SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!! /【コールセンター/事務センターのSV (管理運営)】月給27万円~(1152107) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!!

【コールセンター/事務センターのSV (管理運営)】月給27万円~ 契約社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/広告/インターネット関連
従業員数:5259名 設立:1983年3月 資本金:1億円 売上高:303億8957万円(2017年3月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/08/31
掲載終了予定日:2018/10/11

東証一部上場グループ企業のコアメンバーとして活躍!

やりがいと働きやすさの両方を手にするチャンスです!

ここがポイント!
  • <安定基盤>東証一部上場SCSKグループの一員!
  • <成長企業>大手取引先多数!PJ数も右肩上がり!
  • <キャリアUP>入社直後からPJの中心メンバーに!
  • <豊富な案件>得意分野・スキルが十分に活かせる!
  • <働きやすさ>残業少/土日祝休/有給取得率約9割!
  • <人物重視>まずは会って、色々なお話をしましょう!
_dummy280x210 入社直後からプロジェクトの中心メンバーに!あなたの経験を活かして、活躍してください。

募集要項

募集の背景

コールセンターやヘルプデスク、バックオフィス等の
アウトソーシングサービス(BPO)を幅広く展開する当社。
高品位なサービスで大手企業からの信頼も厚く、
顧客数・プロジェクト数ともに右肩上がり。
特に既存のお客様から「業務内容を拡大したい」との
ご要望が続々と舞い込んでいます。
そこで、コールセンターの管理者として
活躍してもらえる新たな仲間を大募集。
リーダー層の体制強化を図りたいと思います。

仕事内容

《コールセンター・事務センターの運営管理・スタッフ管理をお任せ!》★取引先の豊富な当社なら、あなたにぴったりの案件が必ず見つかります!


各センターの責任者としてKPI管理、
オペレーターの指導・教育を担当。
問い合わせ内容や運用ルールについて
クライアントの指示を仰ぐとともに、
自ら提案や交渉が行えます。

【具体的には】
■品質管理(業務改善のためのPDCA運用)
■スタッフ管理(勤怠管理/シフト作成/面接対応/教育・研修)
■損益管理
■各種分析/報告/レポート作成
■エスカレーション対応
■クライアントおよび関連部署との調整
■スタッフのスキルアップ研修・育成

【プロジェクト例】
●アミューズメント施設のサポートデスク
 ⇒イベント開催予定やアクセス等の問い合わせ対応
●人気タレントのファンクラブ運営事務
 ⇒入会問い合わせや、会員限定グッズの発送等
●求人情報サイトのヘルプデスク
 ⇒システム操作方法、応募状況に関する質問に対応

※エンタメ・出版・流通・金融・情報通信etc…
幅広い業界からご依頼をいただいています!

経験・スキルが十分に活かせる舞台を用意!

まずはあなたがこれまでに経験したことのある業界のクライアントや類似のプロジェクトから業務スタート。
管理者として職場に慣れたら、その他の案件もどんどんお任せして行きます。
多種多彩なクライアントを持つ当社なら、これまでに培った経験・スキルを活かせるのはもちろん、
新たな世界を知る楽しみが味わえます!

定着率96.1%の「働きやすさ」にも注目を!

『働きやすい職場作り』をキーワードに、働き方改革を推進。
残業は月平均20時間以下、完全週休2日制、有休取得状況は全社平均17.5日/取得率87.5%(2017年度実績)と、
ワーク・ライフ・バランスに優れた環境を実現。
また、産休・育休の取得実績も豊富です!
中には2度の育休を取得している社員もいます。

求める人材

<コールセンター/事務センターのSV・リーダー経験者>★リーダーからSV,マネージャーへのキャリアアップを目指す方


【応募条件】
◎コールセンターや事務センター、お客様センター等の
 SV・リーダーの経験をお持ちの方

※年齢や性別は一切不問!
※本人の強い意志とやる気があれば積極的に採用します!

【こんな方はぜひ】
◇リーダーからSV、マネージャー職へのキャリアアップを目指す方
◇コミュニケーションスキルに自信がある方
◇安定した環境で長く働きたい方

【将来的には】
複数のプロジェクトの管理をする
マネージャー職への道が拓けています。
資格取得の支援制度や、スキルアップ研修も用意。
あなたの新しいスタートを全力で応援します。

人柄&意欲を何より重視しています!

今回は即戦力となる経験者の募集ですが、本人にどれだけ熱意があるか、将来にどのような目標を持っているかなど、
「会って話す」ことに重点を置いています。
コールセンターは企業・ブランドの印象を決定づける重要な業務。
そのリーダーとなる資質をお持ちの方と、1人でも多くお会いできるのを、楽しみにしています。

勤務地

多摩センター(南大沢)または都内の勤務先
(新宿・高田馬場・八重洲・新橋など)

■多摩センター
東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢14F

【アクセス】
京王相模原線 『南大沢』駅 徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※配属先により異なります。

◇残業は月平均10~15時間
◇残業が発生した場合は、残業代は1分単位で支給します。

給与

月給27万円以上

※経験・スキルを考慮の上、決定します
※試用期間3ヶ月あり(月給23万円)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~500万円

昇給・賞与

◇昇給/あり

諸手当

◇交通費全額支給
◇時間外手当

休日・休暇

★年間休日121日★
◇完全週休2日制(土日)※配属先により異なります。
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇20日 ※初年度は社内規定により付与
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇時短勤務 ※2017年実績アリ

福利厚生

◇各種社会保険完備(SCSK健康保険組合加入)
◇年1回無料健康診断、歯科検診無料
◇各種スポーツ施設・保養所施設利用可
◇資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
◇スキルアップ研修
◇正社員登用制度(登用試験は年二回実施)

採用予定人数

業務拡大のため、複数名を採用予定

正社員登用制度あり

契約社員としての募集ですが、長く働いていただくことを前提としています。
正社員登用制度(年2回試験を実施)を利用し、
入社1年半~3年程度で正社員になる人も多数います。
登用後はさらなるキャリアアップも目指せる環境です!

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 休憩時間や就業後にスタッフみんなで集まれるリフレッシュルームを完備しているため、働きやすさ抜群です!

全国の自治体が認める、ワーク・ライフ・バランス企業

SCSK(住友商事グループ)100%出資会社ならではの
『働きやすい環境作り』が当社の自慢。
「TOKYO働き方改革宣言企業」
「八王子子育て支援企業」
「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」
「福岡市子育て応援宣言企業」など、
各都道府県からもワーク・ライフ・バランス企業としての
認定を受けています。

だからこそ【社員の定着率は96%超】と非常に高い状況です。
◎残業は月平均20時間以下、完全週休2日制
◎産休・育休からの職場復帰率は90%超
◎有休取得状況は全社平均17.5日/取得率87.5%
ただ制度が整っているだけでなく、
それを活用しやすい社風、チームーワークの良さも、
当社の魅力の1つと言えるでしょう。

今回採用する皆さんは、
当社のBPO事業を根底から支える即戦力。
各センターのリーダーとしての活躍が期待されています。
あなたの「強み」を武器に、地に足をつけて
新たなキャリアを築き上げてください。

社員インタビュー

_dummy120x90 鍵和田 修(2010年4月入社)

私が今まで担当してきた案件で、一番印象に残っているのはマイナンバー制度のプロジェクトです。その当時は、マイナンバーが日本に導入されるのと同時だったため、まだ誰も携わったことがないということに対し、自分たちで考えて作業をすることはとても面白く印象的でした。知識が浸透していなかったので、困った際はメンバーと法令を見たり、手探りで業務を進めていきました。おかげで進めてきた仕事が無事に始まった時はやってきてよかったと感じましたね。
BPOサービスは生活している中で間接的に関わっていますので、そういった観点で社会の一員として貢献できることが仕事の面白さです。今回入社される方には一緒に仕事をしていくうえで、前向きな姿勢で業務に取り組んでいただきたいと思っています。

会社情報

設立

1983年3月24日

代表者

代表取締役社長 田財 英喜

従業員数

5,259名(2017年5月末現在)

資本金

1億円

売上高

303億8957万円(2017年3月実績)

事業内容

顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供

◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
◎業務プロセス調査・分析サービス

本社所在地

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

企業ホームページ http://www.scskserviceware.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 東証一部上場SCSKグループの一員として、新たなキャリアを切り拓いてみてはいかがだろうか。

東証一部上場企業SCSKグループの一員として、コールセンターやヘルプデスク、バックオフィス業務などのBPO(Business Process Outsourcing)サービスを幅広く展開し、業績を伸ばし続けている「SCSKサービスウェア」。全国11都道府県に15ものセンターを設けているが、今回は多摩センターでプロジェクトのリーダーとなる人材を募集する。即・管理職への道が拓けているから、やりがいは抜群。転職者にとっては、またとないチャンスだ。右肩上がりにニーズが高まるBPOビジネスの世界、同社でも今話題のAIを導入するなど新たな試みに余念がない。最新鋭のシステムを取り入れた新規プロジェクトが続々と立ち上がる中、アイディアが活かせる場面はさらに広がって行くだろう。正社員登用のチャンスは年に2回。SCSKグループならではの働きやすさの中で、しっかりとスキルを磨きたい方は前向きに挑戦して欲しい。

応募方法

応募方法

▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。

応募受付後の連絡

今後の連絡につきましては、5営業日以内に、
書類選考を通過した方にのみ、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【STEP1】書類選考
「マイナビ転職」応募フォームによる書類選考を行います。

【STEP2】1次面接+テスト
ご来社の際に履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
1次面接通過者のみ、Web上にて適性テストを受検していただきます。

【STEP3】2次面接
かたくならず、リラックスしてお話ししましょう。

【STEP4】内定
おめでとうございます!

ご応募から内定までは、2~3週間程度を予定しています。

面接回数

2回

面接地

【多摩センター】
東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢14F
・一次面接につきましては、当社新宿センターでの対応も可能
・業務後の時間も対応可能です。

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!!

ホームページを見る
住所

〒 192-0364
東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢14F 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!!

【コールセンター/事務センターのSV (管理運営)】月給27万円~