株式会社ジャパネットコミュニケーションズ/オープニング募集*博多リバレイン内の新拠点(中洲川端駅直結)/あの”ジャパネット”で正社員!/コールセンターの管理・運営職(1012978) の求人情報

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ/オープニング募集*博多リバレイン内の新拠点(中洲川端駅直結)
  • あの”ジャパネット”で正社員!/コールセンターの管理・運営職
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ/オープニング募集*博多リバレイン内の新拠点(中洲川端駅直結)

あの”ジャパネット”で正社員!/コールセンターの管理・運営職正社員

業種 : 通信販売・ネット販売/家電・AV機器/総合電機/専門店(カメラ・OA関連)
従業員数:1449名 設立:2010年9月 資本金:5,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/09/15
掲載終了予定日:
2017/10/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

知名度抜群!あの”ジャパネット”が正社員募集。
このチャンスに、安定の将来を手に入れよう!

ここがポイント!

  • 【安定性】ジャパネットグループ主要8社の一翼を担う
  • 【九州でずっと】福岡/転勤なしも選択できる
  • 【キャリアアップ】将来はSVをまとめる管理職へ!
  • 【リフレッシュ休暇有!】プライベートも充実できる
  • 【女性も活躍中】産・育休制度も充実で働きやすさ◎!
  • 地下鉄中洲川端駅直結!博多リバレイン内の新拠点

募集要項

募集の背景

仕入れからアフターフォローまでを自社完結する、
”自前主義”を武器に抜群の知名度と安定基盤を誇るジャパネット。
当社はその中で、お客様をサポートする役割を担っています。

この度、グループの拡大、そしてスタッフの増員に伴い
博多リバレインモールに事業拠点を移すこととなりました。
今回はそのオープニングメンバーとして、
オペレーターをまとめる、SV職を正社員で募集します。

仕事内容

◎SVとして、オペレーターの統括や教育などの管理業務を担当していただきます。 【 週2回のノー残業デー・完全退社時間20:30・年間休日110日 】


【 具体的には 】
◎オペレーターの育成・管理
あなたの役割は10名以上のオペレーターをまとめるSV職。
現場で電話を受けるスタッフへの教育やフォローなどを通じて、
チームのメンバーをサポートしてください。

◎応対品質管理
新人への研修はもちろん、実際に応対の音声を聞いて、
良いトコロや課題をフィードバック。
オペレーターの品質を向上することで、
ジャパネットのファンを増やすのも仕事です。

◎ツールの作成
誰でもミス無く注文が受けられるマニュアルを作ったり、
お客様の商品に関する疑問を解決するFAQ(よくある質問)を作ったり。
オペレーターとお客様の双方が快適に過ごせるツールを作成します。

◎稼動管理
目指しているのは繋がりやすいコールセンター。
お客様をお待たせしないような配置計画や
コール数の予測など、センター全体の運営もお任せします。

★経験の有無に関わらず、丁寧な研修を実施します。

★充実の福利厚生で「働く環境」をとことん整備!

社員1人1人が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう働く環境の整備にも注力!
例えば
 *自己啓発の研修制度を会社が推進!
 *リラックスできるリフレッシュルームを完備
 *週末勤務でも安心の社内託児所を設置 など
社員のニーズを取り入れた福利厚生も充実させています!

★更に更に!2017年からの新制度!

ジャパネットグループでは昨年まで【週1回のノー残業デー】を続けてきました。
が!2017年から【週2回のノー残業デー】となり、より働きやすくなりました。
今までよりも一層ワークライフバランスの取れた職場を目指し、
皆様が長く働きやすい環境整備に努めています!

求める人材

≪ 未経験歓迎/経験者優遇 ≫◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル *業界・業種を問わず接客や従業員の育成・管理に興味がある方


――【 活かせる経験 】*必須ではありません
◇コールセンターにおける業務経験・管理経験
◇社員研修に関わる企画・運営経験
◇業務マニュアルや各種ツールの作成経験
◇アルバイトやパートなどのスタッフ管理経験

―『転職するなら、今回が最後!』と思っている方へ
当社では産育休の取得実績も多数!
結婚しても子育て中でも
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
もちろん、経験を積んでどんどんキャリアアップしたい方も大歓迎!
ジャパネットは誰もが輝ける職場を目指しています。

★固定シフト&時短勤務も!「選べる」ワークスタイル

当社では自分のライフスタイルに合わせて選べる『固定シフト』や
子育て中の方にも嬉しい『時短勤務』の制度をご用意◎
またノー残業デーなどを実践し、
オンとオフのメリハリをつけながら活躍することができます!
ワークライフバランスを大切にしてほしいからこその制度です!

勤務地

◎博多リバレインモール内に新たに開設されたオフィスでの勤務となります。
※転勤なし!U・Iターンも大歓迎

≪住所≫
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 4F
⇒アクセス/地下鉄 中洲川端駅直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 8:00〜22:00のうち実働7時間45分(シフト制/休憩75分)

≪シフトパターン≫
9:00〜18:00
13:00〜22:00 など

※勤務時間はキャンペーンの実施等により変動する場合があります。
給与

月給20万円〜50万円 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

モデル年収例

年収400万円/25歳 SV職/月給20万円 + 諸手当 + 賞与
年収480万円/30歳 課長代理職/月給22万円 + 諸手当 + 賞与
年収560万円/40歳 課長職/月給28万円 + 諸手当 + 賞与

昇給・賞与 ◇昇給/
年1回

◇賞与/
年2回
諸手当 ◇通勤手当
◇時間外手当
◇住宅手当
◇家族手当
◇役職手当
◇地域手当
休日・休暇 ★ 年間休日110日 ★
◇休日/
シフトによる完全週休2日制(月8〜10日)
└月4日は、必ず希望する日にちに休日を取得することが可能です。

◇休暇/
リフレッシュ休暇
有給休暇
産育休暇
介護休暇
慶弔休暇
福利厚生 ◇社会保険完備
◇退職金制度あり
◇育児・介護短時間勤務制度
◇定期健康診断
◇社員旅行(入社2年目以降)
◇臨時保育サービス
◇商品購入時の社員優待
◇従業員優待制度
◇社内イベント(お菓子会や忘年会、スポーツイベントなど)
◇野球チケット
◇休憩室完備(マッサージチェア、仮眠スペースなど)

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

みんなの”声”で、みんなが働く職場をつくる。

1年に2回行なわれる「従業員満足度調査」。
これは社員・契約社員・アルバイトの
全スタッフから意見を集めることで、
より働きやすい環境づくりを目指す取り組みです。

例えば、繁忙期には社に内託児所を設けたり、
ゆっくりとくつろげるリフレッシュルームを設置したり。
社内の至るところにスタッフの声を反映し、
職場環境の整備・改善をスピーディに実施しています。

また、整備された労働環境だけでなく、
年齢や社歴に関わらず、努力次第で
誰もがキャリアを詰める環境も魅力の一つ。
これまでも、これからも進化を続けるジャパネットの一員として、
新しいキャリアをスタートさせてみませんか?


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
新しいオフィスは地下鉄中洲川端駅に直結!
アクセスも抜群で、毎日快適な通勤が叶います。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

社員インタビュー

課長代理
古門さん

アルバイトとしてスタートし、1年後に契約社員に。
そのさらに1年後の今春、社員登用試験に合格。
現在はSVをまとめる課長代理を任されています。

前職は営業職でコールセンターの仕事は初めて。
細かなことまで丁寧に教えてもらえる研修があり
テストに合格して実務に入るため、安心して実務に入ることができました。
また、解らないことなどがあれば、自分からも質問しますし
SVが気づいて声を掛けてくれるのも心強かったことを覚えています。

私たちのミッションは、コミュニケーターの教育や電話対応の品質向上、
コールセンターの稼働効率向上など、幅広くあります。
私が担当しているSVがコミュニケーターをしっかりサポートできているなど
SVの成長を感じられることが、私の喜びでもありますね。

今後は、グループのマネジメントにしっかりと取り組み、会社に貢献できるよう
今やるべきことを着実に行っていきたいと思います。

会社情報

設立 2010年9月
代表者 代表取締役社長 高田 旭人
従業員数 1449名(パート・アルバイト含む)
資本金 5,000万円
事業内容 コールセンター事業
本社所在地 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 4F(博多リバレインモール内)
関連会社 株式会社ジャパネットホールディングス
株式会社ジャパネットたかた
株式会社ジャパネットメディアクリエーション
株式会社ジャパネットロジスティクス
株式会社ジャパネットサービスパートナーズ
企業ホームページ http://corporate.japanet.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

商品の仕入れからアフターフォローに至るまで、
全てを自社で行う“自前主義”を貫くジャパネットたかた。

その専門コールセンターとして、2010年に設立され、
お客様からの注文受付・問合せ対応を行っているのが
ジャパネットコミュニケーションズである。

創業29年を迎えた2015年1月、高田旭人氏が代表取締役社長に就任し、
さらに磐石な体制を整えることとなったジャパネットグループ。
福岡オフィスでは、リフレッシュルームやマッサージチェアに加え、
販売する食料品の充実や、空気清浄機の設置をしている。

佐世保オフィスでは、オフィスを全面改装したり、
体育館やスポーツ競技場・温泉を用意したりと
社員の働きやすさを重視した環境整備にさらに力を入れている。

年齢や社歴に関係なく、努力次第でキャリアを積める環境というのも
魅力の一つ。同社で新しいキャリアの一歩を踏み出してみてはどうだろうか。

応募方法

応募方法 □■□■□■ 『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。 ■□■□■□

★何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

<一定期間の重複応募不可>
当社の社内規定上、1年以内の再応募はご遠慮いただいております。
応募受付後の連絡 応募者全員に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 1)Webでの書類選考
通過された方には会社説明会のご案内を致します。

 ▼
2)会社説明会・筆記選考会・適正試験

 ▼
3)面接(1〜2回)

 ▼
4)内定
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ/オープニング募集*博多リバレイン内の新拠点(中洲川端駅直結)

ホームページを見る
住所

〒 812-0027
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 今回の採用については、株式会社ジャパネットホールディングスが採用事務代行を行っています。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。