株式会社リベロ(有給消化率ほぼ100%!記念日休暇も豊富で嬉しい!全社平均残業時間は月20時間以内!)/【経理・総務スタッフ】 ★月給25万円〜/完全週休2日制★(1035300) の求人情報

  • 株式会社リベロ(有給消化率ほぼ100%!記念日休暇も豊富で嬉しい!全社平均残業時間は月20時間以内!)
  • 【経理・総務スタッフ】 ★月給25万円〜/完全週休2日制★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社リベロ(有給消化率ほぼ100%!記念日休暇も豊富で嬉しい!全社平均残業時間は月20時間以内!)

【経理・総務スタッフ】 ★月給25万円〜/完全週休2日制★正社員

業種 : 不動産/インターネット関連/アウトソーシング/インテリア・住宅関連
従業員数:100名 設立:2009年5月 資本金:9,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社内の風通しもよく、自由にアイデアや意見を発信し合える環境です!すぐに“働きやすさ”を実感できます。

ここがポイント!

  • 渋谷駅から徒歩5分!アクセス良好で通勤も安心♪
  • 月給最低25万円スタート!入社時点の給与水準も抜群
  • 完全週休2日制&残業少なめ!腰を据えて働ける◎
  • キャリアアップも可!管理職への昇格チャンスも有

募集要項

募集の背景

不動産・引越・通信会社等、
全国300社以上の提携先を持ち、
人々の“新生活”に着目した
多角的なビジネスサービスを
展開している当社。

すでに1,500社以上の導入実績を持ち、
今後は管理部門を含めた組織再編を行うため、
新たに「総務・経理スタッフ」を増員します。

今回は未経験も対象に含み、
未来のコアメンバーを歓迎しますので、
気になる方は奮ってご応募下さい!

仕事内容

【困ったときは専任スタッフがフォロー!/残業少なめでプライベートも安心!】経理・総務スタッフとしてできるところから業務をお任せします!


★来年1月から再編する新しい組織ですので、
 裁量も大きく活躍できます!

【具体的には】
◇入出金処理・管理
◇小口現金管理、税金の管理
◇経費精算
◇請求書・明細書の発行
◇社会保険関連の手続き
◇決算業務(月次・年次)
◇損益計算書、貸借対照表の作成・補助
◇その他総務業務
※経験・スキルに応じて出来るところから
 お任せしますので、分からないことは
 その場で解決しながら進められます。

【入社後は】
入社後は社内の先輩スタッフから業務を学び、
一人立ちを目指します。
社内の風通しも良く、周りとコミュニケーション
を取りながら仕事をしますので、
あなたの意見や提案もお待ちしています!

【社内の雰囲気は】
若手が活躍中で、メンバーも20〜30代中心。
異業種出身・中途入社社員も多く在籍
していますので、これから入社するあなたも
ご安心ください!

求める人材

【学歴不問・未経験/第二新卒歓迎】◆社会人経験をお持ちの方(目安:2年以上) ◆相手としっかりコミュニケーションが取れる方


【採用にあたって】
この仕事で大切なことは、とにかく相手と
円滑にコミュニケーションをとること。
聞かれたことにしっかりと答える、
相手の立場を考えることを大切にしています。
だからこそ当社では、履歴書では判断できない部分を
面接で確認し、相互理解したい、と考えています!

【活かせる経験】
◇総務・経理の実務経験
※具体的なシステムや業務に必要な操作は
 入社後に教えますのでご安心下さい!

勤務地

★転勤なし!渋谷駅から徒歩5分!
★複数路線利用可でアクセスも抜群
東京本社(渋谷)での勤務となります。

【勤務地詳細】
東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル2階/3階
―アクセス―
各線「渋谷駅」13a出口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜19:00(実働8時間)
★全社の平均残業時間は月20時間以内です。
給与

月給/25万円以上

※経験者:月給/27万円〜30万円
※経験・能力・スキル等を考慮の上、
 当社規定により決定いたします。

★新卒社員を含む全社員の平均年収は495万円です★

モデル年収例

年収550万円/36歳
年収500万円/32歳
年収450万円/28歳

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回(7月・12月)
決算賞与
※個人成果、会社業績による
諸手当 通勤交通費支給(最大3万円/月)
家族手当
役職手当
業務手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土日)

【休暇】
夏季
年末年始
特別(誕生日、記念日)
※本人/配偶者/子供/恋人/結婚など
有給(100%消化奨励)
慶弔
福利厚生 各種社会保険完備
定期健康診断
予防接種補助
産休暇制度・育児休職制度(最大1年6カ月)
社宅制度有り
福利厚生サービス(会員割引)
懇親会資金支給
社員研修・社員旅行

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

フラットな環境でコミュニケーションも活発。 若手が活躍中の職場です♪

充実の環境があるから納得して転職ができます。

自分自身がしっかりと
満足できる環境で働きたい。

転職を考えるあなたにとって、
そこが大きな関心事ではないでしょうか。

仕事のやりがいはもちろんですが、

★月給25万円スタート
★完全週休2日制&記念日休暇も豊富
★有給取得率ほぼ100%

といった仕組みを整えているのも
全ては社員の幸せを考えているから。

働きやすさも整えた当社で、
あなたも新たなキャリアを
スタートさせませんか?

会社情報

設立 2009年5月
代表者 代表取締役:鹿島 秀俊
従業員数 100名(2017年6月現在)
資本金 9,000,000円
事業内容 リベロでは、スタッフを含め、お客様・不動産会社・引越会社・登録企業、
全ての人に喜んでいただけるサービス提供を行っております。

■「新生活ラクっとNAVI」
・インターネットサポートデスク
不動産会社に代わって、お客様に対して新居でご利用できるインターネット会社をご案内するサービス。

・引越サポートデスク
引越会社に代わって、当社からお客様へ、たった1度のヒアリングをすることで複数社の見積りが取れるサービス。

■「転勤ラクっとNAVI」
人事・総務の担当者に代わって、転勤の際に発生するお部屋探しから引越手配、立替払いまで弊社で行うことができる無料サービス。

■「引越しラクっとNAVI」
引越しの見積り手配をはじめとし、お部屋探し、インターネット回線のご案内、不用品回収のお見積りなど、引越しに関する様々なサービスを無料でご利用いただける、個人向けの総合サポートサイト。
本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル2階
企業ホームページ https://www.livero.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

進学や就職、転職、結婚等で
引越しを経験した方はご承知だろうが、
新生活をスタートしようとすると
様々な手続きで時間を奪われてしまう。

こうした不便を解消するべく、
法人・個人を問わず、引越しの見積もり手配、
業者の選定、物件探しなど多岐にわたる手続きを
サポートする革新的なビジネスモデルを
打ち立てたのが同社だ。

設立以来、順調な成長を続けており、
提携先は全国300社、導入実績は1,500社以上。
そんな同社が、更なる拡大を視野に入れ、
来年1月に会社組織の再編を実施し、
新たなスタートを切る。

経理・総務のポジションは、
他部署の社員とやりとりする機会も多く、
コミュニケーションスキルがあれば
大いに活かせるだろう。

将来的には同部門のマネージャーに
昇格するチャンスもあるとのこと。
メリハリを大切にしながら働きたい方はもちろん、
キャリアアップに意欲的な方にもぜひお勧めしたい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみに
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【Web選考】
ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
  ▼
【面接】
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】

★最短12月入社も可能!
★応募〜内定まで3週間以内!
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リベロ(有給消化率ほぼ100%!記念日休暇も豊富で嬉しい!全社平均残業時間は月20時間以内!)

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル2階 【地図を見る】

採用担当 中途採用担当
電話番号 03-6418-2758
備考 こちらの番号をご覧になってのセールス・勧誘等の連絡は
ご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。