株式会社グローリアライフクリエイト【産休・育休実績あり】【年間休日120日以上】/不動産関連総合職【管理事務/営業】(1033257) の求人情報

  • 株式会社グローリアライフクリエイト【産休・育休実績あり】【年間休日120日以上】
  • 不動産関連総合職【管理事務/営業】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社グローリアライフクリエイト【産休・育休実績あり】【年間休日120日以上】

不動産関連総合職【管理事務/営業】正社員

業種 : 不動産/生命保険・損害保険/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:18名 設立:2003年9月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

上司、先輩みんながあなたをバックアップします。未経験でも安心してチャレンジできます!

未経験からオフィスワークデビューするなら、
効率的に仕事ができて、しっかり休める会社!

ここがポイント!

  • 万全のバックアップで、未経験からスキルUP
  • 業務効率化を進めており、残業少なめ
  • 年間休日120日以上/有給消化率高く連休も取りやすい
  • 産休・育休の取得〜復帰、時短勤務の実績あり

募集要項

募集の背景

賃貸マンションやアパートのオーナー様から物件を一括借上し、家賃保証や集金管理などの安心をご提供する。これが当社の手がけている「サブリース」と呼ばれる事業です。

2003年の設立以来、 誠実な対応を徹底することで多くのオーナー様からの信頼が拡大し、管理戸数を順調に伸ばしています。今回は増加する新規のお引き合いや管理物件に対応するために、2つの部門で新しい仲間を募集することになりました。

仕事内容

希望と適性に応じて「管理事務」と「営業」、いずれかに配属します。安心のサポート体制で、未経験からスタートして頼られる存在へと成長できます!


【具体的には】

★管理事務★
■賃貸物件の更新や入居に関する契約書作成
■家賃・更新料の入金管理
■火災保険の入金処理
■契約書の管理
■入居者様からの契約書に関するお問い合わせ対応
などのオフィスワークです。

希望に応じて、将来的にはさらに幅広い仕事にチャレンジすることも可能です!


★営業★
■サブリースと集金管理物件の新規獲得
大切なのは、オーナー様から信頼され、大切な資産(物件)をまかされるようになること。マンション・アパートを持つオーナー様の不安を解消するため、お客様に寄り添った提案を心がけてください。

■家賃査定
お客様からお問い合わせのあった物件資料、周辺環境の情報や近隣の不動産業者への聞き取りをもとに物件の最適な家賃を決定。あらゆる情報をもとに査定書を作成します。

インセンティブでしっかりと収入アップを目指せます!

まずは、あなたの希望をお聞かせください!

万全のサポートで、未経験からの成長を後押し!

まずはOJT研修を通して先輩のアシスタントから。基礎から順を追って分かりやすく説明するので、安心して始められます。あなたの不安に周りのメンバーが先回りしてサポートするので、半年もすれば一通りこなせるようになりますよ。

仕事をおぼえて結果を出せるようになれば、優秀社員制度(年2回)で収入アップも!

求める人材

【学歴不問】【経験不問】【第二新卒歓迎】業務の経験も、不動産業界の経験も、一切問いません。あなたのポテンシャルに期待します!


【どれか1つでも当てはまる方】
■役立つスキルを身につけて長く活躍したい
■雰囲気のいい会社で頑張りたい
■気づいたことはどんどん提案したい
■ゆくゆくは責任のある仕事をまかされたい
■仕事もプライベートも大切にしたい

【あれば活かせる資格・経験】 ※必須ではありません
□賃貸仲介など不動産関連の経験
□オフィスワークの経験
□販売・サービス職の経験
□普通自動車免許
□宅地建物取引士の資格

★人物重視の採用!社内外の人々との信頼関係を大切にできる方なら、きっと仕事を楽しめますよ。

★拡大期を迎えているため、未経験からでも近い将来はリーダーや管理職へのステップアップも叶えられます。

勤務地

★新宿駅南口より徒歩5分!★転勤なし!★

東京都渋谷区代々木2-13-5 KT新宿ビル

【アクセス】
JR、東京メトロ、都営地下鉄各線「新宿駅」南口より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分
小田急線「南新宿駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:30
業務効率化を進めて残業を減らしています!
給与

月給23万5000円〜
※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定いたします。

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■通勤交通費
■家族手当(配偶者:9000円/月・子ども一人につき:3000円/月)
■資格手当(管理業務主任者:1万円・宅地建物取引士:3万円・一級建築士:3万円)
入社後に宅建取得者もいます!
休日・休暇 【年間休日120日以上】
■週休2日制
※月内の土日祝日の日数分お休みがあります。
■有給休暇
■年末年始休暇(8日間)
※事前申請での連休も取得可能です。5連休を取って旅行に出かけるスタッフも。
福利厚生 ■各種社会保険完備
■産前産後休暇(実績あり)
■育児休暇(実績あり)
※入社後に2人の子供を出産し、それぞれ産休育休を取得後に復帰したスタッフもいます。
■報奨金制度(年2回)
■優秀社員制度(年2回)
■財形貯蓄制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で効率的に仕事を進められる――だからこそ、長く活躍できます。

残業少なく、休日多く、産育休実績あり⇒定着率が高い

設立より16年、順調に業績を伸ばしている当社。中途入社が大半で、10年、15年以上のベテランも多数。「居心地がいいから、ずっと長く働ける」そう思う理由は?

<1>ワークライフバランスへの配慮も徹底されているから
効率的に業務を進める体制をつくり、無駄な残業をなくせるよう、早く帰れる日は退社しています。時間をやりくりして、未経験から入社1年で宅建の資格を取得した女性も!

<2>年間休日120日以上でしっかり休めるから
土日は当番制で月に数回は出社するものの、月の半分位は週末お休みになることも。有給消化率が高く、5、6連休を取得する人もたくさんいます。

<3>仕事と家庭を両立できるから
2名の女性が産休・育休を取得し同じ仕事に復帰しています。うち1名は2人のお子様がいて、時短制度も活用しながらキャリアを積み重ねています。

社員インタビュー

サブリース事業部/松尾

以前は携帯ショップに勤めていました。不動産の経営に興味があって、幅広い経験を積める環境でキャリアを磨きたいと思い、当社に転職。

前職は本社へ報告を入れて時間が掛かることにもどかしく感じていましたが、
当社は同じ建物に本部機能がありますし、すぐに相談できる体制があるので、社内リレーションが取りやすいですね。

どんどん新しいことに挑戦し、お客様や仲間から頼られる存在になりたいです。

会社情報

設立 2003年(平成15年)9月
代表者 代表取締役社長:石永 幸男
従業員数 18名
資本金 3,000万円
事業内容 不動産及び賃貸の仲介並びに賃貸管理
アパート・マンションの家賃保証業務
アパート・マンションの買取・販売業務
損害保険・生命保険の募集に関する業務
不動産の利用に関する企画・設計及びコンサルティング
建物の内装・設備工事の請負、住宅の建設並びに販売
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-13-5 KT新宿ビル
関連会社 株式会社グローリア 
株式会社GLパートナーズ
企業ホームページ http://www.glc-inc.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

今後もさらなる事業拡大が見込まれる同社。魅力たっぷりの環境にあなたも飛び込んでみてはいかがだろうか。

「ボトムアップの社風なので、気づいたことがあれば上司に伝えています。アイデアが通りやすく、すぐに実行できるのがうれしいです」

と仕事のしやすさを語ったのは、管理事務の女性社員。コールセンターから転職し、入社1年で宅建の資格を取得して4年目で管理事務のリーダーを任されているという。

「直に入居者様とお会いすることはないけれど、『更新するからよろしく』『ありがとう』という言葉をいただくときにこの仕事をしていて良かったと心から思います」

と目を輝かせる姿を見て、仕事を楽しめる環境だと実感した。

このような環境のため、社内はギスギスとした雰囲気は一切なく、休日も多くてしっかり休めるので辞める人はほぼいないという。

中途入社にハンデはなく、未経験から昇格のチャンスも十分あるので、不動産に興味があってずっと長く活躍したい方にこそお勧めしたい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の応募フォームよりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみに
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【Web選考】
応募フォームにご記入いただいた内容をもとに選考を実施します。
  ▼
【面接】
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】

※入社日はご相談に応じます。
面接地 東京都渋谷区代々木2-13-5 KT新宿ビル
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローリアライフクリエイト【産休・育休実績あり】【年間休日120日以上】

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-13-5 KT新宿ビル 【地図を見る】

採用担当 中途採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。