株式会社谷澤総合コンサルタント【★20代・30代が活躍中!】★成長企業で積極的に活躍したい方歓迎!/【経理担当】□■経理経験者(年数不問)□■当社の核となる人材へ(906951) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社谷澤総合コンサルタント【★20代・30代が活躍中!】★成長企業で積極的に活躍したい方歓迎!
  • 【経理担当】□■経理経験者(年数不問)□■当社の核となる人材へ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社谷澤総合コンサルタント【★20代・30代が活躍中!】★成長企業で積極的に活躍したい方歓迎!

【経理担当】□■経理経験者(年数不問)□■当社の核となる人材へ正社員

残り2

業種 : 不動産/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連/サービス(その他)
従業員数:26名 設立:1991年11月 資本金:1,000万円 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/01/13
掲載終了予定日:
2017/02/23
  • 業種未経験OK業種未経験OK

女性のおしごと 掲載中

安定成長を続け、安心して長く活躍できる環境が整う当社。風通しの良い社風でチームワークも抜群です!

ここがポイント!

  • 「地域の一番店」を目指す、地域密着型の成長企業!
  • 賃貸管理など、不動産に関わる幅広いスキルが身につく
  • 経験が活かせる♪将来は、中核を担う活躍に期待!
  • 定着率も良く、気兼ねなく意見が言える社風!

募集要項

募集の背景

谷澤総合コンサルタントは東武東上線「ふじみ野」駅前を拠点に、
地域密着の不動産賃貸借・売買の仲介事業、賃貸管理事業を手がける会社です。

『地域一番店』を目指し、順調に事業を拡大するなか、
経理の業務量が増大しているため、新たなメンバーを増員募集します。

安定成長を続ける当社で、将来の経理部門の担い手として活躍しませんか?

仕事内容

【不動産管理の専門性の高い経理スキルが身に付く!】経理担当として、企業会計から賃貸管理の経費処理まで幅広く担当できます!


賃貸管理ソフトを使った、物件管理に関わる、経費の管理をメインにお任せします。
不動産の知識も身につくので、幅広いスキルを磨くことができます!

【具体的には】
◆管理物件の入出金管理・経費管理
◆経理業務全般(出納・支払い・仕分けなど)
◆会計ソフトへの入力

【ヤリガイの大きいシゴト!】
毎月の入金や支払い、収支の管理、
経費を差し引いたオーナー様への送金など、
経理処理をキッチリ行ってこそ、お客様からの依頼が完了します。

一企業の枠にとらわれない、確かなヤリガイを手に入れられます!

【将来的には】
来年には会社の会計ソフトと賃貸管理ソフトを連動させ、
1つのシステムとして稼働させる予定です。

ゆくゆくはトータルでお金の流れを管理し、
当社の経理部門の担い手として、
あるいは“経営”に関わる部分まで深く携わることも可能ですよ!

求める人材

◆高卒以上◆経理の実務経験(経験年数・業界不問)◆普通免許(AT限定可)◆PCスキル(Word、Excel)◆20代〜30代が中心の活気ある職場です◆福利厚生充実


【こんな方なら大歓迎】
◆素直に物事を吸収していける方
◆地道な作業もコツコツ根気良く取り組める方
◆自分の意見やアイデアを積極的に発信できる方

【働きやすい環境です♪】
「不動産会社って休みとりづらそう…」
という心配は無用!
GW、夏季、年末年始と長期休暇はしっかり休めます♪
プライベートも充実しながら、長く腰を据えて働ける環境ですよ!

勤務地

【本社】
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-1

《アクセス》
東武東上線「ふじみ野駅」から徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給 25万円以上(固定残業代6万3,000円、45時間相当分含む。45時間を超える残業代は追加で支給)

※試用期間3ヶ月間は月給24万円(固定残業代6万3,000円、45時間相当分含む。45時間を超える残業代は追加で支給)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします。

昇給・賞与 昇給/年1回(12月)
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当 ◆交通費支給(社内規定による)
◆精勤手当
◆職務手当
◆資格手当(宅建:月1万5,000円、損保資格:月3,000円)
休日・休暇 ◆月6〜8日(水曜日+2〜4日)
※水曜以外の休みは、土日祝日に取得可能です。

◆GW(5日間)
◆夏季(6日間)
◆年末年始(8日間)
◆誕生日休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆退職金共済
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆産休・育休制度あり
◆社員旅行/年1回(旅費会社負担)
※2016年:北海道、2015年:鹿児島、2014年:宮古島、2013年:石垣島、2012年:韓国、2011年:東北(その前は屋久島や香港にも行きました!)

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

気づいたことは、気兼ねなく提案・指摘してくださいね。そこも期待しています!

次代の経理部門を担う、活躍に期待!

地域密着型の不動産事業で多数の物件管理を任され、
オーナー様の大切な資産管理を手掛ける私たち。

その毎月の経費処理を担う重大なミッションは、
一般的な企業会計だけでは味わえない面白さです。

今後、さらに事業を拡大し、
経理部門の役割もますます重要になっていきます。

ぜひ、当社でより高いレベルの経理スキルを身に付け、
長くスペシャリストとして活躍してください。

温かい仲間がお待ちしています!

会社情報

設立 1991年11月
代表者 代表取締役/谷澤 薫
従業員数 26名
資本金 1,000万円
事業内容 ◆不動産賃貸借・売買の仲介
◆賃貸ビル・マンション・アパートの入居者管理、建物管理
◆賃貸ビル・マンション・アパートの企画
◆月極駐車場の管理

埼玉県知事(6)第16050号
本社所在地 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-1
企業ホームページ http://www.yazawasougou.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

今後も更なる成長を続ける同社で、ぜひあなたの新しいキャリアの一歩を踏み出してほしい。

埼玉県富士見市で三代にわたる農機具販売代理店から独立して、
農業を営む土地オーナーの不動産・資産活用・相続等をサポートするため、
1991年に設立された谷澤総合コンサルタント。

以来、地域密着の不動産会社として賃貸・売買・管理業務を手掛け、
現在、管理を任されているオーナーは360件、管理戸数は約1,200戸。
丁寧な接客と細やかな対応力が評価され、紹介やリピートが多いのも同社の特徴だ。
最近はネット媒体を介した集客戦略に力を入れ、
一層、地域で「選ばれる不動産会社」として業績を伸ばしている。

2016年春にはオフィスの移転拡張を行い、
同年12月には志木で40年以上の歴史を持つ不動産会社の経営を引き継ぎ、
「志木店」をオープンした。
今後5年以内に管理物件倍増を目指し、事業拡大を加速する計画だ。

そんな同社の経理担当として、共に成長していけ
長く安定した活躍を望む人には絶好のチャンスだろう。

応募方法

応募方法 皆さんの人柄を重視した採用方針ですから、
できるだけ多くの方とお会いする予定です。お気軽にご応募ください。

★マイナビ転職の「エントリーフォーム」よりご応募ください。
 自己PR欄については、長所や短所、趣味・特技など、どんなことでも結構です。
★お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募者全員にメールもしくは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考・適性検査】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  ▼
【面 接】
採用担当者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください。
(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)
※入力スピードの確認のため、面接時に簡単なPC入力もしていただきます。
  ▼
【採用内定】
面接回数 1〜2回
面接地 本社
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社谷澤総合コンサルタント【★20代・30代が活躍中!】★成長企業で積極的に活躍したい方歓迎!

ホームページを見る
住所

〒 354-0035
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-1 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 049-262-8003

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。