株式会社リベロ | ◎完全週休2日制(土日休み) ◎残業月20時間以内 ◎有給消化率ほぼ100% ◎記念日休暇あり/【総合職(管理・営業・カスタマーセンター)】 ★月給27万円~(1312844) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社リベロ | ◎完全週休2日制(土日休み) ◎残業月20時間以内 ◎有給消化率ほぼ100% ◎記念日休暇あり

【総合職(管理・営業・カスタマーセンター)】 ★月給27万円~ 正社員

業種:不動産/インターネット関連/通信関連/インテリア・住宅関連
従業員数:110名 設立:2009年5月 資本金:50,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/07/30
掲載終了予定日:2019/09/16

あなたに合った仕事&ポジションでスタートOK! 

働きやすさが魅力の会社で新しいキャリアを築く!

ここがポイント!
  • 会社:新生活に関わる自社サービスを運営する会社
  • 仕事:一人ひとりに合ったポジションで活躍できる!
  • 採用:未経験歓迎!あなたの人物面を最大限評価!
  • 社員:20~30代&女性活躍中!アットホームな職場
  • 環境:完全週休2日制・土日休み・残業月20H以内★
  • 休日:記念日休暇も豊富でプライベートも安心♪
_dummy280x210 今はまだ何も分からなくても大丈夫!あなたの成長をしっかりと見守ります!

募集要項

募集の背景

転勤や引越しなど私たちの生活の身近な分野で
独自のビジネスモデルを築いている当社。

競合の少ない市場で安定経営を続けることで、
堅実な成長を続けいています。

サービスの利用・導入実績も増えている中、
今回は、さらなる社内体制の強化を目的に、
新メンバーを増員することに。

経験だけではなく、一人ひとりの人物面も評価した
ポテンシャル採用であなたをお待ちしています!

仕事内容

【入社後は先輩がしっかりサポートします】希望や適性を考慮し、管理・営業・カスタマーセンターのいずれかの部門であなたに合った業務をお任せします


【具体的には】
<管理本部 (総務人事/財務経理)>
・経理業務
・採用業務
・労務管理 など

<営業本部 (営業/事務)>
・クライアント様への各種対応
・要望やニーズのヒアリング
・サービス利用状況の確認/課題の抽出
・各種フロー/提案業務
・営業サポート業務 など

<カスタマーセンター (コールセンター(SV)/事務)>
・オペレーターの指導、教育、管理
・アルバイト/派遣スタッフの採用
・業務に関する事務業務
・契約書のチェック/管理 など

→各部門にも様々な業務やセクションがありますので、
 それぞれの部門の中で、あなたに合った仕事を
 お任せします!



【納得して働くために】
当社では定期的な面談を通して、
あなたのキャリアの確認をしています。
・今の自分に満足しているか
・将来のキャリアはどうしたいか …など、
それぞれの目標に合わせてサポートします!

★これからのライフイベントも大切に――

ただ働くだけではなく、
ライフイベントも大切にしながら働ける。

当社では、産休育休などの福利厚生はもちろん、
それぞれのライフイベントにあわせた
特別休暇を多く用意しています。

自分自身だけではなく、配偶者や子供、
さらには恋人の誕生日や結婚記念日まで!

プライベートも大事にできますよ!

★みんなが楽しく仕事をしたいと思っています。

20~30代が多く活躍中で、
アットホームな雰囲気を大切にしながら
仕事をしています。

スタッフの根底にあるのは、
「楽しく仕事をしたい」という思い。

仕事の波はもちろんありますが、
・忙しいときはお互いに助け合う
・意見を出し合い仕事を効率的に進める
など、協力体制があるのでご安心ください!

求める人材

【学歴不問!未経験・第二新卒歓迎!/女性・20~30代も多数活躍中!】●社会人経験をお持ちの方 ●基本的なPCスキルがある方


【応募資格】
●社会人経験をお持ちの方
→業界・年数・分野不問
●基本的なPCスキルがある方
→Word/Excel/PowerPointなどの基本操作が
 できればOKです!


【活かせる経験】
・営業経験
・営業サポートの経験
・経理/総務/人事経験
・バックオフィス業務の経験
・コールセンター(カスタマーセンター)業務の経験
・何らかのマネジメント経験
・不動産/引越し/通信業界での経験
└上記は必須ではありません!


【中途入社でも安心の環境♪】
中途入社が9割以上おり、若手が活躍しているのが
当社の特徴の一つ。
接客/販売/営業/事務といった様々なポジション
から転職し、当社の中心メンバーとして活躍中です!

★あなたのアイディアや意見がちゃんと活かせます!

どのポジションや業務においても、
仕事を進めていく上で大切なのは、
関わる人としっかりコミュニケーションを取ること。

・相手の話や要望をしっかり聞く
・自分の意見もちゃんと伝える
・時には臨機応変に対応する …

そんな経験だけでは見えないあなたの人柄も、
今回の採用ではしっかりと評価します!

勤務地

★転勤なし!渋谷駅から徒歩5分!
★複数路線利用可でアクセスも抜群

東京本社(渋谷)での勤務となります。

【勤務地詳細】
東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル2階/3階
―アクセス―
各線「渋谷駅」13a出口より徒歩5分


★2019年9月中旬以降に東京本社を
 港区虎ノ門に移転します!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

【管理部門・営業部門】
9:00~18:00(実働8時間)


【カスタマーセンター部門】
9:00~21:00(シフト制/実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
12:00~21:00


※全社の平均残業時間は月20時間以内です。

給与

月給/27万円~

※経験・能力・スキル等を考慮の上、
 当社規定により決定いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~600万円

モデル年収例

年収380万円 / 27歳 /管理本部
年収500万円 / 32歳 /営業本部
年収550万円 / 35歳 /カスタマーセンター

昇給・賞与

◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(7月・12月)
◆決算賞与
 ※個人成果、会社業績による

諸手当

◆通勤交通費支給(最大3万円/月)
◆家族手当
◆役職手当
◆業務手当

休日・休暇

【休日】
◆完全週休2日制(土日休み)
※祝日は出勤扱いとなります。

【休暇】
◆夏季
◆年末年始
◆特別(誕生日、記念日)
 ※本人/配偶者/子供/恋人/結婚など
◆有給(100%消化奨励)
◆慶弔

福利厚生

◆各種社会保険完備
◆定期健康診断
◆予防接種補助
◆産休暇制度・育児休職制度(2年)
◆社宅補助制度有り(引越費用も会社規定により支給)
◆福利厚生サービス(会員割引)
◆社員研修・社員旅行
◆社員表彰制度

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 社内の風通しも良く、積極的にコミュニケーションを取りながら、仕事を進めていきます。

今まで以上の働きやすさを安定企業で叶える!

あなたが転職を考える上で大切にしていること――

仕事のやりがいやキャリアアップは
もちろんですが、多くの人が今よりも
環境や待遇を良くしたい、と
考えているのではないでしょうか。

当社で現在活躍しているスタッフも、
そうした思いで転職し、納得した条件で働くことで、
過去の自分よりもワンランク上の自分を
手に入れています。

あなたもそんなチャンスをここで掴みませんか?


●収入アップを目指して
→月給27万円~スタートをお約束。
→どのポジションでも成果と頑張りはしっかり評価し、
 賞与に還元し、年収UPが目指せる!

●ワークライフバランスを大切に
→完全週休2日制(土日)
→残業月20時間以内
→ライフイベントに合わせた記念日休暇もあり

●長く安心できる職場で働く
→20~30代・女性も多数活躍中で、
 中途入社が多いから人間関係もストレスなし!
→産休育休制度をはじめ、福利厚生も充実!

社員インタビュー

_dummy120x90 事務スタッフ

以前は異業種で仕事をしていましたが、
自分のスキルを事務というかたちで
活かしたいと思い、当社へ入社。

最初は疑問も多く、苦労もありましたが、
周りの先輩も親身になって教えてくれたおかげで
すぐに仕事に馴染むことができましたね!

また、働く環境にもこだわりの強かった私ですが、
休日もしっかり確保できるようにもなりました。

ワークライフバランスを大切にしたい人にも
ぜひオススメしたいですね!

_dummy120x90 営業スタッフ

お客様に対してはもちろんですが、
スタッフに対しても誠実で正直であることが、
当社の魅力の一つ。

例えば、
・残業はありますか?と聞くと、
→基本はないけど、繁忙期は正直ある。
・正直まだ他の会社も選考中です、と伝えると、
→その素直さを評価しているからちゃんと待つよ
 と答えてくれる。

会社も社員も幸せになれる居場所がある、と
感じられた会社だからこそ、家族も私の転職を
喜んでくれました!

会社情報

設立

2009年5月

代表者

代表取締役:鹿島 秀俊

従業員数

110名(2019年4月現在)

資本金

50,000,000円

事業内容

"新しい暮らしへのスタートを、より快適にスムーズに"

■「転勤ラクっとNAVI」
転勤者様のお部屋探し・引越しの条件をヒアリングし、
希望に沿ったお部屋探しと、引越しの相見積りを取ることができます。
人事担当者と転勤者様の時間と手間を省くことができ、
大変ご好評頂いているサービスです。

■「引越しラクっとNAVI」
引越しのお見積りをはじめとし、お部屋探し、
インターネット設備案内、不用品回収手配など、
引越しに関する様々なサービスを無料でご利用頂ける、
個人向けの総合サポートサイトです。

■「新生活ラクっとNAVI」
・インターネットサポート
入居者様へ新居でご利用頂けるインターネット設備・料金をご案内しています。
・引越しサポート
1度のヒアリングで複数社の見積もりを比較することができます。
また当社スタッフがお客様のご自宅へ訪問し、
1度の訪問で相見積りが取れる独自サービスも提供しています。

本社所在地

東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル2階

企業ホームページ https://www.livero.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 今後もさらなる事業拡大が見込まれる同社。魅力たっぷりの環境にあなたも飛び込んでみてはいかがだろうか。

人々の”新生活”に着目した独自のビジネスモデルで
多角的なサポートサービスを展開しているリベロ。

企業の転勤や引越しというポイントに着眼し、
その優位性の高さで独自の地位を確立している
注目企業と言える。

そんな成長著しい同社では今回、
各セクションの体制強化を目指して、
総合職として新しいメンバーを増員募集する。

一人ひとりの経験やスキルを活かせる場所が
多くあることが採用の魅力であると同時に、
社員の主体性を大切にする企業であるため、
自分の考えも積極的に仕事に反映できる魅力がある。

その一方で、社員が長く安定して活躍できるよう、
働きやすさに対する配慮も見逃せない。
・月給27万円~のスタート
・完全週休2日制で残業は月20時間以内
・記念日休暇もあり …
社員への”優しさ”が多く詰まった会社で、
ぜひあなたにも新たなキャリアを築いてほしい。

応募方法

応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみに
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【Web選考】
ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
  ▼
【面接】
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】

★最短入社可能!
★応募~内定まで3週間以内!

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リベロ | ◎完全週休2日制(土日休み) ◎残業月20時間以内 ◎有給消化率ほぼ100% ◎記念日休暇あり

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル2階 地図を見る

採用担当

中途採用担当

電話番号

03-6418-2758

備考

こちらの番号をご覧になってのセールス・勧誘等の連絡は
ご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社リベロ | ◎完全週休2日制(土日休み) ◎残業月20時間以内 ◎有給消化率ほぼ100% ◎記念日休暇あり

【総合職(管理・営業・カスタマーセンター)】 ★月給27万円~