株式会社トータルプランニング【駅から徒歩2分でアクセス抜群◎残業少なめで働きやすい♪】/【経理スタッフ】★実務未経験も歓迎!※残業は1日1時間以内♪(1073194) の求人情報

  • 株式会社トータルプランニング【駅から徒歩2分でアクセス抜群◎残業少なめで働きやすい♪】
  • 【経理スタッフ】★実務未経験も歓迎!※残業は1日1時間以内♪
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社トータルプランニング【駅から徒歩2分でアクセス抜群◎残業少なめで働きやすい♪】

【経理スタッフ】★実務未経験も歓迎!※残業は1日1時間以内♪正社員

業種 : ホテル・旅館/レジャーサービス・アミューズメント/不動産/セキュリティ
従業員数:50名 設立:1988年11月 資本金:1,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/02/09
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

☆スキルにあわせて仕事をお任せ☆ 実務経験がない方でも、丁寧にお教えしますので、安心してください。

ここがポイント!

  • ☆男女問わず活躍中!簿記資格が活かせるお仕事です
  • ★経理スタッフとして活躍!実務未経験者も歓迎♪
  • ☆地下鉄「谷町九丁目駅」から徒歩2分でアクセス抜群
  • ★アイデアが活かせる&経験者は即戦力として期待♪

募集要項

募集の背景

――★ あなたの事務職デビューを応援します! ★――

私たちは、ホテルを総合プロデュースしている会社です。
手がけているホテルは、大阪を中心に、中国・四国・関東地方など多数!
ハード面・ソフト面から、あらゆる仕掛けを施すことで
他とは一線を引く、クオリティの高いホテルづくりが強みです♪

今回はさらなる事業拡大に向けて
当社をバックヤードから支えてくださる新しい仲間を募集します!

仕事内容

【先輩社員が成長をサポート★】経理業務のサポートをしていただくお仕事です。あなたの経験・スキルにあわせて、できることからお任せします♪


―― 具体的な仕事内容は? ――
●経理サポート
└簡単な仕訳や経費の取りまとめ、銀行業務 など
●その他
└データ入力や書類作成、電話応対もお願いします

―― 未経験でも安心な理由は? ――
★質問しやすい雰囲気
事務経験がない状態でスタートした先輩も多数!
今では即戦力として、バリバリ活躍してくれています。
できることから少しずつお任せしていくので
あなたものびのびと、自分のペースで成長してください♪

★単純に仕事が楽しい
当社の役割は、お客様の”最高の思い出”を演出すること。
事務スタッフからの「こんな企画どうですか?」というアイデアや意見も大歓迎!
スキルに合わせて、仕事の幅を広げていけるので
毎日を楽しみながら、長く働ける会社です。

求める人材

【実務未経験者も大歓迎★学歴不問】 ☆人柄・意欲を重視した採用です! ☆簿記資格をお持ちの方歓迎! ☆経験者は即戦力として採用します!


《活かせるスキル・経験》※必須ではありません
・各種簿記資格
・Excel・wordの操作スキル
・経理の実務経験

《こんな方こそぜひ!》
◎社員経験はないけど、そろそろ腰を据えて働きたい
◎面白い仕事をしながら、プライベートも楽しみたい
◎数字に抵抗のない方

《必要なことは入社後に習得!》
基本的なマナーから仕事の流れまで
しっかりとお教えするので、安心して飛び込んで来てください♪

勤務地

◇本社/大阪市天王寺区上汐3-2-16

【アクセス】
地下鉄「谷町九丁目駅」から徒歩2分
近鉄「大阪上本町駅」から徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◇8:30〜18:00(実働8時間)

※残業はあっても1日1時間以内
 月平均で20時間以内です♪
給与

◇月給19万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月あり(月給18万円以上)

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当 ◇交通費支給(上限3万円/月)
◇時間外手当
◇役職手当
 ※入社半年でリーダーになった方もいます!
休日・休暇 ◇週休2日制(日曜・隔週土曜)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏期休暇
◇有給休暇
福利厚生 ◇各種社会保険完備

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

☆目に見える成長☆全てを把握できるバックオフィスだからこそ、会社の成長が見える喜びがあります!

進化をし続ける会社だから、飽きのこない仕事がある♪

私たちは、ホテル運営のプロとして
満足を超えた”感動”をお届けするホテルを目指しています。
単に空間と時間を切り売りするだけでは
お客様に「また利用したい」とは思っていただけません。

そのため、ソフト面には特に力をいれており
常に全社員からの新しい提案やアイデアを募っています。

楽しく仕事がしたい!という方はぜひご応募を♪
最高の演出を一緒に作ってみませんか?

会社情報

設立 1989年11月8日
代表者 代表取締役社長 脇田克廣
従業員数 50名(グループ合計/500名)
資本金 1,000万円
事業内容 ホテル経営コンサルタント業
ホテル受託運営および経営管理業
不動産の売買・賃貸・仲介
斡旋管理、投資、助言代理業
本社所在地 大阪市天王寺区上汐3-2-16
企業ホームページ http://www.total-p.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

これまでにコンサルティングを手がけた施設は100箇所を優に超え、今後も増加が見込める状況だ。

1989年に、スタートしたトータルプランニング。
創業当初から「ハード・企画・オペレーション」といった
三位一体のホテルづくりに取り組んでいたことでオープン方法や運営についての相談が殺到。
コンサルティング部門の立ち上げに至った。

「レジャーホテル=時間売り」という業態への先入観を逆手にとった
同社の「感動を提供するサービス業」としての姿勢が高い顧客満足に繋がり
現在では大阪の他、中国・四国・関東地方に計30店舗もの
レジャーホテルを展開するまでの成長を遂げた。

そんな業界のパイオニア企業ともいえる同社で
バックオフィスを支えるのが今回募集する事務スタッフ。
事務経験が不問なだけでなく、データ入力ができる程度のスキルがあれば
ゼロから挑戦できる希少なチャンスだ。

多くの先輩が未経験入社という安心できる要素も多い同社で
社員として一生続けたくなる、やり応えのある仕事をぜひとも掴んでほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆
下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
採用プロセス 【STEP1】 マイナビ「応募フォーム」より応募
 ▼
【STEP2】 Web書類選考
 ▼
【STEP3】 面接
面接場所:大阪市天王寺区上汐3-2-16(ホテルライブアーティクス1F 会議室)
 ▼
【STEP4】 内定

※入社日はご相談の上決定いたします。
面接地 ・大阪市天王寺区上汐3-2-16
(ホテルライブアーティクス1F 会議室)
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社トータルプランニング【駅から徒歩2分でアクセス抜群◎残業少なめで働きやすい♪】

ホームページを見る
住所

〒 543-0002
大阪市天王寺区上汐3-2-16 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。