ナレッジスイート株式会社<堅実成長中!将来のコアメンバー募集>★完全週休2日(土日祝休み)★残業少なめ/【経理スタッフ】経験を活かしてキャリアアップ!★9連休あり(1038559) の求人情報

  • ナレッジスイート株式会社<堅実成長中!将来のコアメンバー募集>★完全週休2日(土日祝休み)★残業少なめ
  • 【経理スタッフ】経験を活かしてキャリアアップ!★9連休あり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ナレッジスイート株式会社<堅実成長中!将来のコアメンバー募集>★完全週休2日(土日祝休み)★残業少なめ

【経理スタッフ】経験を活かしてキャリアアップ!★9連休あり正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:51名 設立:2006年10月 資本金:376,820,000円 売上高:790,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/04
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲高定着率・若手多数活躍中の当社で、一緒に腰を据えて長く働きませんか!

会社の成長期にはスキルアップの機会がたくさん!
将来はゼネラリストを目指すことができる環境です♪

ここがポイント!

  • 【成長フェーズ】自社開発のクラウドサービスを提供
  • 【スキルアップ】一年目から幅広い業務に携われます
  • 【チームワーク】管理部門全体でフォローし合う社風
  • 【年休120日以上】有休消化率50%・産休育休実績あり

募集要項

募集の背景

自社開発した企業向けのクラウドサービスを提供しているナレッジスイート。
当社が開発する「KnowlageSuit」は、ユーザー数の拡大とともに業績も急成長を続け、
業界のリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。

今回は、会社の屋台骨としてこの成長を支える管理部門を更に強化するため、新戦力を増員します。
仕事のやりがいもワークライフバランスも整った当社で活躍しませんか?

仕事内容

【積極的に仕事を任せる社風!】お任せするのは経理業務全般。日々の仕訳から月次・四半期・年次決算まで、成長企業であなた自身も成長してください!


【具体的には】
経験・スキルに応じて下記のできることからお任せします。
意欲的に業務領域を広げてください!

◆日次・月次処理
◆請求書・伝票処理・入出金管理
◆債権債務管理(売掛金・買掛金)
◆固定資産管理・原価計算
◆月次・四半期・年次決算
◆財務諸表作成
◆その他資料作成・ファイリングなど

【チームワークを発揮】
◎経理3名、管理部門6名の少数精鋭の環境です。経理以外のことも誰かが困っていたらサポートに入るなど、皆がフォローしあって管理部門を支えています。
◎メンバー全員が「これは私の仕事じゃない」ではなく「手伝いましょうか?」と声をかける気持ちを大切にしています。
◎将来は経理のスペシャリストはもちろん、ゼネラリストとして管理部門全体を見渡せる人を目指すこともできます!

★オフィス前から田町駅までシャトルバスが運行しているので、雨の日も通勤が楽です♪

新体制で働きやすさバツグン!

最近、当社の管理部門は新体制になったばかり。
組織内の風通しがよく、コミュニケーションが取りやすい職場に生まれ変わりました。
だから、これから仲間に加わってくれるあなたも、気持ちよく働いてもらえるはず。
管理部門のメンバー一人ひとりと力を合わせながら、成長中の会社を盛り上げていきましょう!

求める人材

【20〜30代の女性活躍中♪】◎経理の実務経験をお持ちの方 ○意見やアイデアを進んで提案したりチームワークを大切にできる方は歓迎します


【応募条件】
◎経理の実務経験をお持ちの方
※業種問わず
※人柄を重視して採用を決定します!

【こんな方にピッタリな職場です!】
◎意見やアイデアを自分から提案できる方
◎協調性やチームワークを大切にできる方
◎柔軟な姿勢や臨機応変な対応ができる方
◎自分から積極的に仕事に取り組める方
◎コミュニケーション能力の高い方

【キャリアパスも充実】
これから大きく成長する企業のバックオフィス部門に関わる貴重な機会です。
将来のコアメンバーとして成長できます!

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】

<本社>
東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル6階

<アクセス>
★ LOOP-X  無料シャトルバスをご利用いただけます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎JR「田町駅」東口(芝浦口)より無料シャトルバス 7分
◎JR「田町駅」東口(芝浦口)より徒歩13分
◎都営地下鉄「三田駅」より徒歩15分
◎新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実動8時間)
給与

★月給250,000円〜
※経験、年齢などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※経験を活かして収入UPを目指したい方もお待ちしております。
※想定年収:350万円〜500万円

昇給・賞与 昇給/年1回(10月)
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給
出張手当
役職手当
休日・休暇 《年間休日125日以上》

【休日】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日

【休暇】
■夏季(最大9連休)
■年末年始
■有給休暇(昨年度取得実績 約50%以上)
■慶弔休暇
■出産育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■社会保険完備
■保養所あり(ハワイ・オアフ島)
■健康診断費用負担
■リフレッシュルーム有り
■産休育休制度
→結婚や育児等人生の転機を迎えても、
当社は長く勤めて頂けるように最大限の配慮をいたします。
産休育休制度や時短勤務制度などはご相談ください。
誰もが長く安心して働ける環境作りに力を入れています!
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲当社で活躍中のメンバー!みんな明るくて、なんでも相談できる環境です。一緒に楽しく働きましょう☆

企業を支える屋台骨として成長期をバックアップ!

ナレッジスイートは、自社開発のクラウドサービスを提供している会社です。
企業の営業活動を支援するツールをメインに開発し、現在の導入実績は4,700社以上。
会社は次なるステージに向けて堅調に成長を続けています。

そんな企業の屋台骨として会社を支えているのが当社の管理部門。
今回は管理部門の中でも経理をメインとしたお仕事をお任せします。
日々のタスクはもちろん、まだまだ成長中の会社だからこそ、
いいアイデアがあればどんどん提案もできます。
管理部門全体でチームワークを活かして会社に貢献していく社風なので、
フットワーク軽くお仕事をしたい方にはピッタリの職場です♪

また当社は、業務改善・売り上げ支援ツールを開発する会社だからこそ、
社内の働き方は超効率的!
1日8時間の限られた時間の中でベストパフォーマンスを出し、
オンオフのメリハリをつけながら働くことができる環境です。

社員インタビュー

先輩社員

当社では、「入社一年目は仕事はこれだけ」と業務を制限することはなく、
実力と意欲次第で幅広い業務の携わることができます。
会社の成長を肌で感じることもできますし、数字で見てとることもできます。
現在、組織の仕組みも一新し、次のステップに進もうとしているまたとないタイミングです。
あなたがやれることもたくさんありますので、会社の成長にあなた自身の成長を重ね合わせて、仕事を楽しんでください。

会社情報

設立 2006年10月23日
代表者 代表取締役社長/稲葉 雄一
資本金 376,820,000円
売上高 790,000,000円
事業内容 ■ 法人向けクラウドサービスの開発の提供
■ 法人向けソリューションサービスの提供
本社所在地 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル 6階
主な取引先 ◆KDDI(株)
◆(株)電通
◆(株)電通アイソバー
◆(株)電通ワンダーマン
◆(株)講談社
◆(株)NTTエレクトロニクス
◆津市教育委員会
 他多数 ※4,700社以上
企業ホームページ https://ksj.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲オフィスはとってもお洒落!テレビ付きのリフレッシュルームもあり、働きやすい環境作りをしています!

会社・事業の将来性

ナレッジスイートは、自社開発のクラウドシステムを提供している企業。営業支援に求められる機能をパッケージ化した「KnowlageSuite」、顧客情報を地図上にプロットすることで営業活動を効率化する「GEOCRM.com」といった画期的な製品を市場に展開している。
中小企業を中心に4,700社以上の導入実績を持ち、強固な経営基盤のもとで、営業支援ツールのリーディングカンパニーとしての地位を確立している。

職場環境・社風の魅力

同社では産休育休制度の取得実績もあり、管理部門でも間もなく1名が産休に入る予定だ。取得後の復帰率は非常に高く、将来的なキャリアビジョンも安心して描くことができる。残業は月平均10hにも満たないそうで、いかに皆さんが効率性や生産性を意識しながら働いているかが分かる。会社の制度、そして社員の仕事に取り組む姿勢、どちらがかけてもワークライフバランスは成り立たないのだと感じた。

応募方法

応募方法 ◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。
※事前の履歴書など応募書類の郵送等は必要ありません。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 応募受付後1〜3日以内に、ご応募いただきました方全員にメールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス 【WEBレジュメによる書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、WEBレジュメによる書類選考を実施します。
選考の結果はご応募いただきました方全員にご連絡致します。
  ▼
 【面接】(2回)
採用担当者による面接を行います。
  ▼
【内定】
※入社日・面接日はご相談に応じますので、ご相談ください。
面接回数 2回を予定しております。
面接地 【本社】
 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル 6階

<本社アクセス>
★ LOOP-X  無料シャトルバスをご利用いただけます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎JR「田町駅」東口(芝浦口)より無料シャトルバス 7分
◎JR「田町駅」東口(芝浦口)より徒歩13分
◎都営地下鉄「三田駅」より徒歩15分
◎新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」より徒歩5分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ナレッジスイート株式会社<堅実成長中!将来のコアメンバー募集>★完全週休2日(土日祝休み)★残業少なめ

ホームページを見る
住所

〒 108-0022
東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル 6階 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。