G.U.サプライヤーズ株式会社【年休120日以上/若手活躍中/未経験者大歓迎!月給22万円〜スタート♪】/事務系総合職(社長秘書・営業アシスタント・経理)★幹部候補★(915159) の求人情報

mixiチェック
  • G.U.サプライヤーズ株式会社【年休120日以上/若手活躍中/未経験者大歓迎!月給22万円〜スタート♪】
  • 事務系総合職(社長秘書・営業アシスタント・経理)★幹部候補★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

G.U.サプライヤーズ株式会社【年休120日以上/若手活躍中/未経験者大歓迎!月給22万円〜スタート♪】

事務系総合職(社長秘書・営業アシスタント・経理)★幹部候補★正社員 更新

残り7

業種 : 専門商社/食品/専門店(食品関連)/流通・チェーンストア
設立:1997年7月 資本金:9,500万円 売上高:58億円(2016年実績) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/22
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

当社の社員は全員が、会社にとって“なくてはならない存在”です。あなたの活躍にも期待しています!

ハイレベルなビジネスパーソンを目指してみませんか?
会社を支える幹部候補を探しています!

ここがポイント!

  • ハイレベルのキャリアアップを目指せる環境
  • 役員候補・ビジネスマインドの高い方を募集
  • 自ら発信し周りの環境を創造していくことも可能
  • JR線・中央線直結タワー♪眺めの良いキレイなオフィス
  • 業務の枠にとらわれず、幅広い活躍もできる職場環境!
  • 若手活躍中!社内の雰囲気は明るく居心地はバツグン

募集要項

募集の背景

食の専門商社として設立20年を迎えた当社。

おかげさまで事業は順調に伸び、新たな成長へ向けて体制強化を進めているところです。
今回の募集はその一環。事務系総合職として活躍していただける方を採用したいと考えています。

当社は少数精鋭で事業をおこなっているため、一人ひとりが存在感を発揮できる環境。
「あなたらしさ」を大切にしながら仕事にのぞんでください。
人柄重視の採用なので経験は一切問いません。

仕事内容

社長秘書・営業アシスタント・経理など幅広い業務をお任せします! ★役員も目指せる環境です。あなたのやる気を高待遇でしっかり評価いたします!


会社運営を支える事務スタッフとして、
社長秘書・営業アシスタント・経理をはじめとする業務をお任せします。
あなたのサポートで会社はもっと成長します。
なくてはならない人材として、大切にお迎えいたします!

[具体的な仕事内容]
◎電話対応/来客対応
◎配送手配/在庫管理
◎データ入力/伝票類の発行
◎資料作成/スケジュール管理
◎秘書業務 など

[入社後は]
当社が展開しているビジネスについて知っていただきます。
丁寧にお教えするので、ご安心ください。
その後、あなたのスキルや希望、適性に応じて出来ることからお任せしていきます。

[あなたらしく取り組める環境]
仕事をよりスムーズに進めるためのアイディア・意見は大歓迎。
自分の可能性を試すためのチャレンジもしてくださいね。
「こんなことがしたい!」というあなたの意欲にNGを出すことはありません。
のびのびと自分らしさを発揮して働いてください。

あなたの可能性を広げるチャンスを幅広くご用意★

事務スタッフとして期待される役割は、会社の「ヒト・モノ・カネ」の動きを把握し、
全体を見渡しながら調整をおこなっていくというもの。
少人数の会社だけに存在感が発揮しやすく、あなたの可能性を広げていくチャンスも多彩。
将来的には商品開発や社員教育、営業など新たな業務にチャレンジすることも可能です。

グループ会社も増やし、今後さらなる発展を目指します

当社は現在、グループ会社を2社持っています。
1つは水産会社で、もう1つは食品加工工場。
いずれも「食」に関わる事業をおこなっていますが、
今後もこうしたグループ企業は増やしていく考え。
将来的には「G.U.サプライヤーズグループ」として、
より広いフィールドでビジネスを展開していきます!

求める人材

★人物重視採用★【未経験・第2新卒の方、大歓迎】[応募条件]専門or短大卒以上/基本的なPCスキル/30歳迄(若年層の長期キャリア形成を図るため)


\ 人物重視の採用です /
★まずはお気軽にご応募ください!

【応募条件】
・専門or短大卒以上
・基本的なPCスキル
・30歳迄(若年層の長期キャリア形成を図るため)

[こんな方をお待ちしています]
◎進んで行動に起こせる方
◎成長意欲をお持ちの方
◎気配りができる方
◎コミュニケーションスキルを活かしたい方

★営業事務や経理、総務、秘書などに関連したスキルがあれば活かせます。
 「入社後に身につけたい」という方ももちろんOKです!

★残業はほぼゼロ!実際、事務スタッフとして働いている社員は基本的に残業せず退社しています。

あなた自身の成長のために400万円を支給します!

「自分のスキルを高めたい」「仕事に役立つセミナーに参加したい」。
当社では社員たちのそんな“成長への想い”をバックアップ。
書籍代やセミナー代は研修費として1人年間400万円まで使える制度を整えています。
あなたもぜひ積極的に活用してくださいね。
また、月に1回は有名レストランで食事会も開催しています!

勤務地

*〜通勤アクセス良好/JR線・中央線直結タワー〜*

大阪市港区弁天1-2-1 ベイタワー2301

【アクセス】
市営地下鉄中央線「弁天町」駅 徒歩3分
JR環状線「弁天町」駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
給与

月給22万円〜
※経験・スキルを考慮のうえ、社内規定により優遇いたします
※試用期間(最長で3ヶ月※能力により期間を設定/時給1200円)

初年度年収

400万〜700万円

モデル年収例

年収480万円/25歳 経験2年
年収620万円/26歳 経験3年

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回(6月・12月)  
諸手当 ■交通費全額支給
■家賃補助
■ランチ/おやつ
■研修費
※書籍代・セミナー費等は、一人当たり400万円/年まで使用可能
休日・休暇 *〜年間休日120日〜*

《休日》
■週休2日制(土・日※第1、第5土曜日は交代で出勤あり。私服可)
■祝日

《休暇》
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内レクリエーション(食事会など)

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験・第2新卒の方でも大丈夫。心から歓迎します!人物重視の採用なので、まずはご応募ください

社歴や年齢、役職に関わらず、活発に意見を発信できるフラットな環境。前向きなアイデアを歓迎します

私たちは、あなたのサポートを待っています!

私たちG.U.サプライヤーズは食の専門商社として、日本国内のみならず、
アメリカ・ヨーロッパの業者と主に取引を行っています。
お客様は有名な大手外食企業がメイン。
そのため取り扱う商品量が多く、動かす金額も大きいのが特長。
買い付けから納品までのプロセスは少数精鋭で行っていることから自然と利益率は高くなります。

これまでは既存のお客様を中心にビジネスを展開していましたが、
昨年からは新たに新規開拓にも力を入れ始め、それに伴い、業績も右肩上がりでUPしています。
そうした利益は社員たちにしっかりと還元。
それがあなたを高待遇でお迎えできる理由です。
きっと満足できる年収を得れると思います。

営業が第一線でビジネスを行うには、オフィスでしっかりとバックアップできる体制が必要。
その充実を図るため、今回あなたをお迎えすることにしました。

私たちが重視するのは経験よりも、あなたの前向きな姿勢。
「自分が必要とされている」という実感を仕事を通して感じ取りたいという人を歓迎します。
実際に、いまの私たちにはサポートをしてくれる方が必要です。
「なくてはならない存在」として活躍してください。

残業はほぼゼロで、年休も120日以上。連続休暇の取得ももちろんOKです。
月末は土曜日出勤がありますが、それ以外はすべてお休み。
安心して働ける環境をしっかりと整えて、あなたのご応募をお待ちしています。

社員インタビュー

早川 宗摩

私の担当は新規開拓営業。
多くの人が知っている大手の外食チェーンを中心にさまざまな企業にアプローチをし、
商談をまとめる仕事をしています。
営業活動の中で、お客様からの問い合わせ対応や資料の作成などもしなければならないのですが、
こうした部分のサポートをしてくださる方がいたら、とても助かります。

オフィス業務をお任せすることで、営業に専念でき、それが会社の成長に繋がるでしょう。
その意味でも、今回入社していただける方の存在価値は大きいと考えています。

当社は少数精鋭。社長との距離も近く、仕事ぶりは公平に評価されます。
それは営業も事務も変わりません。頑張った分だけ給与に反映されるので、
意欲的に仕事に取り組む人ほどやりがいも大きくなります。
当社で活躍していただけそうだと思えば複数名の採用も検討します。
経験やスキル以上に人柄重視で採用をおこないますので、ぜひご応募くださいね。

会社情報

設立 1997年7月1日
代表者 代表取締役 草間 弘人
資本金 9,500万円
売上高 58億円(2016年実績)
事業内容 ■ 食品の輸入商社
  海外から食品を輸入し、日本の商社や卸売企業、加工メーカー等に販売。

■ 食品加工品の提案
  お客様に合わせた新しい加工品及びメニューを提案。
  例)国内数カ所でしか出来ない特殊な加工を施した食品を外食チェーン店やホテル等に提案。

■ 企業M&A及び事業再生
  後継者不在企業などをM&Aし、事業の継続・再建を図っていく。
本社所在地 大阪市港区弁天1-2-1 ベイタワー2301
主要取引先 野村貿易(株)
湯浅商事(株)
横浜冷凍(株)
永和産業(株)
(株)アイ・ビー・シー
(株)ヤガイ
(株)スエヒロ食品
伊藤ハム(株)
日本ハム(株)
(株)赤塚屋
エスフーズ(株)
(株)モンテローザ
(株)トリドール
(株)ライフサポート
ロイヤルミートコントロール(株)
全国各地、120の個人店舗
関連会社 ■明石櫻庵株式会社(100%子会社)
■T.A.G. FOOD FACTORIES(100%子会社)
企業ホームページ http://www.gus.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内のコミュニケーションは活発で、おやつタイムには盛り上がるそうだ。あなたもすぐに馴染める環境だろう

大阪市港区にオフィスを構えるG.U.サプライヤーズ。
社名にある「G.U.」とは「グレープユニット」のこと。
「ぶどうの房のように、いろんな事業がまとまった企業でありたいとの思いを込めています。
その房が、さらに増えていけば」と草間社長。
今後も、社員一人ひとりが存在感を発揮できる組織にしていきたいと語っていた。

今回の募集は事務系総合職。営業サポートや経理、総務、秘書業務など幅広くやりがいを追求できる。
もちろんすべてをこなすのではなく、
まずは得意な分野に携わり、少しずつスキルや経験を積み重ねていって欲しいそうだ。
複数名の採用も考えているので、役割分担をして業務に取り組める可能性も高い。

同社は大手企業との取引も数多く行っており、安定性・将来性の面でも充分。
オフィスは高層ビルにあり、大阪ベイエリアの眺望も魅力的だ。
快適な環境で、企業を支える想像以上のやりがいを追求していただきたい。

応募方法

応募方法 まずは応募フォームよりご応募下さい。
応募に関してご不明な点がございましたら、
「質問メール」にてお問い合わせください。

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

入社日等はお気軽にお問い合わせ下さい。
応募受付後の連絡 応募後、履歴書を弊社までお送り頂き履歴書到着後10日以内に
選考に進んでいただく方にのみご連絡させていただきます。
採用プロセス ▼[STEP.1]
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。

▼[STEP.2]
書類選考を通過された方には面接のご連絡をいたします。

▼[STEP.3]
社長、採用担当による面接を複数回実施します。
面接の際、履歴書と職務経歴書をお持ち下さい。

▼[STEP.4]
内定をご連絡します。
書類選考のポイント 志望動機には仕事を探すうえで、あなたが重視していることを明確にご記載ください。
「前職の仕事内容に不満があった」「人間関係のいい会社で働きたい」「とにかくもっと稼ぎたい」など、
本音が見える方と、お会いしたいと考えております。
当社で叶えたいあなたの“夢”や“目標”を、ぜひ面接の場で、前向きにお話ししましょう。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

G.U.サプライヤーズ株式会社【年休120日以上/若手活躍中/未経験者大歓迎!月給22万円〜スタート♪】

ホームページを見る
住所

〒 552-0007
大阪市港区弁天1-2-1 ベイタワー2301 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6575-3755
備考 【アクセス】
市営地下鉄中央線「弁天町」駅 徒歩3分
JR環状線「弁天町」駅 徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。