条件)

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 ◆出張手当
◆通勤交通費(上限3万円まで)
休日・休暇 ◆週休2日制(土日)※2か月に1回土曜出勤あり
◆祝日
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆産休・育休(男女問わず実績あり)
他、会社カレンダーによる
福利厚生 ◆各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲中途入社のスタッフは9割以上!それぞれの経験を活かしながら、自分らしく活躍しています!

▲社内のコミュニケーションは抜群です。活発に協力し合いながらイベントの成功にまい進しています。

これからのイベントを強固にするための増員です!

★国際会議など大型イベントを手がけています★
官公庁が主催する国際的イベントを多数手がけています。
たとえばアフリカの開発をテーマとする国際会議、
子どもを守る多国間条約のミーティングをサポート。

また映画祭や音楽フェスなど民間イベントにも携わっています。
仕事を通じて各省庁の大臣や役人、芸能人やミュージシャンなど、
普段接することがないような方々と接触できるのも、
この仕事ならではの魅力でしょう。

企画〜設営〜運営制作〜撤収までワンストップで出来ることが強み。
また音響・照明・映像機材やオペレーターを自社で保有しており、
優れたコストパフォーマンスを発揮しています。

★幅広いキャリアパスをご用意★
今回はあなたのご希望や適性に応じての採用ですが、
チカラを発揮したら、その先のキャリアパスは多彩です。
熱意ある人には部門責任者などのポストも担えます。
また、人事・採用・労務にもチャレンジできます。
当社でぜひあなたのチカラを発揮してください。

社員インタビュー

▲営業統括本部 営業グループ
鈴木

入社前は旅行会社で働いていました。営業やバックオフィス業務を兼任しており、スキルアップできる環境を求めて当社へ。そして、マルチタスクを担いたいという希望もありました。実際に入社後は営業中心に人事・採用などの幅広い仕事を担当しており、代表と一緒に会社を作り上げていく実感を得られるポジションにいます。
意欲次第でどんどん任せてもらえる環境なので、長期でキャリアを積みたい方にはぴったりですよ!

▲総務経理事務
高橋

子育て中なので自宅から近く、ワークライフバランスの良い職場を求めて転職しました。経理や総務は未経験でしたが、思い切ってチャレンジしました。経理では会計王と自社開発のソフトを併用しています。私はまだその入力に覚束ないところがあって、営業グループリーダーにカバーしてもらっています。数字とソフトに強い人が入ってくれたら嬉しいですね。子育て中のママも活躍中で和やかな職場です。仲間に加わってください。

会社情報

設立 1986年(昭和61年)4月1日 
代表者 代表取締役/松本 義一
従業員数 53名
資本金 5000万円(グループ合計:1億4000万円)
事業内容 ■舞台、商業施設デザイン・動的空間演出プラン/デザイン
■コンサート、イベント制作・運営
■施設設計・施工・運営・保守
■システム設計・製造(インテグレーション)
■DTP制作・システム構築
■TV、コンサート、イベント演出照明プラン・運用
■音響システムデザイン・運用
■映像制作・システム運用
■ポータルサイト運営・ストレージサービス、他
本社所在地 東京都豊島区高松1-1-11
企業ホームページ http://www.stage.ac/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

基本、内製で運営しているためチームワークも抜群!新たなキャリアを同社で築いてほしい。

職場環境・社風の魅力


東京メトロ有楽町線・要町駅から徒歩5分の場所にある株式会社ステージ本社を訪問。
営業グループ・グループリーダーの鈴木秀人さんに話を伺いました。
「事業拡大に伴い、大きなイベントが増えています。
このタイミングでメンバーを募り、イチから育成したいと思います」と
募集背景を説明してくれた鈴木さん。
同社で働く魅力については、「20代・30代が活躍していて活気ある職場です。
また社員50名強の程よい規模。一緒に働く仲間の顔・名前はもちろんキャラもわかる。
そんな環境でノビノビ働けると思います」と話してくれた。
また少数精鋭なので頑張れば早期にポストが担えること、
将来のキャリアパスが多彩であるという説明もあった。
週休2日でワークライフバランスも抜群なイベントのプロ集団が、
あなたの加入を待っている。ぜひ検討してほしい。

応募方法

応募方法  □■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■□
マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。
追ってご連絡いたします。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡  書類選考の上、選考通過者のみに追ってこちらからご連絡差し上げます。    
採用プロセス ▼書類選考  

▼一次面接・筆記テスト(参考程度)
 ※履歴書・職務経歴書をご持参ください。

▼ニ次面接・適性テスト

▼内定
書類選考のポイント 人物重視の採用なので、ぜひ積極的にご応募ください。
スキルを活かして成長したいなど、意欲のある方、お待ちしております!
面接回数 2回を予定しています。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ステージ<Stage Incorporated(英語名)>

ホームページを見る
住所

〒 171-0042
東京都豊島区高松1-1-11 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。