株式会社イベント・コミュニケーションズ/イベント会社の管理部門スタッフ【人事・総務】(996658) の求人情報

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株式会社イベント・コミュニケーションズ

イベント会社の管理部門スタッフ【人事・総務】正社員

残り4

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/広告/リース・レンタル/放送・映像・音響
従業員数:35名 設立:1992年3月 資本金:1,000万円 本社所在地:千葉県

情報更新日:
2017/08/17
掲載終了予定日:
2017/09/25
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

意欲次第で執行役員などの経営幹部を目指すことも可能!

ここがポイント!

  • 有名イベントを多数手掛けるプロフェッショナル集団。
  • グループ全体の管理業務を担うやりがいある仕事。
  • 20代・30代が中心の明るく和やかな職場。
  • 定着率も高く、安心して長く働くことができる環境。

募集要項

募集の背景

2020年の国際イベントに向けてますます熱気が高まるイベント業界を舞台に、
飛躍を続けるイベント・コミュニケーションズ グループ。
当社を中核企業に、3社がグループ力を発揮しながら数多くのイベントの成功をリードしています。

昨今は組織の成長に伴い、グループの管理業務全般を担う「人事・総務」の果たす役割もより一層拡大!
そこで今回、新しい仲間を増員募集したいと思います。

仕事内容

当社およびグループ会社の人事・総務業務に携わっていただきます。 ☆将来的には管理部門全般を担う人材へと成長していただくことを期待しています!


【具体的には】
▼人事
―採用、導入研修
―人事考課
―勤怠管理
―福利厚生
―会社規定の整備、運用

▼総務
―給与計算
―各種手続き業務 など

★経験を積みながら、ステップアップ!
入社後は人事または総務いずれかの業務を担当。これまでの経験を考慮し、できる業務から少しずつお任せしたいと思います。
もちろん分からないことがあれば、先輩社員があなたを丁寧にサポート!

安心して仕事に取り組むことができる環境なので、
焦らずじっくりと知識とスキルを磨いてください。

★管理部門のプロとしてマルチに活躍!
将来的には人事・総務をはじめ、グループの管理業務全般に携わることを期待しています。
ぜひ知的好奇心を発揮しながら、仕事の幅を広げていただきたいと思います。

もちろん意欲次第で、執行役員などの経営幹部を目指すことも可能!
管理部門のスペシャリストとして確かなキャリアを築くことができます。

求める人材

■人事または総務での実務経験のある方 ☆社員の定着率も高く、働きやすい職場です!


【応募要件】
■人事または総務での実務経験のある方

【こんな方のご応募をお待ちしています!】
◎前向きに仕事に取り組む方
◎コミュニケーション力のある方

☆経験年数は不問。興味を持たれた方は、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。

勤務地

■本社(千葉県木更津市)、イベント・コミュニケーションズ茨城 内(茨城県つくば市)
※勤務地は希望を考慮します。

■本社
千葉県木更津市潮浜1-17-21
■株式会社イベント・コミュニケーションズ茨城 内
茨城県つくば市谷田部3625−3

マイナビ転職の勤務地区分では…
茨城県、千葉県
勤務時間 ■9:00〜17:00
※1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
給与

■月給23万円〜35万円(業績により決算賞与有り)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(その間の給与の変動なし)

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/業績により決算賞与あり
諸手当 ■交通費全額支給
■職階手当
■資格手当         
■家族手当
■住宅手当
休日・休暇 ■月6日以上(基本週1日+他2日、シフトによる)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■健康・厚生年金・雇用・労災保険加入 (社会保険完備)
■制服貸与(ポロシャツ、トレーナ)
■退職金制度
■永年勤続表彰
■コミュニケーション費

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

イベントに関する事業をワンストップで手掛けるプロフェッショナル集団!

社員全員が主役の会社です。

当グループでは社員一人ひとりが主役となり、大規模な展示会から学会、
スポーツイベント、選挙や祭りにいたるまで、様々なイベントを盛り上げています。

人事・総務でも皆が主体性を発揮しながら活躍。
幅広い経験を積みながら、楽しく仕事に取り組んでいます。
20代・30代が活躍中の職場は明るく和やかな雰囲気。働きやすさも抜群です。
新しいチャレンジをはじめるのに、絶好の環境ですよ。

会社情報

設立 平成4年3月2日
代表者 代表取締役 太田 一哉
従業員数 35名
資本金 1,000万円
事業内容 ◇イベント用品レンタル
◇イベント会場の設営・運営
◇イベント企画
◇広告代理業務
◇イベント用品販売
◇セールス
◇セミナー
◇コンサルタント業務
◇飲食事業
本社所在地 千葉県木更津市潮浜1-17-21
企業ホームページ http://www.eventcom.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

イベントの企画・運営・設営や機材のレンタル、総合広告代理店業、各種プロモーションツールの制作など、イベントに関する事業をワンストップで手掛けるイベント・コミュニケーションズグループ。1992年の設立以降、首都圏を中心に多くのイベントを成功に導いてきたプロフェッショナル集団だ。

そんな同社が大切にするのは、人。現場スタッフがイベント設営をする際には丁寧に作業ができるように、ゆとりあるスケジュールを組むなど、社員一人ひとりが働きやすい職場づくりに取り組んでいる。当然社員の定着率も高く、皆長く活躍。安定した経営基盤の下、じっくりと腰を据えて仕事に臨んでいる。

こうした環境づくりの一翼を担うのが、今回募集する人事・総務。グループ全体の管理業務を担うことができるのでやりがいも充分だ。応募の際の実務経験年数は不問なので、興味を持たれた方はまずは問い合わせてみてはどうだろうか。

応募方法

応募方法 ☆★ここまでお読みいただきありがとうございます★☆
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います★

■まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接
堅苦しく構えず、普段どおりのあなたをお見せいただければと思います。
職場の雰囲気や仕事のやりがい、疑問や不安など、何でもお気軽にご質問ください。
  ▼
【STEP3】内定
面接回数 1〜2回
面接地 本社、千葉営業所、東京営業所、横浜営業所にて面談
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社イベント・コミュニケーションズ

ホームページを見る
住所

〒 292-0838
木更津市潮浜1-17-21 【地図を見る】

採用担当 採用担当:矢澤
E-mail
電話番号 080-4369-1037

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。