日本管財株式会社【東証一部上場】/事務職(会計・施設運営サポート)(1118540) の求人情報

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日本管財株式会社【東証一部上場】

事務職(会計・施設運営サポート)正社員

残り4

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/不動産/サービス(その他)
従業員数:4198名 設立:1965年10月 資本金:30 億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/25
掲載終了予定日:
2018/06/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

業界大手のリーディングカンパニーだからこそ、社員の働きやすい環境も重視。安心して長く働ける会社です

ここがポイント!

  • 東証一部上場の独立系建物管理会社として抜群の安定感
  • 社員の定着率も良好な業界のリーディングカンパニー
  • ワークライフバランス良好◎ 男女ともに活躍中!
  • ★年間休日124日★土日祝休 プライベートも充実♪

募集要項

募集の背景

業界のリーディングカンパニーとして、
ビルやマンションの総合建物管理をトータルに手がけている『日本管財』。
半世紀近い歴史と実績を誇る安定成長型の企業です。

この度、事務管理事業部はマンション管理部門の事務センターから昇格しました。

今後の更なる業務拡大を見すえ、事業部の将来を担う人材から、安定した職場で長期的に仕事に取り組みたい人材まで幅広く求めます。

仕事内容

希望や適性に応じて《会計事務》または《複合施設運営サポート業務》をお任せします。


《会計事務》   ※女性多数活躍中
●管理費・共益費等の入金確認及び請求
●金融機関における入金・出金処理
●管理組合の収支報告書作成
●パソコン(システム)によるデータ入力 等

《複合施設運営サポート業務》   ※将来の管理職候補
●管理費・共益費等の入金確認及び請求
●店舗使用の水光熱費算定及び請求
●施設部会・住宅部会等の収支報告書作成
●理事会・総会時における収支及び未収金状況の報告 等

求める人材

◎高卒・短大卒・大卒以上 40歳未満の方(※) 基本的なPCスキル(Excel、Word)  "勤務地域限定の総合職制度"あり


◎簿記3級以上の知識を有する方
◎誠実でコミュニケーション力のある方
◎正確性・迅速性のある方

(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

★未経験者の方におかれましても、ポテンシャルや人柄、キャリアアップに対する意欲などを重視します。

勤務地

【西宮】
兵庫県西宮市六湛寺町9-16
≪交通アクセス≫
阪神「西宮」駅より徒歩5分
JR「西宮」駅より徒歩8分

【東京都】
東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
各線「日本橋」駅より徒歩1分

★「一般職コース」の他、「総合職コース」・転居を伴う異動がない「地域総合職コース」も設けており、性別を問わず働きやすい環境です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、兵庫県
勤務時間 ■9:00〜18:00(休憩1時間)
給与

■月給192,000円〜340,000円
※経験・能力等を考慮の上、決定します。

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回※入社1年目は寸志。
諸手当 ■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■深夜手当
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
★年間休日124日

■休暇
年末年始休暇、有給休暇(初年度10日・最高20日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他
福利厚生 ■各種社会保険完備
■育休・産休制度(取得実績有)
■社員持株会
■資格取得講座
■通信教育制度
■海外研修制度
■会員制リゾート施設
■退職金制度

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

◇抜群の定着率!その理由は社員目線の働きやすさ◇

当社はワークライフバランスに力を入れており、
社員一人ひとりがそれぞれの仕事に専念するための環境を整備しています。
完全週休2日制&年間休日124日。仕事とプライベートを両立でき、ライフプランもしっかり立てられる環境が整っています。

業界大手の安定基盤のもと、確かなキャリアアップを図りませんか。

会社情報

設立 1965年10月27日
代表者 代表取締役社長 福田 慎太郎
従業員数 4,198名(平成28年3月31日現在)
資本金 30 億円
事業内容 ■建物管理運営事業
■環境施設管理事業
■不動産ファンドマネジメント事業
■その他の事業
本社所在地 西宮本店/兵庫県西宮市六湛寺町9-16
東京本社/東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング 5F
企業ホームページ http://www.nkanzai.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

未経験からキャリアアップを目指す方、新しいスタートを切りたい方―どちらにも最適な環境が整っている

日本管財は1965年の設立以来、ビル・マンション・公共施設などのあらゆる建物管理から、不動産マネジメントに至る多様なソリューションを提供している東証一部上場企業だ。
2013年3月からオーストラリア、2017年1月5日からはアメリカカリフォルニア州に本社を構える住宅管理企業の経営にも加わるなど、積極的なグローバル展開によってメンテナンスエンジニアリングのクオリティアップを図っている。

このように52年の実績に甘んじることなく、新たな事業戦略を打ち立てることで常に果敢なチャレンジを続けている日本管財。そんな同社への取材を通じて伝わってきたのは、中途入社者が確かなキャリアアップを重ねながら第一線で活躍している組織風土だ。
企業としての安定性は申し分ないが、男女の違いや既婚・独身を問わず、社員の誰もが安心して働くための環境が整備されている点には感心した。このチャンスを見逃す手はない。

応募方法

応募方法 ▼下記応募フォームより応募してください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後の結果につきましては、お電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【1】エントリー
「マイナビ転職」応募フォームに記載された情報をもとに、
次のステップに進んでいただく方を選考させていただきます。

【2】履歴書による書類選考
後日履歴書を下記ご希望の勤務地までご郵送下さい。
記載された情報をもとに、
面接に来ていただく方を選考させていただきます。

【3】面接(2回)
※面接日はご相談に応じます。

【4】内定
応募より3週間程度を予定しております。
※入社日はご相談に応じます。

【履歴書送付先】
〒662-8588
兵庫県西宮市六湛寺町9-16
日本管財株式会社 事務管理事業部
西日本事務センター 採用担当宛

〒103-0027
東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
日本管財株式会社 事務管理事業部
東日本事務センター 採用担当宛
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

日本管財株式会社【東証一部上場】

ホームページを見る
住所

〒 662-8588
兵庫県西宮市六湛寺町9-16 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0798-32-9797

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。