リード株式会社 【ブランド買取サービス『Brand-UP』で業績を伸ばすベンチャー企業】/【コールセンター運営スタッフ】☆将来の幹部候補に期待☆(925326) の求人情報

mixiチェック
  • リード株式会社 【ブランド買取サービス『Brand-UP』で業績を伸ばすベンチャー企業】
  • 【コールセンター運営スタッフ】☆将来の幹部候補に期待☆
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

リード株式会社 【ブランド買取サービス『Brand-UP』で業績を伸ばすベンチャー企業】

【コールセンター運営スタッフ】☆将来の幹部候補に期待☆正社員

業種 : 宝飾品・貴金属/専門店(ファッション・服飾関連)/専門店(メガネ・貴金属)/サービス(その他)
従業員数:33名 設立:2015年3月 資本金:9,800,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/22
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

事業を拡大中ですが、まだまだ少数精鋭な組織。挑戦するなら、今がチャンスです!

未経験歓迎!研修と周りのサポートが成長を手助け!
ブランド品は詳しくない――という方でも大丈夫です!

ここがポイント!

  • 創業2年ながら、独自ブランド買取ビジネスで急成長!
  • アポインター達をまとめ、円滑なチームを作る仕事!
  • 戦略分析から企画立案まで、会社の成長を支えられる!
  • 未経験大歓迎!応募時点でブランド品の知識は不要!

募集要項

募集の背景

★成長企業のコールセンター運営に、未経験から挑戦できるチャンス!

現在、急成長を遂げるブランド買取サービス『Brand-UP』運営をはじめ、
今後、成長産業となるであろう「価値ある商品のリユース」事業を手がけるリード株式会社。
好調な業績が続く中、さらなる事業拡大を図るべくアポインターを増員。
それに伴い、アポインター達をサポートするコールセンター運営スタッフの増員をおこないます。

仕事内容

【正社員のコールセンター運営スタッフ!】アポインターの管理・指導を中心に、成果分析をおこなったうえでの戦略立案・実行をおこないます。


洋服・バッグ・腕時計や宝石、貴金属類など
リユース可能なブランド品を買い取る当社サービス『Brand-UP』の中で、
お客様との「出会いの場」となるアウトバウンドのコールセンターが、
あなたの仕事場所。
専任のアポインターを擁し、鑑定・商談スタッフに引き渡すまでを管理・運営します。

《具体的には…》
▼アポインターの勤務シフト作成・管理
▼電話の二次対応や問合せへの返答
▼成果を分析・モニタリングしたうえでの戦略立案
▼アポインターへの指導・教育
▼応対マニュアルのブラッシュアップ
▼インバウンド電話の対応 など――

稼働14名規模のコールセンター全体を一つのチームと見立てていますので、
同じ運営スタッフと役割分担しながら、得意分野を中心にご活躍下さい。
アイデアや改善提案もドンドン披露できますし、
アプローチの強化時間帯を組み立てたり等、より戦略的なコールセンター運営に取り組めます。

和気あいあいムードの中、業務スキルを磨いていく!

入社後は、アポインター業務を研修として1週間行います。
その後、先輩運営スタッフから具体的な業務を学び、徐々に分担割合を増やしていきます。
アポインターは幅広い世代が集まり、スタッフ同士の仲の良さも抜群。
経営層との距離も近く、フランクな関係性の中で「肩肘張らずに」働くことができますよ。

求める人材

【未経験者歓迎!】◆基本PC操作スキル◆40歳までの方※「ブランド品」に詳しくなくても大丈夫!コールセンター・電話応対経験が活かせます!


★未経験者、歓迎!
真面目な姿勢で業務に取り組め、
相手とキチンと会話できる方なら大丈夫!

《応募条件》
◆Excel操作等の基本PCスキル(マクロも扱える方は尚可)
◆40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

※アウトバウンド/インバウンドの違いを問わず、
たとえアルバイトであっても
コールセンターでの勤務経験、電話応対経験をお持ちの方は、
その経験が活かせる環境です!

※様々なブランド品に関わる仕事ですが、
鑑定や商談はコールセンターの領域ではありません。
ブランド品に詳しくなくても大丈夫ですし、
働く中で十分知識を身につけていけます。

勤務地

【転勤無し】本社/東京都港区西麻布4-1-4 MKビル5階
<アクセス>
日比谷線、大江戸線「六本木駅」から徒歩10分
日比谷線「広尾駅」から徒歩8分
千代田線「乃木坂駅」から徒歩10分
都営バス「西麻布停留場」から徒歩30秒

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
給与

月給22万円〜35万円
※あなたのスキル・適性・経験などを考慮し、当社規定により優遇します
※試用期間6ヶ月有り(試用期間中の給与の変動はありません)

昇給・賞与 成績により随時昇格、昇給あり
諸手当 交通費一部支給(月25000円まで)
休日・休暇 月7〜8日(シフト制)
※シフトは希望を最大限考慮します!
年末年始休暇
有給休暇
福利厚生 社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり

会社・仕事の魅力

アポインターの皆様をまとめ、より強固な組織へと成長させてください!

チームの指揮官として、働きやすい現場づくりを!

―【「チーム」を一緒に創る楽しさを!】

当社に在籍するアポインターは、およそ25名程度。
そのうち毎日10〜15名ほどが出勤し、
アポイント業務に取り組んでいます。
そんなアポインターが“効果的な働き方”を考えず、闇雲に頑張る――
それでは成果は出ませんし、
何よりスタッフ自身が疲弊してしまいます。
アポインターを助け、導き、チームとしてのカタチを築くのが、
あなたのミッションです。

―【あなたの「働きやすさ」だって抜かりナシ!】

アポインター達の働きやすさを考える仕事ではありますが、
肝心の皆さんが働きづらいんじゃ、
意味がありません。
全体で一つのチーム構成ですから、
休日は仲間たちとの分担でキッチリ取れますし、
過度な残業もありません。
人間関係も良好だから、居心地の良さも抜群ですよ。

社員インタビュー

CC事業部/田島

私自身、旅行業界出身で当社に入るまで何の専門知識もなく、またアポインターからのスタートでした。そんな中、感じるのは「チームで何かを成し遂げることの楽しさ」です。成果が上がった時は、アポインターも運営スタッフも一緒になって喜びますし、自分だけ成果が良ければいい、なんてメンバーは一人もいません。戦略的な取り組みもできる環境ですし、アイデアの披露し甲斐がある職場環境だと思いますよ。

会社情報

設立 平成27年3月
代表者 代表取締役 久保 真幸
従業員数 33名
資本金 9,800,000円
事業内容 ◆ブランドバック、時計、ジュエリー、貴金属、切手、金券、洋服、毛皮、着物、ブランド食器、洋酒、ゴルフ用品の買取・卸小売事業
◆コールセンター事業
本社所在地 東京都港区西麻布4-1-4 MKビル4階
企業ホームページ http://www.read-inc.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

アポインター・運営・営業のチームワークが、事業拡大を可能にした大きな要素の1つです!

東京・西麻布の地で開業、『Brand-UP』という屋号を掲げ、古物商品の買取・販売をおこなうリード株式会社。
その歴史はまだ2年にも満たないのだが、ここまでの事業拡大ぶりには目を見張るものがある。
その最大の要因は、強力なアポインターを擁することでの潜在的な顧客開拓への成功と、
店舗、宅配買取のみならず出張買取を柱に掲げ、顧客の利便性を図っていることにある。
今回の募集は、そんな同社の“武器”であるアポインター達を取り纏めるコールセンター運営スタッフ。増員が進む中での体制強化である。
成果を上げるのに必要なのは、決して個々のスキルだけではないだろう。
各人がスキルを最大限に発揮できるよう力の入れどころを教え、高いモチベーションを維持できる環境づくりをおこなう。決してルーティンワークのチェックだけではない。
非常にやりがいがあり、チームの達成感を感じられる仕事となるはずだ。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考結果は、次の選考に進んでいただく方のみに、一週間以内にメールもしくはお電話にて、ご連絡いたします。
採用プロセス 【ステップ1】 応募フォームより応募(書類選考はありません)

       ↓

【ステップ2】 面接
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
まずはお互いに会って話をしたいと思っています!
       ↓

【ステップ3】 内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地 東京都港区西麻布4-1-4 MKビル5階
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 書類選考なし

問い合わせ先

リード株式会社 【ブランド買取サービス『Brand-UP』で業績を伸ばすベンチャー企業】

ホームページを見る
住所

〒 106-0031
東京都港区西麻布4-1-4 MKビル4階 【地図を見る】

採用担当 久保
E-mail
電話番号 03-6419-7913(直通)
備考 <アクセス>
日比谷線、大江戸線「六本木駅」から徒歩10分
日比谷線「広尾駅」から徒歩8分
千代田線「乃木坂駅」から徒歩10分
都営バス「西麻布停留場」から徒歩30秒

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。