SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!! /【社内PCヘルプデスク】土日休み◎/残業ほぼなし/月給28万円〜♪(1032614) の求人情報

  • SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!!
  • 【社内PCヘルプデスク】土日休み◎/残業ほぼなし/月給28万円〜♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!!

【社内PCヘルプデスク】土日休み◎/残業ほぼなし/月給28万円〜♪契約社員

業種 : アウトソーシング/ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/サービス(その他)
従業員数:5259名 設立:1983年3月 資本金:1億円 売上高:292億3653万円(2016年3月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/07
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

体制強化のため、ヘルプデスクを募集します。ブランクのある方のご応募も大歓迎です!

ここがポイント!

  • 【安定基盤】東証一部上場『SCSK』のグループ企業
  • 【やりがい】大手企業グループの社員さんをサポート
  • 【好待遇】月給28万円以上・正社員登用制度もあり
  • 【環境◎】土日休み/年休121日/有休休暇取得も奨励!!

募集要項

募集の背景

コールセンターやヘルプデスク、
バックオフィス等のアウトソーシングサービスを
幅広く展開しているSCSKサービスウェア。
高品質なサービスで大手企業の信頼も厚く、
設立以来、着実な成長と安定経営を続けています。

今回、ヘルプデスクサービスにおいて体制強化を図るため、
新たなスタッフを募集することになりました。
経験を活かし、より働きやすい環境とやりがいのある職場で活躍しませんか?

仕事内容

大手企業グループで働く社員さんをサポートするヘルプデスクとして、PCやネットワークに関する問い合わせ対応や、利用サポートなどをお願いします。


★担当するのは…
大手企業グループで働く社員さんをサポートする
PCヘルプデスクとしての業務。
全国の社員さんからの問い合わせに
対応していきます。

★具体的には…
【サポート内容】
・OS(Windows7)、Office製品(2010)
・ネットワーク、ハードウェア、その他専用アプリケーションなど

【よくあるお問い合わせ】
・PCにログインできない
・社内ネットワークにアクセスできない
・プリンタから印刷物が出てこない
・PCがフリーズしてしまった …など

★ゆくゆくはサブSV・SVへキャリアアップ!!
ゆくゆくは、スタッフの教育、エスカレーション対応、
シフト管理、マニュアル作成などを担当する
サブSV・SVをお任せしていきたいと考えています。
※経験豊富な方であれば、すぐにでもお任せします!

★働く環境も◎!!
企業で働く社員向けのヘルプデスクですので、
土日休み・残業はほぼなしとプライベートも充実できます!

求める人材

◆学歴不問 ◆ヘルプデスクとしての業務経験をお持ちの方 ◆PCやOffice2010等の基礎知識 <土日休み・残業ほぼなしでプライベートも充実♪>


【こんな方を歓迎!!】
●コミュニケーションを取るのが好きな方
●新しいことにチャレンジするのが好きな方
●チームワークを大事にできる方

※SV・リーダー経験のある方は優遇します!

★入社後は…
入社後は、1.5ヶ月〜3ヶ月の研修からスタート。
業界で使われる専用アプリケーションの知識も
必要となりますが、この研修期間でじっくり習得いただけます!

勤務地

【転勤なし/高田馬場駅チカ◎/高層階の綺麗なオフィスで活躍♪】

新宿区大久保3丁目
≪アクセス≫
JR・東京メトロ『高田馬場駅』より徒歩5分

↓面接はこちらで行います。
◆新宿センター
東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F
≪アクセス≫
丸ノ内線『西新宿駅』出口2より徒歩2分
都営大江戸線『都庁前駅』出口A5より徒歩6分
丸ノ内線『新宿駅』出口A18より徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

◇残業はほとんどありません。
◇残業が発生した場合は、残業代は1分単位で支給します。
給与

月給28万円以上

※経験・スキルを考慮の上、決定します
※試用期間(3ヶ月)は月給23万円

初年度年収

350万〜500万円

昇給・賞与 ◇昇給/あり
諸手当 ◇交通費全額支給
◇時間外手当
休日・休暇 ★年間休日121日★
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇20日 ※初年度は社内規定により付与
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇時短勤務 ※2017年実績アリ
福利厚生 ◇各種社会保険完備(SCSK健康保険組合加入)
◇年1回無料健康診断、歯科検診無料
◇各種スポーツ施設・保養所施設利用可
◇資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
◇スキルアップ研修
◇正社員登用制度(登用試験は年二回実施)
採用予定人数 業務拡大のため、複数名を採用予定
正社員登用制度あり 契約社員としての募集ですが、長く働いていただくことを前提としています。
正社員登用制度(年2回試験を実施)を利用し、
入社1年半〜3年程度で正社員になる人も多数います。
登用後はさらに上も目指せる環境です!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • Windows
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • 金融

会社・仕事の魅力

20〜40代が中心に活躍中!中途入社の社員も多く、馴染みやすい環境です。

経験を活かし、もっといい環境で活躍しませんか?

お任せするのは、大手企業グループで
働く社員さんを支えるヘルプデスクの仕事。
20〜30代の男女15名ほどのチームで
担当しています。

全国の社員さんから
「ありがとう」と感謝されるやりがいと、
住友商事グループのSCSKの
100%出資会社ならではの
『安定性』『働きやすさ』
『ワークライフバランス』も魅力。

社員さん向けのヘルプデスクですので
土日休み・残業ほぼなし、
また有給休暇取得も推奨しています!

会社情報

設立 1983年3月24日
代表者 代表取締役社長  田財 英喜
従業員数 5,259名(2017年5月末現在)
資本金 1億円
売上高 292億3653万円(2016年3月実績)
事業内容 顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供

◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
◎業務プロセス調査・分析サービス
本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
企業ホームページ http://www.scskserviceware.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

オフィスは駅からも近く、できたばかりの新しいビル。手当も充実しており、申し分ない環境だ。

職場環境・社風の魅力

東証一部上場企業SCSKのグループ会社として、コールセンターやヘルプデスク、バックオフィス業務などのBPO(Business Process Outsourcing)サービスを幅広く展開し、着実に成長を遂げているのがSCSKサービスウェアだ。今回募集されるのは大手企業グループのオフィス内でPCに関わる問い合わせに対応するヘルプデスク。去年6月に新しく出来たばかりのビルの高層階にある、明るく綺麗なオフィスで働けることも大きな魅力だ。

身につくスキル・磨けるキャリア

契約社員としての募集ではあるが、福利厚生や昇給制度もしっかり整っており、待遇面には問題なし。あなたのやる気と希望次第で登用制度を利用し、正社員となる道も用意されている。会社としては今回採用する方をSV・サブSVへと養成していきたい考えを持っており、キャリアアップ・スキルアップを目指したい方にぜひ選んでいただきたい一社だ。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡 今後の連絡につきましては、5営業日以内に、
書類選考を通過した方にのみ、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
「マイナビ転職」応募フォームによる書類選考を行います。

【STEP2】1次面接+Webテスト
ご来社の際に履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
面接終了後、Web上にて適性テストを受検していただきます。

【STEP3】2次面接
かたくならず、リラックスしてお話ししましょう。

【STEP4】内定
おめでとうございます!

ご応募から内定までは、3週間程度を予定しています。
面接回数 2回
面接地 ◆新宿センター
東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F
≪アクセス≫
丸ノ内線『西新宿駅』出口2より徒歩2分
都営大江戸線『都庁前駅』出口A5より徒歩6分
丸ノ内線『新宿駅』出口A18より徒歩12分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

SCSKサービスウェア株式会社【住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!!

ホームページを見る
住所

〒 192-0364
東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢14F

※地図は勤務先の住所です 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。