株式会社ワイズパートナー【安定した基盤でじっくり成長★既存客・反響営業中心】/福岡密着!!転勤なし★ 総合不動産会社の総合職【物件管理/仲介】(921581) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ワイズパートナー【安定した基盤でじっくり成長★既存客・反響営業中心】
  • 福岡密着!!転勤なし★ 総合不動産会社の総合職【物件管理/仲介】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ワイズパートナー【安定した基盤でじっくり成長★既存客・反響営業中心】

福岡密着!!転勤なし★ 総合不動産会社の総合職【物件管理/仲介】正社員

業種 : 不動産/リフォーム・内装工事/インテリア・住宅関連/サービス(その他)
設立:2015年12月 資本金:1,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/02/10
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

社員は20〜30代が中心。異業種からの転職者も活躍していますので、未経験の方も安心してご応募ください。

2015年、地場大手建設会社の不動産事業部から独立!
新規出店を控え、組織拡大中!!

ここがポイント!

  • 65年の歴史を持つ地場大手(株)安成工務店グループ企業
  • (株)安成工務店が設計建築した物件の管理が7割以上!
  • 業績好調につき、福岡市に新店舗も開設準備中★
  • 残業は月平均20h!福岡県「子育て応援求人企業」認定
  • 20〜30代が中心!社内&グループ内イベントも多数
  • 一生役立つ、不動産関連の総合的な知識が身に付きます

募集要項

募集の背景

当社は、総合建設業を展開する安成工務店の不動産事業部から、2015年12月に独立した総合不動産会社です。安成工務店では、土地活用のための賃貸マンション開発なども手がけており、当社では、それらの物件を管理の管理のほか、仲介・売買なども行っています。今後は新たな店舗開設を予定しており、事業拡大を行うための体制強化として、将来の幹部候補を見据えて増員募集を実施いたします。

仕事内容

物件管理、売買及び賃貸仲介、開発など、総合不動産会社における各種業務の中から、希望や適性に応じた業務をお任せします。


__【具体的には】
※希望や適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします

●管理・営業
当社が管理している物件(約800戸)を定期巡回し、オーナー様に提出するリーシングレポートを作成。物件に異常があった場合は修理などの手配を行います。また、空室対策のための仲介会社への営業や、オーナー様へのリノベーション提案など、幅広い業務をお任せします。

●仲介(賃貸・売買)
来店いただいたお客様や、インターネットなどでお問合せいただいたお客様に対して、ご要望にお応えする物件の提案を行います。また、当社では「福岡土地情報館」というサイトを運営しており、このサイトを通してお問合せいただいたお客様の対応などもお任せします。


★転居を伴う転勤はなく、地域に根ざして働くことが可能です!
★中途入社の社員がほとんどですので、中途というハンデは全くありません!

安成工務店グループだからこそ、できることがあります

通常、不動産会社では完成後の物件の管理を手がけることが多いですが、当社は安成工務店と連携を図りながら、建築前からオーナー様と関わることができます。どんな物件だったら入居したいと思われるのかなどを提案する機会もあり、不動産のことはもちろん、日々の業務の中で建築に関する知識も身につけることができます。

設立2年目の創成期★新しい組織を共に創る面白さ!

グループとしての歴史は長いものの、一企業として独立してからは丸1年が経ったばかりの当社。現在は、本社と北九州支店の2拠点体制ですが、3年以内に2店舗を開設する予定があり、これから入社される方にも、店長などの要職に就くチャンスがあります。創成期だからこそ感じられる面白さややりがいを肌で感じてください。

求める人材

◎高卒以上 ◎要普通自動車免許(AT限定OK) ◎基本的なPCスキル ※宅地建物取引士資格をお持ちの方優遇


__【こんな方を歓迎します!】
◎営業・販売の経験がある方(業種不問)
◎明るく元気な対応ができる方
◎コミュニケーション能力の高い方
◎相手が喜ぶことが自分の喜びと感じられる方
◎地域に根ざし、地域に貢献できる仕事に携わりたい方

__【未経験の方も安心です!】
現在、当社で活躍している社員の中には
司法書士事務所、銀行、保育所など、異業種からの転職者も多数います。
未経験の方は、先輩社員との同行などを通して
担当業務をイチから学んでいただけますし、
宅地建物取引士や管理業務主任者などの資格は
入社後に勉強して、取得を目指せる環境にあります。
安心して新しいチャレンジをスタートしてください!

グループ全体で働きやすい環境を目指しています!

安成工務店グループでは、社員一人ひとりにとって働きやすい環境づくりに取り組んでいます。その1つに残業時間の削減もあり、オンオフのメリハリをつけてしっかり取り組み、プライベートな時間も充実させることができる好環境。また、どんなことでも先輩や上司に気軽に相談できる風通しの良い社風も魅力です!

勤務地

《転勤なし・マイカー通勤OK》
本社(福岡)・北九州のいずれか。
※配属地は希望を考慮いたします。

本社/福岡市博多区山王2-1-16
北九州支店/北九州市八幡西区1-4-7


※U・Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 本社/8:00〜17:00
北九州支店/9:00〜18:00
給与

月給:18万円〜35万円
※上記はあくまで最低保証額です。年齢、経験、スキルなどを考慮の上、社内規定により決定します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

◆試用期間/3ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中の給与は、試用期間終了後と差はありません。
※能力次第で試用期間早期終了の処置がございます。

昇給・賞与 昇給:1回/年
賞与:2回/年
諸手当 交通費支給 *会社規定あり
家族手当(配偶者:月15,000円、子1人につき:月5,000円)
住宅手当 *会社規定あり
資格手当 (宅地建物取引士:月7,500円、管理業務主任者:月3,000円)
役職手当
休日・休暇 【休日】
本社/週休2日制(土・日)*第1・3土曜日は出勤日
   祝日

北九州支店/週休2日制(火・水)*会社カレンダーによる


【休暇】
有給休暇
夏季休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
裁判員制度休暇
福利厚生 社会保険完備
iPhone貸与
作業着貸与
財形貯蓄制度
退職金制度
慶弔見舞金制度
産休・育児休暇制度
介護休業制度

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

建築前からオーナー様と関わることができ、きめ細かな管理体制が高く評価されています。

わからないことがあれば、すぐに聞ける雰囲気があり、風通しの良い社風が息づいています。

グループ企業の強みを活かし、さらなる成長をめざす!

■総合建設業を手がける安成工務店のグループ企業

当社は、1951年に創業した地域密着型の総合建築業を手がける安成工務店の不動産事業部が独立し、誕生した会社です。安成工務店では、住宅事業部、建築事業部、商業開発の3つの柱で事業を展開していますが、その柱の一つである建築事業部では、自社商品としての賃貸マンションのほか、デザイナーズ戸建て借家などを手がけており、私たちは、それらの物件の管理や入居を促すための営業活動、その他仲介・売買などを行っています。

現在の管理物件は約800戸。現在、建築中や契約済みの物件を合わせると、近いうちにその数は1000戸に達します。安成工務店という歴史と信頼を築いてきた企業のグループ会社だからこその安定性も当社の魅力といえるでしょう。


■オーナー様からの信頼が私たちの誇りです!

私たちは月に2回以上、全物件を定期的に巡回しており、きめ細かな管理を行うとともに、リーシングレポートを作成し、オーナー様に提出しています。そのような丁寧な仕事が評価され、当グループで建築していない物件の管理をお任せいただくことも増えています。

これからも、総合建築業を展開する安成工務店のグループ企業という強みを活かし、オーナー様との信頼関係を築く一方で、仲介・売買を中心とした店舗展開を行うことで、新たな顧客の獲得にも積極的にチャレンジしていきたいと考えています。

社員インタビュー

PM事業部 係長   Sさん

私が入社したのは、安成工務店の不動産事業部が立ち上がって間もない頃。前職でも不動産に携わっていましたが、事業の立ち上げに関われることに魅力を感じ、当社を志望しました。自分の提案がカタチになり、オーナー様や入居者の方に喜んでいただけることが、この仕事の面白いところ。1年前に事業部が独立し誕生した当社ですから、これから入社される皆さんは創成期メンバー。将来の幹部候補としての活躍も期待しています。

PM事業部 Uさん

以前より安成工務店のことは知っていて、知名度や安定性に惹かれ入社を志望しました。管理物件を定期巡回しているときに、そのまま放置してしまうと大惨事になってしまうことを発見し、事前に防ぐことができたときは嬉しいですし、オーナー様から「助かったよ。ありがとう」と感謝の言葉をいただけることに、この仕事のやりがいを感じますね。また、先輩や上司との距離も近く何でも相談できる環境も、当社の魅力だと感じています。

会社情報

設立 2015年12月3日
代表者 安成 信次
資本金 1,000万円
事業内容 総合不動産業
(不動産管理、売買、仲介、査定、リフォーム、リノベーション事業、コンサルティング事業、中古住宅インスペクション事業、損害保険代理業)
本社所在地 福岡市博多区山王2-1-16
店舗情報 北九州支店/福岡県北九州市八幡西区鉄竜1-4-7
企業ホームページ http://ys-p.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

2015年12月に設立したばかり。近い将来、2店舗の開設を予定しており、幹部候補として活躍するチャンスも!

安成工務店の不動産事業部として発足し、2015年12月に独立。安成工務店が手がけた建物の管理をはじめ、各種不動産の仲介・売買を行うワイズパートナー。不動産会社と聞くと、貸主と借主の間に立ち賃貸契約を結ぶ、いわゆる仲介会社のイメージをお持ちの方も多いかもしれないが、同社はグループ企業が手がけた約800件の物件の管理のほか、物件の価値を高めるための提案や営業活動がメインの管理会社。同社だからこそ学べること、得られる専門知識やノウハウがあることは、大きな魅力といえよう。

社員の多くは20〜30代の若手社員。和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で、些細なことも気軽に相談できる風通しの良さが息づいている。また、一人ひとりの業務量のバランスが取れており、残業はあっても1日1時間程度、定時で退社する社員も珍しくないという。設立2年目に入った創成期だからこそ感じられる面白さ、やりがいをぜひ味わってほしい。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。
※土曜面接や夜間面接もご相談に応じますので、就業中の方もお気軽にお問い合わせください。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
面接回数 1〜2回
面接地 福岡市博多区山王2-1-16
※駐車場あり
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ワイズパートナー【安定した基盤でじっくり成長★既存客・反響営業中心】

ホームページを見る
住所

〒 812-0015
福岡市博多区山王2-1-16 【地図を見る】

採用担当 佐藤
電話番号 092-432-6330

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。