株式会社ハイペリオン /物流系総合職【現場管理・物流事務・事務管理】※未経験者歓迎(918884) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ハイペリオン
  • 物流系総合職【現場管理・物流事務・事務管理】※未経験者歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ハイペリオン

物流系総合職【現場管理・物流事務・事務管理】※未経験者歓迎正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/インターネット関連/医療・福祉・介護サービス
従業員数:50名 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/20
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験者も経験者も活躍できるフィールドがあります!意欲を持って、あなたらしく成長してください。

ここがポイント!

  • 物流戦略のコンサルティングを行う、エキスパート企業
  • 新しい拠点をつくりあげていく “やりがい”
  • 転職者のハンデなし!全員に等しくチャンスがあります
  • 将来のリーダー候補としての成長にも期待!

募集要項

募集の背景

2006年に東京で設立し、物流戦略のコンサルティングを行う当社。
クライアント企業の委託を請けて、物流センターのアウトソーシング事業も推進しています。

2年前に、関東でお取引のある大手事務用品メーカーの新しい物流拠点が愛知県大府市にオープン。
当社でその物流倉庫の運営を請負っています。
今回は業務拡大につき、その物流センターの物流系総合職、そして将来の幹部候補を求めています。

仕事内容

【大手事務用品メーカーの物流センターでのお仕事】「スタッフや業務の管理」「商品の管理」「事務業務(人事業務を含む)」のいずれかをお任せします。


適性や希望を考慮して、以下のいずれかの部署に配属いたします。

【現場管理】
物流センターでの業務・スタッフさんの管理をお任せします。
●業務の進捗管理
●業務・品質の改善活動
●スタッフさんのシフト管理
●スタッフさんの教育活動


【物流事務】
物流センターであらゆる窓口である物流事務の業務をお任せします。
●物流センターの在庫に関しての問い合わせ対応
●クライアントからの問い合わせ対応
●商品の在庫確認、返品対応、出荷確認

【事務管理】
●新規スタッフさんの採用・面接
●スタッフさん入職後の業務フォロー
●スタッフさんの勤怠管理
●現場フォロー
●その他事務処理


まずはどの配属先も、基本的なセンター業務の習得からスタート!
その後、職場の先輩について、それぞれの業務を覚えていきましょう。
将来的には、各部署で物流のプロフェッショナルとして活躍して頂けますよ!

求める人材

《全員でフォローしあえる社風!失敗しても大丈夫!》■未経験者・経験者ともに歓迎《スキルアップを目指してチャレンジできる環境》


<こんなスキルや経験が活かせます>
●倉庫業務や物流業界、人材業界での経験
●飲食店の店長やコールセンターでのマネージャー業務など
 多くのスタッフを率いてきた経験
●サークルやクラブ活動でのリーダー経験

<求めるのはこんな方>
☆自分で考え、主体的に行動していける方
 また、それを楽しいと思える方
☆仕事の幅を決めつけない方
☆アイデアを考えるのが好きな方
☆チームワークを重視して働ける方

勤務地

愛知県大府市北崎町遠山1−1
※U・Iターン歓迎
※車通勤OK!
※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 1ケ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
  ※9:00〜22:00の間で変動
給与

月給20万円〜35万円
   ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします
   ※試用期間あり(2ヶ月間/待遇に変わりなし)

昇給・賞与 昇給あり(別途規定に準じる)
決算賞与あり(別途規定に準じる)
諸手当 交通費(月3万円まで)
皆勤手当
資格手当
職務手当
休日・休暇 <休日>
週休2日制(土・日)
祝日

<休暇>
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
福利厚生 社会保険完備
研修制度(社内・外部)
資格取得支援制度
 …業務上必要となった際のフォークリフト免許、物流管理士や技術士など、
  物流に関する資格費用を全額負担します
当社での仕事のやりがい 新設のセンターですのでまだまだ発展途上。
メンバー全員で一丸となり取り組んでいく事や、
時にはあなたが先導をして道を作っていく事もあるでしょう。
仲間と壁を乗り越えたときの達成感は他に代えがたいものになると思いますよ!

当社ではユニークな人事制度を設けています。
役員候補を社員全員で決める制度があり、あなたにも将来的には役員になれる可能性が!
社員の意見を尊重して働ける環境をご用意しています。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

新拠点の司令塔はあなた!クライアントや共に働く仲間から、頼られる存在になってください。

日本の物流を支える “誇り” と “やりがい”

ネット販売やカタログ販売の普及により
全国どこにいても、あらゆる商品が手に入るようになりました。

そんな便利な買い物の仕組みを支えているのが
今回新たにつくられるような物流倉庫。

物流倉庫の役割は至ってシンプルで
徹底した商品の管理と素早いパッケージング。
それらを効率よく行うための人の管理と教育です。

彼らの先輩または上司として
リーダーシップを発揮していただければと期待しています!

会社情報

設立 2006年5月24日
代表者 代表取締役  瀬川 英則
従業員数 50
資本金 1000万円
事業内容 株式会社ハイペリオンは、顧客企業が抱える経営課題を根本から解決すべく、
工事をはじめ様々なサービスを手掛けています。
年々成長を続けており、今後さらに成長スピードを増していきたいと思っております。

---------------------------------------------------------------------------------------

<サービスのラインナップ>
◆工事関連
・ルームエアコン設置
・店舗新築・改装時の電気設備施工
・クロス張替えなど内装施工

◆人材関連
・人材派遣
・薬剤師の紹介、派遣
・人事、労務管理業務の受託

◆物流・環境関連
・物流センターの運営請負
・物流機器のリユース
・バイオガスおよび発電のコンサルティング
・エコ・アクションポイントの発行

◆コンサル・IT関連
・業務改善、システム導入(CRM、ロジスティクスなど)
・オフショア開発(モンゴル)
本社所在地 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-40-12 第一生命ビル6F

取材後記(マイナビ転職編集部から)

誰もが知っている、大手事務用品メーカーの新拠点がOpen。スターティングメンバーとして働くチャンスは今!

倉庫業のアウトソーシングと医療業界への人材派遣を中心に、企業コンサルティングやシステム開発など、幅広い事業を展開しているハイペリオン。そのユニークな社名は、ギリシャ神話に登場する太陽の神の名。そこには“高みを行く者”という意味があり、社員・スタッフ・取引先とともに成長を目指していきたいという想いが込められている。

そんな同社だからこそ、今回取引先の東海エリア進出に追随する形で、同エリアに進出。既存取引のあるクライアントとの業務提携を基盤に、さらに同社が培ってきたビジネスノウハウで多面的に事業を拡大していく考えだ。

今回の募集は、新拠点を自分たちで築き上げる、大きなやりがいを感じられる仕事。本社からの応援スタッフがしっかりとノウハウを指導し、フォローしていくという。

転職者というハンデもない。全員に等しくチャンスが与えられる環境で、自分の可能性を試したいという方にはぜひお勧めしたい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます!
一緒に成長していける仲間を募集しています。
ぜひ、一緒に働きましょう!

★『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力のうえ、送信してください。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【ステップ1】 応募情報をもとに選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

【ステップ2】 面接
お互いが納得できる面接にしたいと思います。
どうぞリラックスして臨んでください。

【ステップ3】 内定
エントリーから内定まで2〜3週間程度を予定しております。
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

問い合わせ先

株式会社ハイペリオン

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。